So-net無料ブログ作成
検索選択
前の8件 | -

B.A ベースメーク モイストグローライン [レビューブログ]

ポーラさんのB.A ベースメーク
モイストグローラインをおためしさせていただきました!

IMG_2458.JPG
B.A ベースメーク モイストグローライン

お好みの仕上がりに合わせて選べる、2つのラインがあるB.A ベースメーク
「モイストグローライン」は、乾燥に強い、しっとり奥深い艶の仕上がりが特徴です。
(ちなみにもう一つは、時間が経ってもくずれにくい「ラスティングライン」)

B.A デイセラムM シルキーグロー
IMG_2459.JPG
重厚な感触のクリームが毛穴や凸凹を補正して、なめらかな肌に整えます。明るいピンクゴールドが、くすみを抑え、艶と血色感を与えます。B.A スキンケア共通の美容成分を配合。


IMG_2474.JPGIMG_2475.JPG

なめらかでするするとのびる、使い心地の良い化粧下地です。
重厚な感触で肌を包み込み、しっとりと奥深い艶のある肌にしてくれます。

B.A クリーミィファンデーションM N3
IMG_2460.JPG
心地よくのびていくクリームが一体化するように肌になじんで、奥深い艶を。 頬のハイポジションに生命艶を纏って、しっとりと品格のある顔立ちを演出。


IMG_2476.JPGIMG_2479.JPG

全6色のうちのN3使用。
濃厚でまろやかなクリームが、とろけるように肌と一体化。
こちらもB.A スキンケア共通の美容成分を配合なので、とてもしっとりしています。
明るく輝く艶肌になります。

これだけで、もちろん完成なのですが、さらなる肌作りをするならこちら。

B.A フィニッシングパウダー
IMG_2461.JPG
シルクストールを重ねるように、品格のある艶を纏うフィニッシングパウダー。 透明感と血色感を同時に演出する、「ルッキングライブリーパウダー」を配合。


IMG_2469.JPGIMG_2470.JPG

とても細かく、繊細なパウダーです。
それを優しく肌にのせる、ふわふわのパフが付属されています。

IMG_2480.JPG

顔全体はもちろんですが、テカリやすい鼻筋や小鼻のわきなど、軽く押さえるように塗布すると、崩れにくくなってとても良いです。

さらに私は、パウダー後の最後の仕上げとしてこちらのアイテムを使用しています。

熊野化粧筆(肌) B.A プレミアムM
IMG_2462.JPG
毛穴より小さい極細毛を使用しているから、ベルベットのような、なめらかな使い心地です。小鼻や目の際など、細部にまでフィット。簡単に、奥深い艶肌に仕上がります。 ※パウダリィバームファンデーション、クリーミィファンデーション両方にご使用いただけます。

憧れの熊野筆でございます!

熊野の筆職人さんとポーラさんのコラボレーションにより実現した、ファンデーション専用の化粧筆。贅沢です。

IMG_2464.JPGIMG_2465.JPG

しずく形の形状で、毛はナナメに植えられています。
この形が、目の際など細かい部分や凹凸にもしっかり対応してくれます。
一本一本は微細毛ですが、弾力があり、とても使いやすい。
肌触りも、まさにベルベットタッチで心地よいです。

ファンデーション後の仕上げとして使うのがスタンダードのようですが、私はパウダーをのせた後に使っています。

IMG_2478.JPG

パウダー塗布後に熊野化粧筆で磨くと、より毛穴までカバーされる気がします。
艶を出したい部分を、軽く円を描くように磨くと、つやアップするのが気に入っています。
内側からつややかになり、落ち着いた仕上がりになると思います。

IMG_2473.JPG

今回、サンプルでローションとミルクもつけていただきました。
こちらで肌を整えた後に、ベースメイクをして、よりうるおいアップを実感できました。

シックでアートなパッケージも素敵なモイストグローライン。
ライン使いで、これからの乾燥が気になる季節も、うるおい肌をキープできそうです!

IMG_2472.JPG

ポーラさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(25) 

当選履歴 【2017年8月】 [当選]

8月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]レビューブログ
3日 B.A セラム プリズルミナ

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
14日 ビオレ スキンケア洗顔料 サンプル
 クリアクリーンプレミアム美白 サンプル

IMG_2365.JPG

このくらいのサイズのサンプル品は
携帯用に使えるのでうれしいです!

今はほぼ、レビューブログさんとモラタメさん、
あとはたまにサンプル応募しかしていないので、
この当選履歴も残すほどではないのですが、
自分の記録なので、細々と続けていこうと思います。
nice!(27) 
共通テーマ:特典・懸賞

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル [レビューブログ]

IMG_2257.JPG

9/1に全国発売されるゲランさんのオイル状美容液
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルを、おためしさせていただきました。

IMG_2258.JPG
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル 30mL

蜂由来成分を厳選して開発したエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」のオイル美容液です。
ゲランさん独自の美容成分「ピュア ロイヤル コンセントレート」を配合。
お肌にハリと弾力を与え、なめらかに保ちます。

IMG_2259.JPGIMG_2260.JPG

この美容液の中に浮かぶのが、ボタニカルオイルのマイクロビーズ。
置いておくと沈むので、使う時は軽く振るのですが、これがとってもキレイ。
ロイヤルイエローのオイル中、ビーズがキラキラと輝きます。
使うたびにうっとりです。

IMG_2262.JPG

六角形のボトルに蜂のモチーフもおしゃれ。
蜂由来の美容成分が凝縮されているのが感じられます。

キャップの上はスポイトになっています。

IMG_2261.JPG

オイルと一緒にちゃんとビーズも吸い取られますよ。

IMG_2263.JPG

ローションで整えた肌に、適量を顔から首すじにかけ、マッサージするように優しく馴染ませます。

IMG_2264.JPG

肌の上にのばした瞬間、ビーズも弾けて馴染んでいきます。
カプセルの部分が残りそうなのに、ビーズの粒を感じる間もなく溶けてゆくのに驚きました。
ゲランさん調べによると、わずか0.3秒で弾けるそうです。

高速浸透ウォータリーオイルで、オイルなのにまるで水のように軽いテクスチャー。
オイルだけどべたつきがないんですよね。
ぐんぐん吸い込まれていき、肌がじんわり温かくなります。
この保湿力はオイルならでは。
これだけでも、即効性を感じます。

IMG_2265.JPG

このボトルが本当にキレイで、インスタ映えもしそうですよね。

今ならゲラン公式LINEアカウントとお友だちになると、ゲランカウンターでアベイユ ロイヤルのオイルのサンプルがもらえます。

LINEおともだちURL

ぜひオイルマッサージで、ふっくらハリのある潤い肌を実感してみてください!
ハチミツのようなフレッシュで軽やかな香りにも癒されます。


ゲランさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27) 

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用 [モラタメ]

小林製薬さんの「濃い杜仲茶 煮出し用」を
モラタメさんよりおためしさせていただきました。

IMG_2197.JPG
小林製薬 濃い杜仲茶 煮出し用 (3g×15袋)

杜仲茶ってもう結構前にブームになりましたよね。
今ではすっかり健康茶の定番なのではないでしょうか。

IMG_2199.JPG

『濃い杜仲茶』は、小林製薬さんのこだわり製法で、健康成分ゲニポシド酸が、従来の約8倍も入っているそう。
その他にもさまざまな健康成分が入っており、「味」というより健康成分が「濃い」杜仲茶です。

IMG_2200.JPG

1包3gから、1~1.5Lのお茶がつくれます。
杜仲茶って少し高いイメージがありましたが、たっぷり作れてコスパも良かったんですね。

IMG_2201.JPG

煮出して飲むお茶は、ひと手間ではありますが、その分美味しく感じます。
煮出してすぐはホットで、残りは冷やしていただいております。

すっきりとして食事にもあうお味。
ノンカフェイン・ノンカロリーなので、いつでも気軽に飲むことができます。





nice!(23) 

ポーラ B.A セラム プリズルミナ [レビューブログ]

ポーラさんの最高峰ブランド「B.A」から
生命感あふれるような光を放つ肌をめざす新美容液
B.A セラム プリズルミナ 』が誕生しました。

IMG_2074-01.JPGIMG_2077-01.JPG
B.A セラム プリズルミナ 40mL

従来の美白は、くすみの原因を「取り除く」ケアでした。
B.Aは、多彩な色の光をはね返す肌内部の物質「ルミカン」に着目。
「取り除く」ケアに、自ら輝きを「生み出す」ケアが加わった、新しい肌色ケアを提案します。
もちろん、B.Aスキンケアの美容成分も配合。
生命感あふれるような輝きと、みずみずしいハリ感を持つ肌をめざします。

IMG_2080-01.JPG

キラキラと光を反射するボトルは、まるでオブジェのよう。
B.A セラム プリズルミナ の目指す美を、自然界の輝き「鉱石」をモチーフに表現したそうです。
使いやすいプッシュ式で、リフィルなので中身の交換ができます。

IMG_2082.JPG

ローションの後、適量を手にとり顔全体に優しくなじませます。
口元から頬へ、引き上げるようにのばすと浸透がより実感できます。
量は肌の状態に合わせて調整。
普段は1プッシュでも十分だと思いますが、気になる箇所には重ね付が効果的です。

IMG_2083-01.JPG

美容液は白くとろみがあります。
ミルクと同等のオイルが配合されていますが、重さやべたつきはありません。
のびがよく、とてもみずみずしいです。
スピーディな浸透と、肌に艶を与える新処方「スピーディ&グロー浸透処方」が投入されているそうで、濃密なセラムがじっくりと浸透してゆき、うるおいが続きます。
だから、しっとりもっちり肌になれるんですね!

IMG_2076-01.JPG

ポーラさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(28) 

当選履歴 【2017年7月】 [当選]

7月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]レビューブログ
9日 セラム&モイスチャーソープセット

[次項有]モラタメ
25日 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
14日 サクセス洗顔&ケア 毛穴オイルクリア洗顔
21日 ファミリーマート 烏龍茶 900mL[プチギフト]
30日 マクドナルド プレミアムローストアイスコーヒー S [楽天]

相変わらず細々とやっております。

7月は、花王さんのサクセス洗顔&ケア 毛穴オイルクリア洗顔プレゼントキャンペーンに当選しました!

IMG_1978.JPG

サンプルだと思ったら現品でした。
さっそく家族が使っています!
nice!(26) 
共通テーマ:特典・懸賞

季乃彩 セラム&モイスチャーソープセット [レビューブログ]

たった2ステップの実感スキンケア
季乃彩 セラム&モイスチャーソープセットをおためしさせていただきました!

CIMG7275-01.JPG
オールインワンモイスチャーソープ 100g
オールインワンセラム 80g

日本人女性の繊細な素肌のために、3年の年月をかけ開発されたという「季乃彩(ときのいろどり)」は、年齢や肌質にとらわれない、輝く明日への素肌美を約束する、 ワンランク上のオールインワン。

STEP[1]

洗顔料・ピーリング・毛穴ケア・パック・マッサージ
5つの機能のオールインワンモイスチャーソープで、洗顔します。

CIMG7284-01.JPG

グレーっぽい色の、ちょっと固めでクレイのような洗顔料です。

CIMG7285-01.JPGCIMG7286.JPG

泡立てると、しっかりとした弾力のある泡ができます。
きめが細かいので、毛穴の奥の汚れまできれいに洗えます。

洗っている感じは、普通に優しく洗顔できますが、洗っていると肌がキュッキュッとしてくる感じがします。
ピーリング機能があるからなんでしょうか。
それでいて、洗顔後のつっぱり感はありません。
「洗顔美容液」というだけあり、潤いキープが実感できます。

STEP[2]

洗顔後のお手入れはオールインワンセラム

CIMG7280-01.JPG

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・ブライトニング
7つの機能が一つになった、ワンランク上のオールインワンです。

CIMG7281-01.JPG

手に取った感じは、濃密な液体ハンドソープのようです。
こっちがソープだったかな?と確認したりして。

ちなみに、ゴールドのソープよりも小さいボトルがセラムになります。
セラムはシルバー。

ボトルは詰め替えレフィルに交換することができます。
素敵なデザインなだけじゃなく、エコにも一役買っているという。

濃密ながら、重さもべたつきも全くありません。
肌にすーっとなじんでいきます。

セラム&ソープ、2ステップだけで、お手入れが完了ながら、潤いがしっかりとキープされ、肌の調子が良いのが嬉しいです。

香りも良いんですよ。

ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの4つの天然精油をオリジナルブレンドした香りだそうですが、ソープはさわやかなライムの香り、セラムは優しいラベンダーの香りが特に感じられる気がします。

CIMG7274-01.JPG

簡単お手入れで、効果を実感でき、エコでコスパも良い。
酸素を通しにくいパッケージで届くので、中身も新鮮です。
暑さで疲れた肌も、しっかり保湿で元気になりそうです!


株式会社邑さんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(31) 
共通テーマ:美容

LUPICIA 2017年夏 お茶の福袋 竹6【ネタバレ】 [福袋]

暑くてサボリがちでしたが、今年も買いました!
LUPICIA(ルシピア) 2017年夏 福袋の中身を公開します!

sbotOyLhP2Cn5i91499485298_1499485329.jpg

竹⑥ 紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)のリーフティーです。

今回の選べる限定品は、ティーバッグセットにしました。

LUPICIA お茶の福袋・紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)/ 5400円
DlkhSF0xwe5dvO31499485394_1499485431.jpg

・[5113] ティーブレイク / 560円
・[2622] ウバ クオリティー 2016 / 630円(完売)
・[5001] ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ / 900円
・[1871] カイルベッタ ウインターフロスト / 1800円
・[8834] 抹茶黒豆玄米茶 / 510円
・[7463] 藤枝 藤かおり / 920円
・[6224] 凍頂烏龍 特級 軽焙煎 冬摘み / 1760円
・[7005] 黄金桂 / 670円
・[6538] 知覧新茶 ゆたかみどり 2017 / 1230円(完売)
・[5101] アフタヌーンティ / 560円
・[4763] 東方美人 / 1080円
・[1875] グレンデール 2017 / 750円

全て50g、全部で12種入っていました。

7XKOF9BHIYe2OW61499485555_1499485581.jpg
ティーブレイク / ウバ クオリティー 2016 /
ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ / カイルベッタ ウインターフロスト

gtEHF5oMkKEx1yA1499485504_1499485533.jpg
抹茶黒豆玄米茶 / 藤枝 藤かおり /
凍頂烏龍 特級 軽焙煎 冬摘み / 黄金桂

tJZlE4kxs5neLhB1499485447_1499485483.jpg
知覧新茶 ゆたかみどり 2017 / アフタヌーンティ /
東方美人 / グレンデール 2017

00nNxXELYCnaOfm1499485602_1499485625.jpg
人気のお茶ティーバッグセット 15種類

もう一つの選べる限定品はハンディークーラー1/2でした。
1/2サイズじゃなかったらほしかった。
冬はロングサイズがつくかな?

ちなみに、お茶の賞味期限はほとんどが2018年
最短の凍頂烏龍でも今年の12月。
長いものだと2019年まで大丈夫ですので、うちは私一人しか飲んでいませんが、十分飲みきれます!

37HSFO9DPYCwZFn1499485349_1499485377.jpg

[プレゼント] LUPICIA 2017年夏 お茶の福袋
予約開始日 2017/4/22(?)
店頭発売開始 2017/6/23

◆松 10800円 / 21600円相当のリーフティー
[1] 松1

◆竹 10種 各5400円 / 10800相当
・リーフティー
[2] 紅茶(ノンフレーバード)
[3] 紅茶(フレーバード)
[4] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[5] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
[6] 紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)
[7] 紅茶(ノンフレーバーd0)
・ティーバッグ
[8] 紅茶(フレーバード)
[9] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[10] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

◆梅 8種 各3240円 / 6480円相当のお茶
・リーフティー
[11] 紅茶(ノンフレーバード)
[12] 紅茶(フレーバード)
[13] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[14] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
・ティーバッグ
[15] 紅茶(ノンフレーバード)
[16] 紅茶(フレーバード)
[17] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[18] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

◆選べる限定品~松・竹にはどちらか必ずついてきます(先着順)。
A:人気のお茶ティーバッグセット15種類(15種×各1個)
B:ハンディークーラー 1/2 ライムミント(夏の福袋限定カラー)

[ペン] これまでのルピシア お茶の福袋の記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-06-27
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2016-07-12
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-16



nice!(32) 
共通テーマ:ショッピング
前の8件 | -