So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします [お買い物]

2013年になりましたね。
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆様にとって、本年もよい一年になりますよう願っております。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

さて、今年はいくつか買った福袋の中身を公開しようと思います。
と、いうのも、私自身福袋の中身が、めちゃめちゃ気になるからです!
皆さんにもっともっと公開してほしい!!
といっても、私はそれほど買ってないんですけどね。
いわゆるレディースのブランド服のなんかも買ってないので、あまり参考にはならないと思いますが、自分の忘備録として残そうかなと。

[かわいい]2013年、私が買った福袋

クロックス福袋
・ミスド福箱
ユーハイム福袋
サンジェルマン福袋
・サーティーワン福袋
グラニフ福袋

今のところこれだけです。
グラニフのは、やはり服の福袋も1つくらいほしいと、昨日注文してしまいました。
なので、まだ届いておらず、画像は後日になります。
そして、明日また出かける予定なので、もしまだ何か残っているのがあったら購入するかもしれません。

ではまずは、今さらアップするまでもないですが、ミスタードーナツとサーティーワンアイスクリームの中身です。

ミスド福箱2013 / 2000円
CIMG4984.JPG
・ミスドカレンダー2013
・福耳ブランケット(ブルー)
・フードボックス
・ハンドタオル(ベージュ?)

発売日の2012年12月26日に購入。
色は選べませんでした。
私が行った店舗では、福箱のみの販売でした。
(昨年、袋・箱とも、大量に余ってたからでしょうか・・・)
まぁ私は、今年は最初から箱狙いだったから問題なしでした。

あ、画像には載っていませんが、スヌーピーのステッカーと、お客様感謝ご優待券(クーポン券セット)もいただきました。

サーティーワンアイスクリーム2013福袋 / 1000円
CIMG4985-01.JPG
・ギフト券1000円分(500円2枚)
・ポストカードフォルダー
・クリアファイル
・収納BOX

2日に購入。残りわずかでした。
福袋は、収納BOX入りとブランケット入りの2種類があったようです。
私は、中身の見えない状態で、好きな袋(見た目はすべて同じ)を自分で選んで購入しました。
事前にネタバレを見ていたにも関わらず、グッズの内訳をきちんと認識してなくて、テキトーに手前から取ったところ、収納BOXが入っていました。
ミスドもスヌーピーのブランケットだったから、ラッキーでした~。
てか、この収納BOX、ビニールコーティングされていて、結構しっかりしています。
色合いもキレイだし、重宝しそう。

サーティーワンの福袋は初購入でした。
グッズに加え、サーティーワンのギフト券(画像に入れ忘れてしまいましたが…)は、特に有効期限はなく、おつりも出るみたいなので、大満足の内容でした。
これからは毎年買いたいな[わーい(嬉しい顔)]


さて、他の福袋は、この後それぞれアップします。
クロックス福袋の記事は、投稿ずみです。
こちらを参照くださいませ。



nice!(0) 

nice! 0