So-net無料ブログ作成
検索選択

タリーズコーヒー HAPPY BAG! 2014 福袋 【ネタバレ】 [福袋]

初めてタリーズの福袋を買いました。
去年は迷って買わず、結局後悔したので、今年はバッチリ予約で!

元旦がお休みの店舗は、12/26から販売開始ということだったので
そちらの店舗で予約し、26日にすぐさま引き換えてきました。

※ 以下ネタバレ ※
 
 
タリーズコーヒー HAPPY BAG! 2014 福袋 / 3000円 レッド
f8OEKzKfWH8B0QA1388389733_1388389786.jpg
・グァテマラ テフヤエステート(レギュラーコーヒー) 200g
・全店共通ドリンクチケット 5枚
・干支マグカップ
・Tブレイク(コーヒーキャンディ)
・コーヒージップス ドリップマグ(230ml×7)

mOuMjlmLYSMeqWT1388390007_1388390081.jpg

コーヒーは豆ではなく粉でした。
2014年ハッピーバッグ用に特別に焙煎されたものだそう。
ハッピーバッグ特典ポイント付のコーヒー豆スタンプカードも入っていました。

pvfcCA4sGZ1u4Nr1388389813_1388389920.jpg

干支マグ、めちゃめちゃ可愛いです!
実は去年購入を迷ったのは、マグはいらないしなーってのもあったんです。
今年も期待していなかったのですが、こんなに可愛いなら話は別です!

XZgrXIXc5Odmuvl1388390892_1388390934.jpgv1pxeIiyi0peesT1388390789_1388390866.jpg

後ろは赤いタリーズベアー。可愛い。
底には0が馬のひづめの2014が入っています。可愛い。
5000円、10000円のマグのネタバレも見ましたが、全部可愛かったです。

20ODi2dHDArLfwE1388393227_1388393265.jpg

缶入りのコーヒーキャンディ。
これも可愛いです。
私は紺色の缶でしたが、他の色もあるようです。

rjUClOFUjuJ7RXo1388389954_1388389985.jpg

そして、ドリップマグ。
3000円と5000円は、このドリップマグかグッズ(タンブラー等)のどちらかが入っているそうで、店舗によっては選ばせてくれたようです。

私の行った店舗も、言えばもしかしたら変えてくれたのかもしれないのですが、チキンなので言い出せず・・・実はタンブラーが一番欲しかったー。
でもコーヒーよく飲むので、これはこれで嬉しいんですけどね。

oU3uYULtO0KfF3u1388390268_1388390632.pngqFpzXABpi18PZV_1388390677_1388390725.jpg

ハッピーバッグはバッグも毎年好評のようですが、今年も良いです!
タンブラーを立てたまま入れられるようになっていたり、凝ってます。
中の生地も可愛いし、つくりがしっかりしているなぁと思ったら、青い矢印部に若干見えているタグに、製造元:オンワード商事株式会社とありました。

yUHEcLFPW2wugOW1388268813_1388268963.jpg

年明けから、早速サブバッグとして使うつもりです!
てゆうか、ネイビーも欲しくなっています。どうしよー。
nice!(10) 

nice! 10