So-net無料ブログ作成

2014年購入 福袋一覧 [福袋]

お正月休みも今日で終わり。
だけどもまだネタバレしていない福袋がいくつかあります。

これは、来年の参考に記録しておきたいので、全て記事を書きたいのです。
が、一日に何度も書き上げるだけのパワーがなく、少し時間がかかりそうです。
とりあえず写真だけは撮っているので、地道にアップしていきます。

[かわいい]2014年購入 福袋一覧

ミスド お楽しみ福袋 / 1050円
ミスド スヌーピー福袋 / 2100円
タリーズコーヒー HAPPY BAG! (RED) / 3000円
coen メンズウェア福袋 / 5250円
PATTERN fiona 福袋/ 5250円
SOUP 福袋 (カラー002) / 5000円
LUPICIA お茶の福袋 (梅・バラエティー・ティーバッグ) / 3000円
サーティワンアイスクリーム 福袋 / 2000円
上島珈琲店 福袋 / 2000円
リトルマーメイド 福袋 / 630円
・FRESH BERRY 福袋 / 1000円 (記事下にあり)
tutuanna ソックス福袋 / 1000円
トップバリュ バラエティパック / 500円
le coq sportif バック福袋 / 3150円
ちふれ Happy Bag / 1000円


全部で12点 → 増えまして15点。
去年の倍以上買っていますね…[たらーっ(汗)]
でも基本お値段はそう高くなく、中身の充実しているものばかり。
ミスドは1050円で良かったとか、若干の反省点はありますが、満足です!

今年はデパ地下スイーツの福袋は買いませんでした。
というのも、わりと年中やってる気がして。
たとえばお店の○周年記念の時とか、セールの時とかね。
なので今回はいいかなぁと見送ったのですが、1つも買わないってのもやはり寂しかったです。

そして、今年もサンジェルマンのパンの福袋が欲しかったのですが、いろいろ見ているうちに、店舗まで行くのが面倒になり、買いませんでした。
でもこれも、やっぱり買えば良かったと少し後悔。
来年はまた買いたいです。

最後に、作りたて生フルーツジュースのお店『フレッシュベリー』の福袋を公開します。
これは福袋というか、チケットにおまけがついているって感じなので、こちらに書きますね。

調べてみたところ、どうも『フレッシュベリー』は、札幌のイオンモールに数店あるのみのお店のようです。
非常にローカルなネタで申し訳ありません。

FRUIT JUICE BAR FRESH BERRY 2014年 福袋 / 1000円
aYX8jJc4IPCn3791388878164_1388878330.jpg
・ジュースチケット 1000円分(100円×10枚)
・ミニハーブ石鹸
・紅茶3点

えー、画像にチケットが写っておりません。すみません。
この福袋、買う予定はなかったのに、家族がジュース飲みたいと言い始めたため、だったら福袋を買ってそのチケットで飲もう!と、急きょ購入したのです
ジュースチケットの残りは、全部家族にとられてしまいました。
因みにチケットは、100円分づつ使える小さなクーポンでした。

透明な袋に入った、中身が見える福袋でした。
1000円の他、3000円、5000円もありました。
3000円と5000円は、金額以上のクーポン券と、ジュース無料券+マグカップ等オリジナルグッズ付きのお得な内容で、私が行った時には3000円は既に売り切れていました。
こんなことなら事前に予約しておいたらよかったなー。
クーポンには期限がないみたいなので、来年は3000円を買うかも。
フレッシュベリーのジュース、美味しいのです!

■参考まで
フレッシュベリー BLOG

■2013年購入 福袋一覧がのっている記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2013-01-03
nice!(16) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 16