So-net無料ブログ作成
検索選択

サーティワン アイスクリーム 2014 福袋 【ネタバレ】 [福袋]

サーティーワンの福袋の中身を公開します!

B-R サーティワン アイスクリーム 2014 福袋 / 2000円
3_jcb2QXZ2QGefH1389872863_1389872954.jpg
・アイスクリームギフト券 500円×4(2000円分)
・スヌーピーサテントートバッグ
・スヌーピーサテンポーチ
・スヌーピーマイクロファイバーバスタオル

全国サーティワン アイスクリームで使えるアイスクリームギフト券2000円分にオリジナルグッズがついてくる


今年は2000円になったサーティーワン福袋。
でも検索してみると、店舗によって2000円以外のものもあったようです。
私は2日に駅ビルの店舗で購入しました。
去年買ったお店は中身が選べませんでしたが、こちらは選ばせてくれました。

OBXE1GJlOh_dIZL1389873130_1389873184.jpg

私はバスタオル入りを選択。
(もう一つはスヌーピーホワイトマグネットシート)
タリーズに続き、このバスタオルもオンワード製でした。

Bypl7ZPO7dWH3Ba1389872972_1389873047.jpg

他は中身が一緒で、このバッグの中にグッズが入っている福袋でした。
バッグは大きくて厚手でかなりしっかりしていています。
マチもあります。

lzcLi0Jfm8brakj1389873073_1389873107.jpg

ボタンで留めることもできます!

でも・・・
折りたためたりはしないので、持参用エコバッグとしてはちょっとなぁ。
ポーチともども、あまり使わないかも。

1000円の時よりもグッズにお金がかかっている印象ですが、私は1000円で以前のようなオリジナルグッズが少しついているくらいの形で充分なんだけどなぁ。

http://www.31ice.co.jp/


nice!(18) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18