So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年購入 福袋一覧 [福袋]

お正月休みも今日まで。
今からもう憂鬱ではありますが、休みが終わるその前に、買った福袋の一覧を残しておきます。

[かわいい] 2015年購入 福袋一覧
 
2015年 ミスド福袋 2015 / 1080円
タリーズコーヒー Happy Bag! 2015 / 3000円
Mila Owen 2015年 HAPPY BAG / 8640円
GUNZE 【トゥシェ】レッグアイテム福袋 / 1500円
LUPICIA お茶の福袋 (梅・バラエティー・ティーバッグ) / 3240円
サーティワンアイスクリーム 福袋 / 2000円
SOUP 福袋 / 5000円
FRESH BERRY 福袋 / 3000円
リトルマーメイド 福袋 / 648円
ポールショップカフェ 福袋 / 1200円
ろまん亭 福袋 / 1080円
・サンマルクカフェ 福袋 / 1000円 (下に記事あり)

今のところ12点です。
固定のものがほとんどですが、自分のために全て記録を残す予定です。
ただ、サンマルクカフェ福袋は定番内容の為、こちらに掲載することにします。

サンマルクカフェ 福袋 / 1000円
CIMG6256-01.JPG
・おみやげチョコクロ (5個入)
・コーヒーサービスチケット 5枚

前々から気になってはいたのですが、今年初めて買ってみました。
というのも、『東京ポッド許可局』という番組で、マキタスポーツさんが、チョコクロを大絶賛していたからです。
そのお話から、本当に感激した様子が伝わってきて、今年は福袋を買ってみようと思ったのでした。

ちなみに、三ヶ月以内の包装はこちらからポッドキャストで聞くことができます。
2014年11月29日①「つなぎJAPAN論」 です。

今回初めて食べてみたけれど、確かにこれはっ!!!
サックリのクロワッサン生地と、ガツンと入っているのにくどくないチョコが絶妙。
美味しい!!!

しかも、チケット5枚もついてたんですね。
枚数を確認せずに買ったのですが、これは確かにお得!
チケットがついている福袋、大好きです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG6257.JPG

[プレゼント] サンマルクカフェ 福袋
2015/1/2 サンマルクカフェ 北海道サツエキBridge店にて購入

・チョコクロ 170円 × 5

・コーヒーサービスチケット × 5
コーヒー・紅茶・カフェラテ(SまたはMサイズ)を1杯無料サービス
有効期限/2015.3.31

http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
nice!(17) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17