So-net無料ブログ作成
検索選択

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 [モラタメ]

モラタメ.netさんから届いたカップヌードル リッチ。
(↓個別写真を撮り忘れたので、前回の使い回しです)

CIMG7007.JPG
カップヌードル リッチ  贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

先日『贅沢だしスッポンスープ味』を頂いたので、次は『贅沢とろみフカヒレスープ味』!
と思っていたら、家族に食べられてしまいました…。

でも写真は撮り、味見もしっかりさせてもらいましたよ!

IMG_0663.JPG

チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。 カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。 具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。 コラーゲン1,000mg入り。

IMG_0664.JPG

秋になってきたからか、最近とろみスープのインスタント麺を多くみるような気がします。
今期のトレンドなのでしょうか?

とろみスープは本当に濃厚。
全体のバランスも良く、こちらの方が私は好きです。

でも、もう一度食べたいかというと・・・どうかなぁ。

なんだか改めて元祖の偉大さを感じるのでした。

でも、いろいろな味が出るのはいいですよね。
とろみスープは大歓迎なので、ここまでリッチじゃなくても、また作ってほしいです!

[ペン] 贅沢だしスッポンスープ味の記事はこちら
コラーゲン1,000mg入り! カップヌードルリッチ




nice!(32) 

nice! 32