So-net無料ブログ作成

カバーマーク『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』 [レビューブログ]

カバーマークさんのモニターに参加し、進化したリキッドファンデーション『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』をお試しさせていただきました。

CIMG7014-01.JPG

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド MN20 25g 専用スポンジ付き

年々増えるシミ…
シミが増えるとお肌もくすんで見えがちですが、そんなお悩み肌を、潤いヴェールと光の効果で12時間しっとりカバーしてくれるファンデです。

CIMG7017-01.JPG

上の画像ではファンデをスポンジに出しちゃていますが、普段のお手入れでの使用法としては、手の甲に適量を出し、指で両ほほ、額、鼻、あごにのせ、専用スポンジの広い面で、顔の内側から外側に向かい伸ばします。
適量はだいたい直径5mm程度なのですが、本当にそれくらいで充分でした。
カバー力がハンパないんです!

CIMG7018.JPGCIMG7020.JPG

左は、手の甲に少しだけ乗せ、伸ばした状態です。
右がスポンジで馴染ませた後の画像になるのですが、お気づきでしょうか?
左の画像では、甲にあるほくろが完全に消えています!

この時、手の甲に伸ばす分だけの少量しか使用していません。
にもかかわらず、ほくろが消えたので、本当に驚きました。
特に気になる箇所は重ねづけで、コンシーラーいらずのカバー力です。

それだけに、厚塗りになりすぎないかな?とも思ったのですが、スポンジで伸ばしていくとするーっときれいに馴染んでいきました。

CIMG7015-01.JPG

クリームファンデのカバー力・保湿力と、リキッドファンデの伸び・軽い付け心地の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーションということで、しっかりしているのにベタつきや重さがなく、いい感じ!
厚づきにならず、光の効果で輝く仕上がり。

全8色展開なので、自分の肌色に合ったものが選びやすいのも嬉しいです!


カバーマークさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(36) 

nice! 36