So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジでも温められる! ザ・ホテル・カレー [モラタメ]

ハウス食品さんのザ・ホテル・カレー 4種
モラタメさんのモラで、おためしさせていただきました!

CIMG7051.JPG
ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ

レトルトカレーはこんなにも進化していたのですね。
『ザ・ホテル・カレー』は、レンジでも温めオーケーなんですって!

IMG_0692.jpg

箱に入れたまま温められるので、中が熱くなっても持ちやすいです。

でも一番驚いたのは、その美味しさ!

IMG_0693.jpg
・ザ・ホテル・カレー <コクの中辛>

伝統ホテルで味わうかのような洗練された贅沢な味わい。
4種類とも中辛でコクはあるけれど、変に辛くなく、まろやかなので、それほど辛いのは得意じゃない我が家でも、とても美味しくいただきました!

IMG_0694.jpg

具材も入っていますが、どちらかというととろけているのかなという感じ。

IMG_0697.jpg
・ザ・ホテル・カレー <まろやか中辛>

今回もほとんど家族の食べられてしまいました。
中でも特に美味しかったと言っていたのは『香りの中辛』です。
焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、奥深いコク。
手軽に食べられる贅沢カレー。
年末年始用に買い置きしたいと思います!







nice!(30) 

nice! 30