So-net無料ブログ作成

マキシム トリプレッソ カフェ・モカをおタメし! [モラタメ]

AGFさんのマキシム トリプレッソのカフェ・モカ
モラタメさんのタメで、おためしさせていただきました!

CIMG7082.JPG
MAXIM TRIPLESSO スティック カフェ・モカ 10箱

3倍高密エスプレッソとたっぷりのミルクが合わさった濃厚でクリーミーなラテシリーズのカフェ・モカです。
チョコレートの風味とミルクが、3倍高密エスプレッソのコクに溶けあったまろやかな味わいとのこと。

少し前にもスティックコーヒーの箱買いをしましたが(こちら)、大半家族にとられた上、職場で毎日飲んでいるので、思いのほかすぐになくなってしまいました。

なので今回は、前々から気になっていたこのトリプレッソをたのんでみました。

CIMG7126-01.JPG

一箱4本入りと、ちょっとリッチな感じです。

CIMG7127-01.JPG

箱のあけ口がヒゲという遊び心。
切り離すことができ、ストローに通したり、しおりにしたりと、いろいろ使えます。

FullSizeRender.jpgIMG_0724.JPG

チョコレートの風味があり、ココアに近い印象です。
でも3倍高密エスプレッソだけあって、しっかりコーヒーの味もします。
濃厚で少し甘めなので、パッケージにあるようにミルクで割っても美味しそうです。

CIMG7125-01.JPG





nice!(32) 

nice! 32