So-net無料ブログ作成

歯にもトリートメント『アパガード ディープケア』 [レビューブログ]

サンギさんの美白歯みがき『アパガード』から、これまでにないオーラルケア習慣の新提案。
“髪や肌と同じように、歯にもトリートメント”をという、デンタルローション アパガードディープケアをおためしさせていただきました!

CIMG7185.JPG
・アパガード ディープケア アパタイトデンタルローション(7ml 7個入)
・アパガード プレミオ プレミアムタイプ(50g)
・アパガード美白歯ブラシ〈先細〉

歯みがき剤と歯ブラシもアパガードで、セットでおためしです。

CIMG7190.JPGCIMG7188.JPG

サンギさん独自の薬用成分「薬用ハイドロキシアパタイト」。
歯垢を吸着除去、ナノレレブで歯の主成分を補強し、ミネラルが溶けだしたエナメル質の欠損部を修復・再石灰化します。

「きれいに」 「なめらかに」 「丈夫に」

この3つの作用で、健康的な白く美しい歯にします。

CIMG7189.JPG

新商品アパガードディープケアは、その「薬用ハイドロキシアパタイト」のデンタルローション。
洗顔後の肌に美容液、シャンプー後の髪にトリートメントのように、歯みがき後の歯のために、更に美しい歯へと導く、新しいトリートメントアイテムになります。

と、その前に、まずは通常の歯磨きから。

CIMG7200-01.JPG

歯みがき剤を1cm程度つけてブラッシングします。

アパガード プレミオ プレミアムタイプは、すっきりとした爽やかなミント感が良いです。
アパガード美白歯ブラシは、先細毛が隙間まで入り、コンパクトヘッドに極太8面グリップで、とても磨きやすいです。

CIMG7201-01.JPG

歯磨きのあとは、いよいよトリートメント。
就寝前や丁寧にケアしたいときの大人の仕上げみがきです。

よく振ってから使用します。
一回分ずつ個装になっている、白い濃密な液体のデンタルローションです。
1パックを口に含み、くちゅくちゅと液体が広がるように口にふくみます。
仕上げに軽くブラッシング。
この時、容器に残った液を歯ブラシに取ってブラッシングします。
最後に、少量の水ですすぎます。

この『少量の水ですすぐ』というのもポイント。
通常の歯みがきも、すすぎは少量が好ましいそう。
すすぎすぎると、せっかくの効果が発揮されない可能性があるのでしょう。

歯のトリートメントって、使う前は気持ち悪くないかなとか思っていたのですが、使ってみると、マウスウォッシュのような刺激はないし、アパガード プレミオ同様マイルドミントで、違和感なく使用できました。

プレミオ同様、すっきりとした辛すぎないミント感で、くちゅくちゅしやすい。
とろんとした液体で、歯のすみずみまでコーティングされるような気がします。
歯の表面もつるつるに!

アパガードディープケア、これからの新習慣にしたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています。
nice!(34) 

nice! 34