So-net無料ブログ作成
検索選択

森永 ビフィズス菌チョコレート [モラタメ]

モラタメ.netさんから『ビフィズス菌チョコレート』が届きました!

CIMG7212.JPGCIMG7213.JPG
森永製菓 ビフィズス菌チョコレート×10箱

どーんと10箱届いたので、家族はもちろん、職場にも持参しみんなでいただきました。
社内にスマホやカメラは持ち込めないので、写真は撮れなかったのですが、話題の商品だけあり、皆さん気になっていたようで、とても喜んでくれました。
効果をご存じの方も多かったです。

CIMG7216.JPG

一箱10枚入り。
個包装なので、一枚づつのおすそ分けにも向いています。

CIMG7217.JPG

雪印さんの「カカオ70」シリーズは、ハイカカオにありがちな苦み・渋みを取り除き、芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめるビターチョコレートで、私も以前から大好きでした。
その、カカオ分70%のチョコレートに生きた「ビフィズス菌BB536」を100億個(1箱当り)配合したのがこのビフィズス菌チョコレート。
チョコレートで包むことで、熱・酸・酸素・水分からビフィズス菌を守ります。

CIMG7218.JPG

このチョコレートの中にビフィズス菌が入っているとは!

お味はカカオ70と変わらず、とてもおいしいです。
ほろ苦い味わいが一枚でも満足感を与えてくれます。
薄くパリッとした食感で食べやすく、おすそ分けした方々からも大好評でした。

生きたビフィズス菌がそのまま大腸まで届くからか、最近はお通じも良いです。
おいしく腸活できるのは嬉しいですね!

CIMG7214.JPG




nice!(33) 

nice! 33