So-net無料ブログ作成
検索選択

当選履歴 【2015年12月】 [当選]

12月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]モニプラ
9日 ダスキン くらしキレイBOX

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
7日 ビオレ プライムボティ サンプル
-日 マチカフェ ブレンドS [けんさくーぽん]
26日 キリンチューハイ ビターズ
28日 メンズビオレ 薬用デオドラントボティウォッシュ サンプル
30日 ジョージア ヨーロピアン 4本セット

CIMG6647.JPGge.jpg

年末に嬉しい飲み物が届きました!
チューハイ ビターズのセットは、『つぶやいて当てよう! ビターズでほろにがいい年振り返ろうキャンペーン』にて。
ジョージア ヨーロピアンはとても立派な箱に入って高級感がありました。

2016年も、このくらいのペースでやっていきたいです。
このようなブログを訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございます。
よい年をお迎えください!!
nice!(15) 
共通テーマ:特典・懸賞

ダスキン 『くらしキレイBOX』 [モラタメ]

モラタメさんのモラで、ダスキンさんのお掃除セットが届きました!

CIMG6615-01.JPG
ダスキン くらしキレイBOX

ハローキティと一緒に、水まわりのおそうじを楽しもう! 愛らしいハローキティのパッケージとさわやかなシトラス×フローラルの香りが おそうじをもっと楽しくもっと快適にします。

CIMG6616-01.JPG

BOXは、組み立てると持ち運びやすい形になります。
そしてその箱の中には、年末のお掃除を楽しく快適にしてくれる嬉しいアイテムが、ぎっしりと詰まっています!

CIMG6617-02.JPG
・トイレ用 除菌・洗浄・消臭剤
・風呂・化粧室用洗剤
・カビ取り剤
・エコスポンジ ミニ イエロー
・袖口カバー
・くらしキレイBOX 100%活用BOOK

CIMG6625-01.JPGCIMG6626-01.JPG

洗剤は使いやすいスプレータイプ。
シュッとスプレーする度に、よい香りがします。
そして、肝心の汚れ落ちもすごいです!
ちょっとびっくりしました。
これまで落ちなかったガンコな汚れも、本当にラクに落とすことができました。
流石、ダスキンさんの商品です。

CIMG6619-01.JPGCIMG6624-01.JPG

洗剤なしで汚れが落ちるスポンジ。
三連になっていて、そのままでも使えるし、割って小さくしても使えます。
細かいところも掃除しやすく、これもとっても使いやすいです。

CIMG6620-01.JPGCIMG6621-01.JPG

ナイスアイデアなのがこの袖口カバー。
冬のお掃除や食器洗いに、こんなアイテムが欲しかった!
腕まくりをしていても、だんだん下がってきて、袖が濡れてしまっていたのです。
これだったら袖を濡らすことはないし、手袋みたいにいちいち脱がなくてもいいですよね。

CIMG6627-01.JPG

上蓋を内側に折ると、スプレーを立てて入れられるBOXになります。
まとめてスッキリ収納できます。
面倒なお掃除も、こんな可愛くて頼れるアイテムがあると楽しくなりますね♪




nice!(17) 

タリーズコーヒー福袋 2016年 ハッピーバッグ 【ネタバレ】 [福袋]

限定ビーンズやグッズで新年を楽しく彩る!
予約していたタリーズの福袋を引き換えてきました。

AMMxnRylyC7FqJb1451096330_1451096367.jpg

以下ネタバレになりますが、公式でも中身公開済みなので、このまま続けて書くことにします。
 
Tullys Coffee 福袋 2016 Happy Bag! / 3000円

4_4Bgg4oGPB7WU81451092896_1451092958.jpg
・オリジナルトートバッグ(ネイビー)
・干支マグカップ
・三猿ミニテデイ (聞かざる)
・グァテマラアンティグア ラスヌベ 180g(粉)
・タリーズジップ シングルサーブ オリジナルブレンド 4packs
・ドリンクチケット 5枚

"新しい1年をハッピーに過ごせるよう、コーヒータイムが日々の生活にゆとりや笑顔を作るきっかけになってほしい" そんな想いのもと、今年も福袋をご用意しました。2016年最初の一杯は特別なコーヒーを、ハッピーバッグ限定のグッズとともにお楽しみください。

私が予約した店舗は、朝早くから営業しているのですが、朝は立ち寄れなかったので、14時過ぎに行った所、店員さんが、店頭販売分は開始15分で完売したと仰っていました。
すごい人気です。やはり予約必至ですね。
ただ、その後いくつか予約キャンセルが出たため、三千円と五千円はまだ数個店頭販売されていました。(一万円は完売)

S2hcXzHOJkPM9fT1451093225_1451093265.jpgNJNY7u9PcqWsSYA1451093385_1451093419.jpg
5jqdAjFrWs9hHXH1451093286_1451093318.jpgvHIUewwiWYsChL41451093335_1451093363.jpg
・干支マグカップ

干支マグはまた5000円とデザイン違いのようですね。
まだあまりネタバレがでていないようで、五千円の柄がいまいち不明なのですが、どんな感じなんだろう。

MAjXHNIXRJxLPPl1451092987_1451093018.jpg6Jf8P3cBkk37zuN1451093691_1451093732.jpg
・三猿ミニテデイ (聞かざる)

テディは袋に入っており、開封するまで中身がわかりません。
私は黄色の聞かざるが入っていました。
もー、むちゃくちゃ可愛い!
子どもと同じで黄色くて可愛いのキャラが大好きなので、嬉しいです。
キーチェーン付です。

KXraAEykQ0opBew1451093161_1451093199.jpg
・グァテマラアンティグア ラスヌベ 180g(粉)

H_tui6CEIpJ7X9T1451093106_1451093140.jpg
・タリーズジップ シングルサーブ オリジナルブレンド 4packs

rl6AVSYnmHtJoLy1451093043_1451093078.jpg
・ドリンクチケット 5枚 (コーヒー豆スタンプカード)

最後にもう少しバッグをご紹介。

PzuzIhR8XR4LudF1451093506_1451093535.jpg

バッグは今年もオンワードさんとコラボです。
二年連続赤バッグだったので、今年はネイビーにしました。

_fmD3_PaEwElNaZ1451093457_1451093487.jpgGkGO07wj_cXBzX81451093620_1451093675.jpg

画像ブレ気味ですみません。
内側はショッキングピンクでメリハリがきいています。
ボトルホルダーもあって便利。さっそく来週から使います!

さて、今日はミスド福袋の発売日。
このあと買ってくる予定です!

[プレゼント] Tullys Coffee 2016 福袋 2016 Happy Bag!
予約開始日 2015/11/21頃から (店舗により異なる)
私の予約日 2015/11/24 
公式内容公開日 2015/12/11
発売開始日 2015/12/25 もしくは 2016/1/1 から (店舗により異なる)

◆3000円(7000円相当)
2033259fff97e-e6ab-4fec-a031-d6f7566ce8b3_l.jpg
・オリジナルトートバッグ(ネイビーorピンク)
・干支マグカップ
・三猿ミニテデイ
 (見ざる、言わざる、聞かざるの三猿テディ、いずれかひとつ)
・グァテマラアンティグア ラスヌベ 180g(粉)
・タリーズジップ シングルサーブ オリジナルブレンド 4packs
・ドリンクチケット 5枚

◆5000円(11210円相当)
2033295bea101-ad53-40a1-aa0d-5a4eba9b6012_l.jpg
・オリジナルトートバック(グレー)
・干支マグカップ
・コーヒーブランケット
・グァテマラアンティグア ラスヌベス180g(粉)
・コロンビア インサ180g(粉)
・ペルーアマゾネス 180g(粉)
・ドリンクチケット 8枚

◆10000円(20010円相当)
203324cc83103-7620-44f0-afeb-c9284cd6ae3f_l.jpg
・オリジナルペーパーバッグ
・グァテマラ バランカス180g(粉)×2
・コロンビア インサ180g(粉)
・ペルーアマゾネス 180g(粉)
・エイジドマンデリン 150g(豆)
・タリーズジップス オリジナルブレンド 4packs
・ペアマグカップ
・マルチポーチ
・ビーズクリップ(2個セット)
・ドリンクチケット 20枚

http://www.tullys.co.jp/

[ペン] これまでのハッピーバッグの記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-29
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11
nice!(29) 
共通テーマ:ショッピング

2016年 福袋の予約状況 [福袋]

いよいよ本格的に福袋の記事をあげる時期になってきました[exclamation&question]

もう年末だからというのもありますが、落ち着かない。
自分の福袋状況を把握する目的で申し訳ないのですが、予約済みのものと、購入検討のものをまとめておきます。

[かわいい] 予約済み福袋
・11/24 タリーズコーヒーの福袋 「2016年 ハッピーバッグ」 / 3000円
・11/26 ルピシア お茶の福袋 2016冬・竹⑥ / 5400円
・12/7 MAJESTIC LEGON 2016新春福袋 / 6480円
・12/8 Daily russet 2016年福袋 / 10800円
・12/10 OPAQUE.CLIP 2016年福袋 / 5400円
・12/25 グンゼ レッグウェア5点セット福袋 / 1080円

お洋服はMAJESTIC LEGON と OPAQUE.CLIP にしました。
どちらも、オンラインではおそらく既に売り切れのようですが、中身が公開されているので、気になった方は店舗で狙ってみてはいかがでしょうか。
どちらもバランスのよい内容かと思います。

そして今年は、デイリーラシットの福袋を予約することができました!
マグボトルが入っていたら最高なのですが・・・
モノグラムバッグ(3点)、ポーチ(2点)、オリジナルグッズ等を含め、合計10点だそう。
楽しみです[るんるん]

店舗購入でのオススメは他に a.v.v エレガンス福袋 10800円。
ネットでは、悩んでいるウチに完売してしまいました。
そしてまったく再販してくれなかったという・・・
ITOKIN ONLINE STOREの福袋ページで内容確認できるので、興味ある方はチェックしてみてください。
ホント、オススメです!

まだ売り切れていないところでオススメは、SEVENDAYS=SUNDAY。
いくつか出ていますが、私はmagaseek の福袋が好みです。

00173263401O.jpg

中身が異なることがあるようですが、この雰囲気なら可愛いと思います。
5400円です。

[かわいい] 購入予定福袋
・12/26 ミスド福袋 2016 / 1080円×2
・1/- サーティーワンアイスクリーム 福袋 / 2000円
・1/- ポールショップカフェ 福袋 / ?


予約はしていないけれど、今年もミスドとサーティーワンは購入予定です。
そして、今年はドリップコーヒーの福袋が欲しいなと考えています。
比較検討しなくては。
あとは、またサンマルクカフェやパンの福袋を買うかもしれません。
レッグアイテム系のも欲しいなぁ。

購入したものから順に記事にすると思うので、福袋好きな方はまたのぞきにきてみて下さい!


nice!(31) 
共通テーマ:ショッピング

マキアレイベル エクストラリセットクリームXIV [モニプラ]

マキアレイベルさんの最高峰クリームをお試しさせていただきました!

CIMG6604.JPG
マキアレイベル エクストラリセットクリームXIV 試供品

「1年間の肌ダメージをリセットする」というコンセプトのもと、毎年冬に発売される、この『エクストラリセットクリーム』。
最新美容のトレンドとマキアレイベルの英知を集結し、1年間の研究のもとに開発されます。

今年のテーマは“FOXO(フォクソ)"と、肌の美しさを守る“美容免疫”。

“FOXO"とは、近年注目を集める遺伝子美容の中でも要になるものだそう。
加齢に伴い衰えてきた細胞の遺伝子を、“FOXO"がコピーして増やしたり、元に戻す働きを担います。
そうして細胞が活性化することにより、再びふっくらお肌になるのです。

CIMG6606.JPG

たっぷり10日分サイズの試供品。
スキンケアの最後に、あずき粒大を使用します。

CIMG6607.JPG

固めのクリームかと思いきや、肌の上でとろけるように伸びてゆきます。
なめらか!
重くないのに、しっかり保湿してくれているなという安心感。
もちろんベタつきもありません。

伸びが良いので、上の画像の量では多すぎるくらいかも。
本当にあずき粒大でもしっかりと効果が発揮されそうです。
現品には、適量をすくえるスパチュラ付きなので、わかりやすいと思います。

CIMG6605.JPG

81種もの美容成分が入った、贅沢なクリーム。
しっとりが続き、まさに最高峰を実感できる使用感でした!

マキアレイベル
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中
nice!(29) 
共通テーマ:美容

【口で描いたメルヘンの世界】 リングカレンダー2016 [モニプラ]

来年のカレンダーを準備されている方も多いのでしょうか。
私は毎年、壁掛けと卓上、それぞれメモスペースのあるカレンダーを好んで使っています。

CIMG6609-01.JPG
リングカレンダー 2016

2016年の卓上カレンダーは、こちらに決定!
去年今年と、壁掛けカレンダーを使わせてもらっていた、口と足で描く芸術家協会のグッズです。
口で描く画家、南栄一氏古小路浩典氏、お二人のイラストが使われています。

CIMG6610-01.JPG

1、4、7、8、11、12月は南氏のイラスト。
明るい色合いがキレイで、空や海など、広がりがあり心地よい風が吹いているような絵です。

CIMG6611-01.JPG

2、3、5、6、9、10月は古小路氏のイラスト。
淡くやさしい色合いで、動物たちのぬくもりまで感じられそうなあたたかな絵です。

大きなイラストの他に、翌月のカレンダーの隣にも小さなイラストがあったり、当月の一言を書く欄があったり、小さなカレンダーだけど、とても充実しています。

CIMG6613.JPG

パソコンデスクに置いて、使おうと思っています!

CIMG6608.JPG

以前にも紹介させていただきましたが、口と足で描く芸術家協会は、両手の自由を失った人たちが生きる勇気を得ること、希望と自信を持つこと、生涯をかけての仕事をすること、自身の働きにより一定の収入を得て自立すること、これらを目指して活動をされています。

このリングカレンダーのようなグッズ販売の他、絵画展等も行っています。
私も一月に新さっぽろで行われた絵画展を見に行ってきました。
沢山の作品の息遣いをナマで感じることができました。

CIMG6614-01.JPG

お土産に絵ハガキのセットを買ってきました。
(家のイラストは、確か頂いたものだったと思います。)

グッズも豊富に売っていたので、お近くで開催される時には、足を運んでみてはいかがでしょうか。
12/10~12は、東京「晴海トリトンスクエア」2階グランドロビーにて晴海展があるようです。
12/10、12日の10:00~16:30は、古小路氏の実演もあるようですよ!
詳しくは、三菱電機ビルテクノサービス株式会社HPを参照ください。

口と足で描く芸術家協会
口と足で描いた絵ファンサイト参加中
nice!(33) 

当選履歴 【2015年11月】 [当選]

11月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]モニプラ
1日 BifiX1000
9日 マルトモ 花かつお
13日 ココナッツオイルプリング
21日 ララクラッシュぶどう味・もも味/各1袋
-日 マキアレイベル エクストラリセットクリームXIV
-日 口で描いたメルヘンの世界 リングカレンダー2016

[次項有]レビューブログ
21日 ブルークレール リペアモイストWエッセンス 

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
1日 森永GO-UP [プレモノ]
 ネスレブライト お試しキット
20日 ファミマ スパイシーチキン [Petit Gift]
27日 サー・トーマス・リプトン アールグレイロイヤルミルクティー

CIMG6599.JPG

11月は久しぶりにモニプラさんのイベントに多く参加させていただくことができました!
『BifiX1000』 と 『ララクラッシュ』は、ブログ案件ではなかったので、記事は書かなかったのですが、どちらも美味しくいただきました。
どちらもおなかの調子を整えてくれるものなので、そこも良いですよね。
本当は記事も書けたらと思っていたのですが、福袋情報集め等で忙しくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今年もSOUPの福袋が欲しいなと思っているのですが、まだ情報が出ておらず、他にもいくつかよさそうなのがあるため、どこでどう買おうか迷っています。



nice!(30) 
共通テーマ:特典・懸賞