So-net無料ブログ作成

LUPICIA 2016年冬 お茶の福袋 【ネタバレ】 [福袋]

LUPICIA(ルシピア) 2016年冬 福袋の中身を公開します!

8vJS5QeAA0cPN291456537867_1456537931.jpg

竹⑥ 紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)のリーフティーです。
おまけはハンディークーラーを選びました。

LUPICIA お茶の福袋・紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)/ 5400円
usBIOGFgOgk7IfI1456537961_1456537994.jpg
・ディグサム・ブロークン / 610円
・ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ / 900円
・アッサム・カルカッタオークション / 790円
・アフタヌーンティー / 560円
・水仙 / 460円
・ペティアガーラ / 560円
・サングマ / 2680円
・ラングムック / 1680円
・抹茶黒豆玄米茶 / 510円
・黄金桂 / 670円
・鹿児島新茶 2015 /
・五ヶ瀬釜炒り新茶 2015 /
・文山包種 春摘み / 1530円

全て50g、全部で13種入っていました。
去年より一種類少なくなっています。
でも金額的にかなり多いような・・・倍以上あります。
サングマだけで2680円ですよ? ホント!?
鹿児島新茶と五ヶ瀬釜炒り新茶は価格不明ですが、分かっているだけでも相当お得です。

XEXACz0rL6OBmm81456538097_1456538233.jpg
ディグサム・ブロークン/ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
アッサム・カルカッタオークション/アフタヌーンティー
水仙/ペティアガーラ

NKyZSMTFrWIymWU1456538333_1456538370.jpg
サングマ/ラングムック/抹茶黒豆玄米茶/黄金桂
鹿児島新茶 2015/五ヶ瀬釜炒り新茶 2015/文山包種 春摘み

NrfxAQaQaKgbWeP1456538436_1456538475.jpg
ハンディークーラー 1/2(ハーフ)

BxnwAlyCf3x8Qfr1456538504_1456538543.jpg6CwxwFrxBBiaQPj1456538565_1456538645.jpg

キャップの色はラズベリーにしました。
可愛いです。

福袋の内容は、同じノンフレーバードでも多少異なっているようですね。
ルピシアの福袋は種類が豊富でバラエティに富んでいるのが魅力です!

[プレゼント] LUPICIA 2016年冬 お茶の福袋
予約開始日 2015/10/19
お届け開始 2015/12/23 (店頭は元日または2015年の初売) 
私の店舗予約日 2015/10/26
購入日 2016/1/1

◆松 10800円 / 21600円相当のリーフティー
[1] 松

◆竹 8種 各5400円 / 10800相当
・リーフティー
[2] 紅茶(ノンフレーバード)
[3] 紅茶(フレーバード)
[4] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[5] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
[6] 紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)
・ティーバッグ
[7] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[8] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

◆梅 8種 各3240円 / 6480円相当のお茶
・リーフティー
[9] 紅茶(ノンフレーバード)
[10] 紅茶(フレーバード)
[11] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[12] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
・ティーバッグ
[13] 紅茶(ノンフレーバード)
[14] 紅茶(フレーバード)
[15] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[16] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

松・竹にはどちらか必ずついてきます(先着順)。
A:人気のお茶ティーバッグセット15種類(15種×各1個)
B:日本茶ティーバッグセット15種類(5種×各3個)
C:ハンディークーラー 1/2(ハーフ) ラズベリーorオレンジorグリーン

[ペン] これまでのルピシア お茶の福袋の記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-06-27



nice!(26) 
共通テーマ:ショッピング

MAJESTIC LEGON 2016年 福袋 【ネタバレ】 [福袋]

マジェスティックレゴン 2016年 福袋の中身を公開します!

i2AKBoiJ1GOlsuO1455930261_1455930293.jpg

人気ではありますが、主だったオンラインショップで取扱いがあったし、何度か再入荷されていたと思うので、手に入りやすい福袋だったと思います。

MAJESTIC LEGON 2016年 福袋 / 6480円
SE_jffZumWtsNq21455930315_1455930357.jpg
ニット2点、インナー、スカート、アウターの計5点入り

ニットとスカートの色違いで二種類用意されていたようです。
色は選べませんでしたが、私はこちらの色の方が欲しかったのでラッキーでした。

Gp0m7QbHvlQOh6v1455929833_1455929864.jpg6Yl8FFp0d4_9nkV1455928959_1455928992.jpg
・ダブルチェスターコート / 9800円+税

アイボリーのコート。
着た時のシルエットが良く、合わせやすいです。

Krn38D_vuEh0rUT1455928774_1455928827.jpg
・畦編みオフタートルPO / 4300円+税

アイボリーのふんわりとしたニット。
POって何だろう? プルオーバーってことかな?

TgcauJ1jcti1ma41455929075_1455929103.jpgq4_35sAMfjH0I1O1455929126_1455929191.jpg
・オフショルダーニットPO / 4000円+税

上の写真ではあまり色が出ていませんが、ラベンダーの薄手ニットです。
肩のところが少し膨らんでいて可愛いです。

eXJU4hGzUNly5zF1455929231_1455929268.jpg
・花柄タックスカート / 4900円+税

ネイビー柄のスカート。
ちょっと薄手なので、あまり寒い日はダメですが、季節を問わず履けそうです。

ki4QLyAEVVZAwKt1455929018_1455929047.jpg
・長袖インナー / 2000円+税

定番ブラックインナー。

福袋専売品だと思いますが、全てに値段入りのタグがついていました。
合計価格は25000円+税。
単純計算ではお値段4倍以上の福袋になります。
アウター、ボトムに、厚手と薄手のニット、インナーまで入っていて、全部可愛い。
商品のクオリティも、ブランドの通常販売している品と変わらずしっかりしています。
お得で大満足の福袋でした!

[プレゼント] MAJESTIC LEGON 2016年 福袋
Stylife 予約開始日:2015/12/4
私の購入:2015/12/7 MAJESTIC LEGON 楽天ブランドアベニュー (再入荷)
着日:2016/1/1

e09285-01_15.jpge09285-01_14.jpg
・ダブルチェスターコート / 9800円+税
・畦編みオフタートルPO (アイボリー or ブルー)/ 4300円+税
・オフショルダーニットPO (ラベンダー or ピンク)/ 4000円+税
・花柄タックスカート (ネイビー or アイボリー)/ 4900円+税
・長袖インナー (ブラック)/ 2000円+税

毎年大好評!!トータルコーディネートが完成するマジェスティックレゴンの福袋★
ニット2点、インナー、スカート、アウターの計5点入りが6000円(+税)!
オフショルダー・タートルネックの旬なニットは、この冬ヘビロテ間違いなしのアイテム♪
カジュアルにもフェミニンにもOKなチェスターコートと、1枚は持っておきたい花柄ボトムなど、 大人可愛いスタイリングに欠かせないアイテムをギュッと詰め込みました◎
2016年も大満足な内容となっております♪♪
※カラーは選べません。

http://majesticlegon.jp/


nice!(30) 
共通テーマ:ショッピング

寝ながらメディキュット フルレッグ [レビューブログ]

最大-10%太もも周囲引き締め美脚ケア
寝ながらメディキュット フルレッグ をおためししました!

CIMG6800-01.JPG
寝ながらメディキュット フルレッグ ラベンダー

メディキュット史上初!
4段階の圧力設計で、太股の付け根までケアする圧着ソックスです。

CIMG6802-01.JPG

三年くらい前から、毎日圧着ソックスを履いて寝ています。
足の疲れが朝まで残らずスッキリするため、私にとって必要不可欠な物です。
でも常々、もう少し長くてもいいのではないかと思っていました。
太ももまでカバーしてくれたらいいのに、と。

なので、こういうの、待ってました!!
上の画像のように、付け根ギリギリ伸びるので、脚全体をケアできます。

CIMG6804-01.JPG

職場でちょうどメディキュットを買おうか迷っている人がいたのですが、やはり心配な点として、『ずり落ちてこないのか』、『きつくないのか』、『ムレないのか』ということを挙げていました。

いくらすべり落ち防止設計でも、寝ていたら多少は下がると思います。
でもそれは、付け根にあったのが、少し下がる程度です。
ずるずる下がる事はありません。
幅広リブのすべり落ち防止設計になっているので、丸まって下がってきたり、ずれにくくなっているのです。

CIMG6811-01.JPG
裏返すとこんな感じです。

キツさの感じ方は個人差があると思いますが、メディキュットは寝る時に最適な低めの圧着値なので、決して苦しくないし、ほどよい引締め感なんじゃないかと思います。

ムレに関しても、つま先がないので熱が発散されるし、素材がやわらかな肌触りのコットンフィールなので、夏場でも別段暑くないです。
それよりも、履かずに寝る方が辛いくらいなのです。

職場の方も後日メディキュットを買い、なかなか良いと言っていました。

CIMG6812-01.JPGCIMG6814.JPG

縫い方が違う箇所がありますね。
これが段階圧力設計、キュットアップ製法なのでしょうか。

脚のむくみと疲れがとれるメディキュット。
これまでもお世話になっていましたが、太ももまでカバーできるようになり、ますます手放せなくなりそうです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドクター・ショールさんのモニターに参加しています。
nice!(38) 
共通テーマ:美容

サーティーワンアイスクリーム 2016 福袋 【ネタバレ】 [福袋]

サーティーワン福袋の中身を公開します!

u940eKResopUv7H1455167667_1455167716.jpg

今年の袋のデザインはあまり可愛くありませんでした。
(去年はアイスクリームのイラストがデザインされていて可愛かった)

サーティーワンアイスクリーム 2016 福袋 / 2000円
OUDVkPIYSiSLAuQ1455167735_1455167780.jpg

2016 HAPPY BAG 福袋
「アイスクリームギフト券」2000円分に「オリジナルグッズ」もついてくる!

今年はネタバレ確認後、中身を選べる店舗で購入しました。

RHLRzkdpTTAByCn1455168035_1455168076.jpg
・アイスクリームギフト券 500円×4(2000円分)

FlOd9HGxdWQdQC31455167864_1455167898.jpg
・イヤホン

今年はこのイヤホンかクラッチケースのどちらか入りだったようです。
私はアイスムリームのデザインが可愛いイヤホンの方を選びました!
そして以下三点は共通になります。

JSn11g9Rt5dZMvI1455167804_1455167837.jpg
・BOXティッシュ

JDSY0TbUrNGbt5j1455167976_1455168011.jpg
・クリアファイル 二点

cNI9FJ3i4KXjSBX1455167916_1455167960.jpg
・パスケース

サーティーワンの福袋は、金額分のギフト券が入っているというのも大きいですが、ポップなグッズも楽しみで買っています!

[プレゼント] サーティーワンアイスクリーム 2016 福袋 / 2000円
発売日 2016/1/1

・全国サーティワンアイスクリームで使えるアイスクリームギフト券 2000円分
・イヤホン or クラッチケース
・BOXティッシュ
・クリアファイル 二点
・パスケース

http://www.31ice.co.jp/

[ペン] これまでのサーティワン アイスクリーム福袋の記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-01-18
nice!(31) 
共通テーマ:ショッピング

アハロバターボディクリーム クラッシックフローラル [ブロコミ]

とても可愛いボディクリームを使ってみました!

CIMG6793-01.JPG
アハロバターボディクリーム クラッシックフローラルの香り 150g

濃厚バターに生コラーゲンを練り込んだ、極上保湿ボディクリーム。
13種類の植物オイル配合。
とろけて浸透する今までにない極上の潤いで、しっとりなめらかな素肌へと導きます。

CIMG6796-01.JPG

パッケージのように、緑というか青がかった色のクリームです。
香りもブルー系でおだやかな海のようなのですが、ちょっとあれっ?と思いました。
確かに良い香りなのですが、柔軟剤の香りに似ている気がします。
ボディクリームは、もう少し甘い香りの方が良かったかな。
でも、柔軟剤でも選ぶくらい、この系統の香りは好きなので、問題はないんですけどね。

CIMG6797.JPG

それに、使用感が本当に極上なのです!
とろとろクリームがとろけながら浸透してゆき、肌はしっとり。
塗った後はさらっとしていて、ベタつきがありません。
私が特に気を付けている、膝やかかとの保湿もしっかりされているようで、乾燥しがちなこの季節でもつるつるがキープされています。

CIMG6795-01.JPG

そして、極めつけはやはりこのパッケージ。
バンビと青い鳥ですよ! かわいい!!

アハロバターディクリームは三種類あるのですが、どれも可愛いです。
ハニーミルクはあらいぐま、スウィートローズはうさぎ。
実は一つを選ぶのに、かなり迷いました。
香りを確かめる意味でも、順番に全部使っていきたいです!



nice!(30) 
共通テーマ:美容

除菌・抗菌・消臭 洗濯爽Agキラリ [レビューブログ]

北海道の冬場のお洗濯物は、基本部屋干し。
外に出したって、渇きやしないし、下手すりゃ凍りますからね。

部屋干しだと気になるのがニオイです。
ニオイに強い洗剤もありますが、やはり生乾きの時間が長いと、抑えられていない気がします。

折角お洗濯をしても、これでは台無し。
どうしたらいいのー?!
という悩みをスッキリ解決してくれる商品を、お試しさせていただきました!

CIMG6787-01.JPG
洗濯爽Agキラリ

銀イオンの力で部屋干しのニオイを防ぐ洗濯爽Agキラリです。
お洗濯物と一緒に入れて洗濯槽に入れおくだけで、除菌・抗菌・消臭します。

CIMG6788-01.JPG

そもそもなぜニオイが発生するかというと、衣類が長時間湿っていることにより雑菌が繁殖してしまうからであり、そもそも洗濯槽自体にカビなどがあると、それが衣類に移ってしまうからのよう。

洗濯爽Agキラリは、衣類のニオイだけでなく、洗濯槽の菌の発生を抑え、カビや汚れを除去してくれます。

CIMG6789.JPG

形状は三角で、可愛らしい手のひらサイズです。
この形は、洗濯中に折れにくく、中に入っている抗菌ビーズが効果的な働きができるからなのだそう。
紅茶のテトラパックと同じような感じなのかな?

CIMG6792.JPG

肝心の効果ですが、洗濯爽Agキラリを使い始めてから、洗濯槽が本当にキレイになっているようです。
洗濯槽クリーナーを使ったり、洗濯機の洗濯槽を洗うモードをやってみたりしても、内側のカビが取れずにいたのに、今やすっかりなくなりました。
こんなに簡単に、しかも安全にカビが防げるなんて、驚きです!

もちろん部屋干しのニオイはありません。
それどころか、世代臭いにも効果がある感じ。
お洗濯の悩みのある方、オススメです!
商品について詳しくは、洗濯爽Agキラリ YouTubeでもご覧いただけます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんのモニターに参加しています。
nice!(36)