So-net無料ブログ作成

ジョージア ヨーロピアン 新「アロマ密封焙煎」体験キット [当選]

さらに豊かな香りとコクを実現!
4月4日から全国でリニューアル発売の「ジョージア ヨーロピアン」

その新旧焙煎豆の違いを実感できる、新「アロマ密封焙煎」体験キットが先日届きました!

CIMG6914.JPG

お中元のように、立派で大きな箱でやってきましたよ。

CIMG6915.JPGCIMG6916.JPG

コーヒー色の外包(?)を外し、箱を取り出します。
蓋を開けると、体験キットがずらりと入っておりました。

CIMG6917-01.JPG

・ジョージア ヨーロピアン 香るブラック ×2
・ジョージア ヨーロピアン 熟練ブレンド ×2
・新「アロマ密封焙煎」方法のコーヒー豆 20g
・旧焙煎方法のコーヒー豆 20g
・カップ・フタ ×4
・コーヒー豆保存用小瓶 ×2
・ストロー ×4
・ジョージア ヨーロピアン オリジナルスリーブ ×4
・リーフレット
・新「アロマ密封焙煎」体験キット説明書

以上の10点です。

CIMG6918-01.JPG
 ↑画像入りの内訳

早速新旧の焙煎豆を出してみました。

CIMG6926.JPG

左が旧焙煎、右が新「アロマ密封焙煎」。

どちらもコーヒーの良い香りがします。
でも比べると確かに違いがありました!

CIMG6927.JPG

私の写真ではわかりづらいですが、新「アロマ密封焙煎」方法では、コーヒー豆のうまみのコーヒーオイルがふんだんに閉じ込められているため、豆がさらさらしていて、光沢がありません。

香りも、新「アロマ密封焙煎」の方がフルーティで芳醇な香りに感じました。

CIMG6929.JPG

どちらが良いかというのは好みな気もしますが、香りの面で言えば、新焙煎の方が、好みかも。
肝心のお味については、また近いうちに感想を書きたいと思います!

ジョージア ヨーロピアン ブランドサイト



nice!(38) 

「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズで頭皮ケア [レビューブログ]

サラヤ株式会社さんからの情報です。

『美しい髪づくりは、頭皮を健やかにすること』という発想から、スカルプ(頭皮)ケアに着目した「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ。


 ・ナチュラルシャンプー
 ・ナチュラルトリートメント
 ・ホットクレンジングジェル

美容ケアに使われる南洋植物エキス・オイルをふんだんに取り入れた『3ステップアイテム』で、美しい髪づくりを目指します。
汚れを落とす洗浄成分は、全て植物由来。
無添加処方、皮ふ刺激テスト済みで、頭皮と髪にやさしいシリーズです。

ココパームは、以前こちらの記事でもちらっと書きましたが、三点とも使用したことがあります。

ノンシリコン処方ながら、とても泡立ちがよく、すっきりと洗えるシャンプー
指通りが良くなめらかな髪に仕上げるトリートメント
頭皮がじんわりと暖かくなり、血行が良くなるのを実感できるクレンジング

ボトルも可愛く、香りも良い、使い心地の良いヘアケアシリーズなのですが、私が使っていた頃よりも、更にうるおい・ツヤを与える植物由来のエキス・オイルの種類が増え、パワーアップしたようです。

シャンプーは泡密度約8倍アップ
トリートメントは浸透補修成分200%アップ
ホットクレンジングジェルは、全体の96%がうるおい成分だそう!

ヘアケアしながら、エイジングケアもできるのが嬉しいところ。
「頭皮マッサージ」をすることで頭皮をやわらかくし、血行をよくしてきゅっと引きしめることで、髪の毛が根元からふんわりと立ち上がるだけでなく、小顔効果も期待できます。

公式サイトでは、ココパーム シャンプー&トリートメントのサンプルセット(1回分)を毎月抽選100名様にプレゼント中なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

ココパーム



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(32) 
共通テーマ:美容

クロネコメンバーズのポイント交換 [ご紹介]

去年7月頃、ヤマトのクロネコメンバーズに登録しました。
ネットショッピングする回数が増えたからです。
ネットショッピングって、意外と日時指定できない事があったり、出荷日自体ハッキリしないことが多いため、再配達の手続きがグーッと増えてしまったのです。
毎度毎度再配達を頼むのも申し訳ないし、お互い面倒ですよね。

クロネコメンバーズに登録すると、発送受付があると、いつ到着しますというメールが届きます。
都合が悪ければ、受取日時の変更・指定が可能です。
購入時に指定できなかったものでも、指定できるのです!
これは便利!

しかも、荷物を受け取るだけでも、クロネコポイントがたまります!

ポイントは、オリジナルグッズに交換したり、抽選応募に使えます。
そこで、去年からためたポイントが500ポイントになったため、初めて交換してみました。

CIMG6883.JPG
ウォークスルーお菓子BOX・B

★☆ウォークスルー型の箱に入ったお菓子の詰め合わせです☆★

どら焼き 1個
〔賞味期限〕製造日より30日 〔アレルギー物質〕小麦・乳・卵・大豆
クロネコドーナツ 2個(プレーン・キャラメル・チョコより2個)
〔賞味期限〕製造日より60日
  〔アレルギー物質〕プレーン:小麦・乳・卵・大豆 キャラメル:小麦・乳・卵・大豆
銀座スワンのはちみつプリン 1個
〔賞味期限〕製造日より300日 〔アレルギー物質〕大豆

どら焼きは、クロネコヤマトの焼印入りです! クロネコドーナツは、さっぱりとした甘さが特徴のプレーン、懐かしい味のキャラメル、 お子様に大人気のチョコの中から2つを詰め合わせています。(組み合わせはお楽しみ♪) はちみつプリンは、牛乳と卵をふんだんに使用したカスタードタイプのプリンです。 滑らかな舌触りとはちみつの風味をお楽しみいただけます。

CIMG6890-01.JPGCIMG6891.JPG

中にはスワンベイカリーさんのお菓子が入っていました。

スワンベイカリーさんって、ヤマトの関連会社だったんですね。
時計台前にお店があった時、行ったことがあります。
入りやすいお店だったので、また行きたいって思っていたのですが、ちょっと中心部から離れた所に移転したようです。

CIMG6894.JPGCIMG6895.JPG
クロネコドーナツ プレーン/チョコ

CIMG6893.JPGCIMG6892.JPG
どら焼き/銀座スワンのはちみつプリン

どら焼きは家族が食べたのですが、ドーナツはほどよい甘さとしっとり感で美味しかったです。
プリンは固めのタイプで、お味も甘め。
別になっているカラメルはほろ苦いで、ちょうどいいバランスでした。

CIMG6899.JPGCIMG6898.JPG

ヤマト便のウォークスルー型BOXは、後ろが開くようになっている凝りよう。
上には穴をあけられるミシン目があり、一見ティシュボックスとして使えそうですが、市販のティッシュを入れようと思っても、ティッシュの箱の方が大きくて入りません。

CIMG6896.JPG

リアルに描かれている底には、分かりづらいかもしれませんが、ティッシュの残りが少なくなったら底上げできるような折り返しのミシン目も入っています。

なんで?
元々はこのティッシュがあったのかな?

などと考えてみたが、分かるはずもなく。
ティッシュの中身だけを入れたら使えるのかもしれないけど、箱の高さが結構あるし、そもそもサイズが違うので、あまりうまくいくとは思えません。

しっかりした箱なので、何かに活用できたらいいんだけど。

とりあえず、後ろをキッチリ閉めなければ、ロールタイプのキッチンペーパーがギリギリ入ったので、当面これで使ってみようと思います。

受け取るだけでもポイントがたまるのは嬉しいですね。
私はお菓子を選びましたが、天然水2リットル×6本の方がお得感があるかもですし、グッズなどもあるので、宅配利用の多い方は、登録してみてはいかがでしょうか。

クロネコメンバーズ

CIMG6900.JPG



nice!(33) 

当選履歴 【2016年4月】 [当選]

4月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]サンプル百貨店 抽選・先着サンプル
10日 噛むブレスケア
24日 東京キャラメリゼ&東京キャラメリゼ シューケット

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
1日 コカ・コーラ 300ml [+k]
 ジョージア エメマンブラック [PetitGift]
11日 ビオレ 洗顔フォーム サンプル
 おやつごろ。 [PetitGift]
19日 ビオレ うるおいクレンジングリキッド サンプル
23日 ベネフィーク ℃ サンプルセット
24日 メンズビゲン カラーリンス
28日 ヨーグルスタンド
29日 ユニクロ エアリズム ウルトラストレッチタンクトップ

四月は、サンプル百貨店さんで二件モニターさせて頂きました。
普段なかなか試せない商品をお試しできて貴重でした。

他にも、家族用のメンズビゲンや、ヨーグルスタンドなど、現品でお試しできたものが多くて嬉しかったです。

CIMG6882-01.JPG

飲めばいいじゃんヨーグルスタンド~♪
可愛いです。
なめらかな口当たりで、とても美味しかった!

ユニクロの新しいエアリズムのモニターにも当選できました。

CIMG6901.JPG

キャミソール・タンクトップ・Tシャツの中から、好きな商品一点ということで、私はタンクトップを選びました。
色は黒です。

このタンクトップ、サイズはS-M、L-XLの2サイズのみ。
驚くほどよく伸びるということでの2サイズなのでしょうが、普段M~Lを着ているので、どちらにしようかちょっと迷いました。
結局S-Mにしましたが、大丈夫なようです。
薄くて軽くて夏によさそうです。



nice!(39) 
共通テーマ:特典・懸賞