So-net無料ブログ作成

カバーマーク『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』 [レビューブログ]

カバーマークさんのモニターに参加し、進化したリキッドファンデーション『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』をお試しさせていただきました。

CIMG7014-01.JPG

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド MN20 25g 専用スポンジ付き

年々増えるシミ…
シミが増えるとお肌もくすんで見えがちですが、そんなお悩み肌を、潤いヴェールと光の効果で12時間しっとりカバーしてくれるファンデです。

CIMG7017-01.JPG

上の画像ではファンデをスポンジに出しちゃていますが、普段のお手入れでの使用法としては、手の甲に適量を出し、指で両ほほ、額、鼻、あごにのせ、専用スポンジの広い面で、顔の内側から外側に向かい伸ばします。
適量はだいたい直径5mm程度なのですが、本当にそれくらいで充分でした。
カバー力がハンパないんです!

CIMG7018.JPGCIMG7020.JPG

左は、手の甲に少しだけ乗せ、伸ばした状態です。
右がスポンジで馴染ませた後の画像になるのですが、お気づきでしょうか?
左の画像では、甲にあるほくろが完全に消えています!

この時、手の甲に伸ばす分だけの少量しか使用していません。
にもかかわらず、ほくろが消えたので、本当に驚きました。
特に気になる箇所は重ねづけで、コンシーラーいらずのカバー力です。

それだけに、厚塗りになりすぎないかな?とも思ったのですが、スポンジで伸ばしていくとするーっときれいに馴染んでいきました。

CIMG7015-01.JPG

クリームファンデのカバー力・保湿力と、リキッドファンデの伸び・軽い付け心地の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーションということで、しっかりしているのにベタつきや重さがなく、いい感じ!
厚づきにならず、光の効果で輝く仕上がり。

全8色展開なので、自分の肌色に合ったものが選びやすいのも嬉しいです!


カバーマークさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(36) 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 [モラタメ]

モラタメ.netさんから届いたカップヌードル リッチ。
(↓個別写真を撮り忘れたので、前回の使い回しです)

CIMG7007.JPG
カップヌードル リッチ  贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

先日『贅沢だしスッポンスープ味』を頂いたので、次は『贅沢とろみフカヒレスープ味』!
と思っていたら、家族に食べられてしまいました…。

でも写真は撮り、味見もしっかりさせてもらいましたよ!

IMG_0663.JPG

チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。 カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。 具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。 コラーゲン1,000mg入り。

IMG_0664.JPG

秋になってきたからか、最近とろみスープのインスタント麺を多くみるような気がします。
今期のトレンドなのでしょうか?

とろみスープは本当に濃厚。
全体のバランスも良く、こちらの方が私は好きです。

でも、もう一度食べたいかというと・・・どうかなぁ。

なんだか改めて元祖の偉大さを感じるのでした。

でも、いろいろな味が出るのはいいですよね。
とろみスープは大歓迎なので、ここまでリッチじゃなくても、また作ってほしいです!

[ペン] 贅沢だしスッポンスープ味の記事はこちら
コラーゲン1,000mg入り! カップヌードルリッチ




nice!(32) 

コラーゲン1,000mg入り! カップヌードルリッチ [モラタメ]

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんより、
カップヌードル リッチが届きました。

CIMG7007.JPG
カップヌードル リッチ  贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

カップヌードル初のプレミアムタイプ!
店頭で見かけて気になっていた方も多いのでは。

スッポンスープとフカヒレスープ。
更に、スッポンとフカヒレといえばのコラーゲンも1000mg入っているという。
間違いなくリッチです!

CIMG7009.JPG

まずはスッポンをいただいてみました。
カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。 カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。 具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。

CIMG7010-01.JPG
スッポンを食べたことがないので、よくわかりませんが、インスタントとは思えないくらいスープに深みがあり、確かに贅沢感があります。
和風だしがベースのようですが、クコの実が入っているせいか、中華のような印象。
つみれがまたしっかりしていて、絶品です。
とても美味しい!

美味しいのですが、何か少しだけしっくりこない・・・
食べなれたカップヌードルと違うからかな?

フカヒレスープ味も食べてみて、この気持ちを確認したいと思います!







nice!(29) 

当選履歴 【2016年8月】 [当選]

8月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]モラタメ
7日 江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

[次項有]第2広報室
7日 ゴールド銀河米

[次項有]サンプル百貨店
11日 早摘みアセロラ

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
8日 ファミマ ブレンドコーヒー [PetitGift]
 一番搾り [プレモノ]
14日 あひるちゃんトートバッグ
19日 ヘルシア緑茶 [プレモノ]
26日 オールフリー [プレモノ]
29日 クッキーシュー [PetitGift]
31日 ボールドぷにぷにっとジェルボール お試し品

八月は3件モニター案件があったので、良かったです。
一か月3件位が、私には丁度良いです。

たまにイオンスクエアのプレゼントに応募することがあるのですが、当選人数が多かったからか、珍しく当選しました!

CIMG7006.JPG

ボールドのジェルボールです!
うれしい!
アリエールのジェルボールはサンプルで使ったことがあったと思うのですが、ボールドは多分初めてだと思うので楽しみです。

ジェルボールって、コスパ的に悪そうな気がしちゃうのですが、そんなことはないのかな?
柔軟剤入りなので、そう考えたら変わらないかな?

ともかく、近々使ってみようと思います!



nice!(34) 
共通テーマ:特典・懸賞