So-net無料ブログ作成

ミスド福袋 2017 【ネタバレ】 [福袋]

今年も買いました!
ミスド福袋2017の中身を公開します。

iFncGADqWayk5jz1482908921_1482908999.jpg

例によって(?)千円の福袋を二つ購入しました。
2016年福袋は、スケジュールン二冊という結果だったため、今年は店舗を変えて一つづつ購入してみましたよ。

ミスド福袋 2017 / 1080円 ×2
q3Jg_oX7edO9bbn1482909020_1482909062.jpg

まずはエスタ札幌店購入分のグッズ。

Ig89kLGlLL6ovGP1482910262_1482910292.jpg
・ミスド オリジナルグッズ / ブルックリンプレート

イエス! 皿ッ!!
食器が欲しかったので嬉しい!!

次にJR札幌店購入分のグッズ。

pUuDniRaQW23xoM1482910311_1482910455.jpg
・ミスド オリジナルグッズ / リラックマ タンブラー

これも当たりじゃないでしょうか。
冷たいものを入れるとハートの色が変わるそうです。

ブルックリンジャーが入っていたら最高などと思っていたのですが、流石に入っていませんでした。
いずれにしても、スケジュールンじゃなくて良かった。
お店を変えて買う必要はなかったのかもしれませんが、満足の内容です。

そして、以下は共通で入っているものになります。

h4_skcDglmTBFBc1482909138_1482909166.jpg
・おでかけ親子エコバッグ ピンク

ピンク・ブルー・オレンジの三種類あるそうですが、どちらもピンクでした。

今回もマチなしだー。
2013年の福箱に入っていたエコバッグを未だに使っているのですが、あれはマチがあってよいです。
2014年にも書いた気がしますが、小さいバッグの分マチをつけてほしい。

nbx99iIR4NUv7SI1482910546_1482910579.jpg
・はっぴーカレンダー

FgGW8YX62wJ8jer1482910154_1482910227.jpg
・ドーナツ・パイ引換カード(10個分) / 優待券

グッズは変わりばえしない印象ですが、それでも可愛くてお得な福袋だと思います!

[プレゼント]ミスド福袋 2017
公式情報公開 2016/12/7頃?
発売開始日 2016/12/26
私の購入日 2016/12/26

◆どきどき福袋 ¥1080(税込)
・ドーナツ・パイ引換カード(10個分・全店共通・3/31まで)
・おでかけ親子エコバッグ(ピンク・ブルー・オレンジの内1種)
・はっぴーカレンダー
・ミスドオリジナルグッズ 1個

◆わくわく福袋 ¥2160(税込)
・ドーナツ・パイ引換カード(20個分・全店共通・3/31まで)
・おでかけ親子エコバッグ(ピンク・ブルー・オレンジの内1種)
・はっぴーカレンダー
・ノリノリキーホルダー(ゴールド・ストロベリー・チョコの内1種)
・おそろいフードBOX(ピンク・ブルー・オレンジの内1種)

http://www.misterdonut.jp/

[ペン] 過去のミスド福袋の記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2013-01-03
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2013-12-28
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2016-01-28
nice!(31) 

レンジでも温められる! ザ・ホテル・カレー [モラタメ]

ハウス食品さんのザ・ホテル・カレー 4種
モラタメさんのモラで、おためしさせていただきました!

CIMG7051.JPG
ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ

レトルトカレーはこんなにも進化していたのですね。
『ザ・ホテル・カレー』は、レンジでも温めオーケーなんですって!

IMG_0692.jpg

箱に入れたまま温められるので、中が熱くなっても持ちやすいです。

でも一番驚いたのは、その美味しさ!

IMG_0693.jpg
・ザ・ホテル・カレー <コクの中辛>

伝統ホテルで味わうかのような洗練された贅沢な味わい。
4種類とも中辛でコクはあるけれど、変に辛くなく、まろやかなので、それほど辛いのは得意じゃない我が家でも、とても美味しくいただきました!

IMG_0694.jpg

具材も入っていますが、どちらかというととろけているのかなという感じ。

IMG_0697.jpg
・ザ・ホテル・カレー <まろやか中辛>

今回もほとんど家族の食べられてしまいました。
中でも特に美味しかったと言っていたのは『香りの中辛』です。
焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、奥深いコク。
手軽に食べられる贅沢カレー。
年末年始用に買い置きしたいと思います!







nice!(30) 

旨包ボリュームリッチハンバーグ 食べ比べ [モラタメ]

伊藤ハムさんの旨包ボリュームリッチハンバーグを
モラタメさんのモラでお試しさせていただきました!

IMG_0704.jpg
伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種
・自家製デミグラスソース
・自家製和風おろし

IMG_0695.jpg

ハンバーグはこんな感じで入っています。
真空パックして低温調理する真空調理を採用。
肉の旨みや風味を保ち、ジューシーに仕上げています。

レンジでも温められますが、かなり肉厚なハンバーグなので、10分ほどボイルしていただきました。
といっても、2つともほとんど家族に食べられてしまったのですが。

IMG_0699.jpg

まずは、新発売の『自家製和風おろし』。
大根おろし、玉ねぎが溶け込んだ濃口醤油ベースのソースに、リンゴ酢、オイスターソースでコクと適度な酸味をプラスしたご飯が進む和風おろしハンバーグです。

IMG_0701.jpg

この厚み!
お肉ぎっしりであります!

ずっしりとしているけれど、とってもジューシー。
旨みが閉じ込められ、しっかりした肉感を楽しめるように、中は粗挽き、外は細挽きの二重構造で作られているのだそう。

家族も、肉の味がしっかりしていて美味しい!と、大絶賛でした。

IMG_0696.jpg

こちらは定番の『自家製デミグラスソース』。
一晩寝かせた洋風の『自家製デミグラスソース』がリッチな夕食にぴったりの一品です。

家族はデミグラスソースが特に気に入ったようです。
大きなハンバーグに負けないくらい、ソースもたっぷり入っているので、今度はハンバーグオムライスでいただいてみたいと思います!




nice!(34) 

Pasco 種子島スイート安納いも [レビューブログ]

Pascoさんのモニターに参加しまして、安納いも感たっぷり
新感覚スイーツをおためしさせていただきました!

CIMG7051-01.JPG
Pasco 種子島スイート安納いも 5個入

CIMG7053-01.JPG

低温で60日以上貯蔵することで糖度をアップさせた、「安納いもブランド推進本部」認証の種子島産安納いもを、炭火の石窯でじっくり焼き上げ。
そのこだわりの焼きいもが使われた餡を、しっとりとした生地につつんだスイーツです。

CIMG7055-01.JPG

外側の生地は薄皮で、お饅頭のようですが、食べると不思議
いも饅頭というよりは、まるで焼きいも!
安納いも感 ハンパない!!

CIMG7060-01.JPG

ただでさえ濃厚な安納いもなので、そのまま食べても甘くておいしいですが、温めると中の餡がさらにねっとりとし、スイートポテトのようになります。

オーブン3分だと、外側の生地はさっくりとした食感になります。
レンジ20秒だと、外側はしっとりのまま、全体的に柔らかくなります。

温めると、おいもの甘みが更に強まります。
レンジで温める方が、ほくほくの焼きいもっぽくなるような気がします。

CIMG7059-01.JPG

いろいろな食感が楽しめる種子島スイート安納いも

ひとつでたっぷりの満足感が得られ、小腹がすいた時のおやつにぴったりですよ!

Pascoさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27) 

当選履歴 【2016年11月】 [当選]

11月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]モラタメ
20日 ザ・ホテル・カレー

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
14日 ビオレ おうちdeエステ サンプル
19日 エビータ ディープモイスチャー サンプル

画像を撮るのをすっかり忘れていましたが、ソフトバンクスマホユーザーなので、10月からスーパーフライデーの恩恵にあずかっています。

牛丼は持ち帰りで、アイスはその場でいただきました。

12月はミスドで、ドーナツ以外にも使えるクーポンってことだけど、店内は混み合いそうだから、結局ドーナツの持ち帰りになるかなぁ。
座れる余裕があったら、一度くらい店内でも食べたいな。

12月末には福袋の販売もあるだろうし、中頃には情報解禁されると思うので、チェックもかねて、ミスドに足を運ぶ予定です!

福袋といえば、ファッション系の福袋は、今年はもしかしたら買わないかもしれません。
全く買わないのも寂しいのですが、どうもこれというのがなくって。

a.v.v の公式オンラインストア こちらや

002146293092.jpg

MAJESTIC LEGON [2017新春福袋] こちら(色違いあり)は

h07422-01_18.jpg

相変わらず充実の内容ですが、今年ノーカラーコートを買ってしまったのです!
a.v.vのようなライトグレーのコートです。
福袋のコートが黒や紺など、濃い色なら良かったんだけど。

あとはまだワールドの福袋が出ていないので、それを見てになりますが、何かありましたらまた記事に書きたいと思います!


nice!(32)