So-net無料ブログ作成
検索選択

歯にもトリートメント『アパガード ディープケア』 [レビューブログ]

サンギさんの美白歯みがき『アパガード』から、これまでにないオーラルケア習慣の新提案。
“髪や肌と同じように、歯にもトリートメント”をという、デンタルローション アパガードディープケアをおためしさせていただきました!

CIMG7185.JPG
・アパガード ディープケア アパタイトデンタルローション(7ml 7個入)
・アパガード プレミオ プレミアムタイプ(50g)
・アパガード美白歯ブラシ〈先細〉

歯みがき剤と歯ブラシもアパガードで、セットでおためしです。

CIMG7190.JPGCIMG7188.JPG

サンギさん独自の薬用成分「薬用ハイドロキシアパタイト」。
歯垢を吸着除去、ナノレレブで歯の主成分を補強し、ミネラルが溶けだしたエナメル質の欠損部を修復・再石灰化します。

「きれいに」 「なめらかに」 「丈夫に」

この3つの作用で、健康的な白く美しい歯にします。

CIMG7189.JPG

新商品アパガードディープケアは、その「薬用ハイドロキシアパタイト」のデンタルローション。
洗顔後の肌に美容液、シャンプー後の髪にトリートメントのように、歯みがき後の歯のために、更に美しい歯へと導く、新しいトリートメントアイテムになります。

と、その前に、まずは通常の歯磨きから。

CIMG7200-01.JPG

歯みがき剤を1cm程度つけてブラッシングします。

アパガード プレミオ プレミアムタイプは、すっきりとした爽やかなミント感が良いです。
アパガード美白歯ブラシは、先細毛が隙間まで入り、コンパクトヘッドに極太8面グリップで、とても磨きやすいです。

CIMG7201-01.JPG

歯磨きのあとは、いよいよトリートメント。
就寝前や丁寧にケアしたいときの大人の仕上げみがきです。

よく振ってから使用します。
一回分ずつ個装になっている、白い濃密な液体のデンタルローションです。
1パックを口に含み、くちゅくちゅと液体が広がるように口にふくみます。
仕上げに軽くブラッシング。
この時、容器に残った液を歯ブラシに取ってブラッシングします。
最後に、少量の水ですすぎます。

この『少量の水ですすぐ』というのもポイント。
通常の歯みがきも、すすぎは少量が好ましいそう。
すすぎすぎると、せっかくの効果が発揮されない可能性があるのでしょう。

歯のトリートメントって、使う前は気持ち悪くないかなとか思っていたのですが、使ってみると、マウスウォッシュのような刺激はないし、アパガード プレミオ同様マイルドミントで、違和感なく使用できました。

プレミオ同様、すっきりとした辛すぎないミント感で、くちゅくちゅしやすい。
とろんとした液体で、歯のすみずみまでコーティングされるような気がします。
歯の表面もつるつるに!

アパガードディープケア、これからの新習慣にしたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています。
nice!(34) 

ポールショップカフェ 2017年 福袋 【ネタバレ】  [福袋]

だいぶ遅くなりましたが、ポールショップカフェの福袋の中身を公開します!

5H48eaYFvERn0mj1489626274_1489626389.jpg

ここ数年、毎年買っているコーヒーショップのコーヒー福袋です。

ポールショップカフェ 2017年福袋 コーヒー詰め合わせ / 1280円
nYfHQ7JNIsc_XYT1489626427_1489626468.jpg

us_uO6f03lBiU7Q1489626497_1489626526.jpg
・北海道工場で焙煎したまろやかなブレンド (460g)

zHrzcPnfRyi77eM1489626917_1489626943.jpg
・新春ブレンド 2017
・プレミアムイルガチャワイ

BdMpeZTf0wA08wW1489626959_1489627502.jpg
・ドリップトップ スペシャルブレンド ×2

iud5L87pv2H5hjw1489627520_1489627551.jpg
・ドリンクチケット / 220円分 ×2

ドリップコーヒーが同じもの二つでしたが、今年も安定の内容でした!

[プレゼント] ポールショップカフェ 2017年福袋 コーヒー詰め合わせ
購入店 ポールショップカフェ 札幌エスタ店

【内容】
・まろやかなブレンド (460g)
・新春ブレンド 2017
・ドリップトップ スペシャルブ
・プレミアムイルガチャワイレンド ×2
・ドリンクチケット / 220円分 ×2

[ペン] これまでのポールショップカフェ福袋の記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2016-01-16



nice!(36) 

口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』 [レビューブログ]

KOSEさんの口紅コートを使ってみました!

CIMG7177.JPG
LIP GEL MAGIC 6g

“落ちない口紅”ではなく、口紅を落ちなくするという逆転の発想的コスメ
驚きの口紅コートです。

その秘密は、色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり、口紅をしっかりコートするので、口紅が他のものにつくのを防ぐのだそう。

CIMG7178.JPG

効果的に使うには、その使い方が肝心です。
上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら

まず、キャップをしめたまま、容器をよく振ります。
中は二層になっているため、振らずに出すと、透明な液体だけが出る場合があります。
また、振り方が足りなくても液体だけでてきます。
一番最初に使うときは、特に念入りに振ることをおすすめします。

CIMG7180.JPG

指先に出してみて、じわっと広がらず、ぴたっとジェル状になっていればO.K。
米粒くらいの量をとります。
この時、出しすぎに注意です。

口紅を塗った唇を横にひろげるようにして、口角や唇の内側など塗り残しのないよう薄くのばします。

この時も、トントンたたき込んだり、擦り込まないよう注意します。
仕上げの唇のこすり合わせ『んーぱっ』も厳禁です。
唇をまんべんなくコートするイメージで使うのが大事なのだそう。

それで実際に使ってみたのですが、本当に落ちない!
口紅を塗り、リップ ジェル マジックでコートし、直後に飲み物を飲んでみても、カップに口紅がほとんどつかない!
画像だとよくわからなくなってしまったので、肌にのせて試してみました。

ちなみに、相性がいいのはスティックタイプの口紅です。
リキッドルージュやグロス等では、充分な効果が得られない場合があるそうで、ためしにリキッドに使ってみたら、塗り方のせいもあったかもしれませんが、普通にカップについてしまいました。
なのでスティックタイプの口紅で検証しています。

CIMG7181.JPG

上が口紅のみ、下が口紅+リップ ジェル マジック。
それをティッシュで上からこすってみました。

CIMG7182.JPG

どちらも同じ強さでこすったのに、下の方は落ちていません!

この画像でもわかりづらいかとは思いますが、肌を見ていただいても、上の方は少し薄くなっているのに対し、下の方は、ジェルのツヤがなくなっただけで、口紅は落ちていません。
かなり強めにこすったんですよ。驚きです!

手持ちの口紅はリキッドが多いので、リキッドには向かないというのは残念だし、『んーぱっ』が習慣づいちゃってるので、大変な面はありますが、特に食事の席ではこれから大活躍してくれそうで、よい商品と出会えたなと思います!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コーセーのモニターに参加しています。
nice!(35) 

当選履歴 【2017年2月】 [当選]

2017年2月の当選履歴ですが・・・

抽選で当たったのがソフトバングのプチギフトのみという事態に!
他はセザンヌ化粧品、DHCからサンプル付DMが届いたくらいだったように思います。
最近ではプチギフトもあまり当たらないので貴重なんですけどね。

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
22日 ジョージア おつかれメッセージ缶
24日 からあげクン [プチギフト]

ジョージアのおつかれメッセージ缶は、札幌駅でサンプリンしていました。

IMG_0735.JPG

人が集まってるな~と思ったらサンプリングで、ラッキーでした。

「至福の微糖」と「ブラック」に、メッセージを書き込めるシールがついたセットをいただきました。
(コーヒーの種類はランダムだと思います)

肝心のメッセージ缶は、写真を撮らないうちに家族にとられちゃいましたが、サンプリング品も、缶にメッセージシールが貼られたものでした。

ジョージアHPでもメッセージ缶のプレゼントを行っているので、気になる方はチェックしてみてください!
3/5までです!

https://secure.georgia.jp/campaign/tribe/



nice!(40) 
共通テーマ:特典・懸賞