So-net無料ブログ作成

ビトイーン贅沢Careを使ってみました [ご紹介]

LIONさんの『ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター』に参加させていただきました。

CIMG7027-01.JPG
ビトイーン贅沢Care ミディアム ピンク/ブルー

市川海老蔵さんのCMも印象的で、気になっていたこちらの歯ブラシ。
最近ずっとコンパクトヘッドを使用していたので、この贅沢すぎるワイドヘットは果たしてどうなんだろう? と。

“1本はあなた、もう1本は大切なあの人に”

ということで、ピンクは自分、ブルーは家族で使ってみることに。

CIMG7030-01.JPG

 ・ワイドヘッドにたっぷり「贅沢毛束」
 ・2つの「段差極細毛」があらゆるすき間に入り込む
 ・いつものブラッシングで効率良く歯石を除去
 ・これまでにない贅沢なみがき心地

私の画像ではわかりづらいかもしれませんが、色のついた毛は長い極細毛になっていて、歯間や歯と歯ぐきの境目の歯垢を落とします。

一方、透明な毛は短い極細毛で、歯面の歯垢を落とします。

さらに!
一本一本の毛にも段差があり、あらゆるすき間に入り込むようになっています。

そして、実際磨いてみて感じたのが、ブラシが柔らかく、当たりが優しいということ。
歯を包み込むように磨け、成程これは一本一本しっかり磨けます。
確かにこれは贅沢だー!

懸念していたワイドヘットも磨きにくいものではなく、奥歯まできちんと磨けます。
家族もかなり気に入ったようで、お試しできて本当によかったです。

カラーは他にグリーン、毛のあたり心地は他にミディアムハードがあります。

CIMG7028-01.JPG
ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニターに参加しています。



nice!(31) 

カラダにKeep C!『アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール』 [ご紹介]

サンプル百貨店さんのお試しで、
ニチレイフーズさんの『アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール』をいただきました!

CIMG6987-01.JPG
アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール 1袋240粒入り

カラダに嬉しい成分、天然ビタミンCとポリフェノールのダブルの力で「あなたのキレイを応援する」早摘みアセロラのサプリメント。
素材の力をそのまま活かした健康補助食品で、噛んでも食べられるチュアブル錠で、タブレット菓子のように気軽に食べられます。

CIMG6988.JPG

摂取目安量は一日当たり12粒。
これで300㎎の天然ビタミンCが摂れるそうです。

CIMG6989-01.JPG

大きさはかぜ薬や頭痛薬くらいですが、舐めるとほんのりすっぱい。
ガリガリかじると、更にすっぱい!
まさにビタミンCたっぷりという感じ。
このアセロラは、早摘みアセロラ果実を原料としており、ビタミンC含有量は、赤い完熟アセロラ果実の約1.5倍もあるそうで、すっぱさも納得です。

ビタミンCは人間の体内で生成することが出来ず、一度に多くの量を摂取しても水分と一緒に体外に流れ出てしまうため、こまめに摂取することが大切と言われています。
これならお水もいらないので、気軽に摂取できますね!

ニチレイフーズさんのページで、サンプルの申し込みができるようです。
先着ですので、気になった方はお早目にチェックしてみてください!
http://wellness.nichirei.co.jp/shop/pages/acerola_supplement.aspx



nice!(32) 

チアシード その後 [ご紹介]

少し前に、『ホワイトチアシード お試し中』という記事を書きました。
そして今も、毎日ホワイトチアシードを食べています。

が、どうなんでしょう?

正直あまり劇的な変化は感じられません。
食事の置き換えで食べているわけではないので、ダイエット効果はともかくとして、美容面や、お通じが良くなるというのも、よく分からないのです。

うーん、でも、奇跡の食材といわれるほどのものですからね。
もう少し続けてみようとは思っています。

CIMG6932-01.JPG

今食べているのはSUPER FOODS JAPANさんのホワイトチアシードです。

こちらは、乾燥状態でもそれほど臭いは強くないような気がします。
もちろん臭いはありますが、あまり気になりません。
最近はもっぱら、しっかり水に浸してから食べているのでそれもあるかな?

CIMG6937.JPG

水に浸したものをお料理に使うと、水っぽくなるのではないかと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。
他の味の邪魔になるようなことはありません。

CIMG6932.JPG

といっても、毎日サラダかヨーグルトで食べる位です。
一日大さじ一杯が目安だそうですが、私はたぶんその半分位しか食べていません。
だからイマイチ効果を実感できないんでしょうかねぇ?
でも結構カロリーあるようですしね、食べないよりはいいかなと。

水にしっかりと浸したものであれば、飲み物に入っていても気にならないことに気付きました。
本当にクセがないし、これで美容と健康に良いというのであれば、やはり続けてみたいと思います!


nice!(45) 
共通テーマ:美容

クロネコメンバーズのポイント交換 [ご紹介]

去年7月頃、ヤマトのクロネコメンバーズに登録しました。
ネットショッピングする回数が増えたからです。
ネットショッピングって、意外と日時指定できない事があったり、出荷日自体ハッキリしないことが多いため、再配達の手続きがグーッと増えてしまったのです。
毎度毎度再配達を頼むのも申し訳ないし、お互い面倒ですよね。

クロネコメンバーズに登録すると、発送受付があると、いつ到着しますというメールが届きます。
都合が悪ければ、受取日時の変更・指定が可能です。
購入時に指定できなかったものでも、指定できるのです!
これは便利!

しかも、荷物を受け取るだけでも、クロネコポイントがたまります!

ポイントは、オリジナルグッズに交換したり、抽選応募に使えます。
そこで、去年からためたポイントが500ポイントになったため、初めて交換してみました。

CIMG6883.JPG
ウォークスルーお菓子BOX・B

★☆ウォークスルー型の箱に入ったお菓子の詰め合わせです☆★

どら焼き 1個
〔賞味期限〕製造日より30日 〔アレルギー物質〕小麦・乳・卵・大豆
クロネコドーナツ 2個(プレーン・キャラメル・チョコより2個)
〔賞味期限〕製造日より60日
  〔アレルギー物質〕プレーン:小麦・乳・卵・大豆 キャラメル:小麦・乳・卵・大豆
銀座スワンのはちみつプリン 1個
〔賞味期限〕製造日より300日 〔アレルギー物質〕大豆

どら焼きは、クロネコヤマトの焼印入りです! クロネコドーナツは、さっぱりとした甘さが特徴のプレーン、懐かしい味のキャラメル、 お子様に大人気のチョコの中から2つを詰め合わせています。(組み合わせはお楽しみ♪) はちみつプリンは、牛乳と卵をふんだんに使用したカスタードタイプのプリンです。 滑らかな舌触りとはちみつの風味をお楽しみいただけます。

CIMG6890-01.JPGCIMG6891.JPG

中にはスワンベイカリーさんのお菓子が入っていました。

スワンベイカリーさんって、ヤマトの関連会社だったんですね。
時計台前にお店があった時、行ったことがあります。
入りやすいお店だったので、また行きたいって思っていたのですが、ちょっと中心部から離れた所に移転したようです。

CIMG6894.JPGCIMG6895.JPG
クロネコドーナツ プレーン/チョコ

CIMG6893.JPGCIMG6892.JPG
どら焼き/銀座スワンのはちみつプリン

どら焼きは家族が食べたのですが、ドーナツはほどよい甘さとしっとり感で美味しかったです。
プリンは固めのタイプで、お味も甘め。
別になっているカラメルはほろ苦いで、ちょうどいいバランスでした。

CIMG6899.JPGCIMG6898.JPG

ヤマト便のウォークスルー型BOXは、後ろが開くようになっている凝りよう。
上には穴をあけられるミシン目があり、一見ティシュボックスとして使えそうですが、市販のティッシュを入れようと思っても、ティッシュの箱の方が大きくて入りません。

CIMG6896.JPG

リアルに描かれている底には、分かりづらいかもしれませんが、ティッシュの残りが少なくなったら底上げできるような折り返しのミシン目も入っています。

なんで?
元々はこのティッシュがあったのかな?

などと考えてみたが、分かるはずもなく。
ティッシュの中身だけを入れたら使えるのかもしれないけど、箱の高さが結構あるし、そもそもサイズが違うので、あまりうまくいくとは思えません。

しっかりした箱なので、何かに活用できたらいいんだけど。

とりあえず、後ろをキッチリ閉めなければ、ロールタイプのキッチンペーパーがギリギリ入ったので、当面これで使ってみようと思います。

受け取るだけでもポイントがたまるのは嬉しいですね。
私はお菓子を選びましたが、天然水2リットル×6本の方がお得感があるかもですし、グッズなどもあるので、宅配利用の多い方は、登録してみてはいかがでしょうか。

クロネコメンバーズ

CIMG6900.JPG



nice!(33) 

東京カラメリゼと東京カラメリゼ シューケット [ご紹介]

上野風月堂さんの『東京カラメリゼ
このザクッと粋な東京名物二種をサンプル百貨店さんのモニターでお試しさせて頂きました!

CIMG6867-01.JPG
東京カラメリゼ/東京カラメリゼ シューケット

ゴーフルでおなじみの上野風月堂さん。
東京カラメリゼは、その製造技術を使って新しい東京名物を作れないだろうかと試行錯誤の末に開発されたそうです。

CIMG6868-01.JPGCIMG6873-01.JPG
東京カラメリゼ 12枚

『東京カラメリゼ』は、以前お土産で頂いたことがあります。
『東京カラメリゼ』というネーミングといい、網目のあるウエハースといい、美味しそうなお菓子だなぁと思ったのですが、薄くてサクッとしていて、食べても美味しくって感激しました。

CIMG6875-01.JPG

表面に砂糖とメイプルシュガーをのせて焼き、カラメライズしています。
香ばしく焦げたカラメルは、軽い食感のウエハースとよく合います。
ほろ苦カラメルで甘すぎないので、甘いのが苦手な方にもよさそうです。

CIMG6870-01.JPGCIMG6872-01.JPG
東京カラメリゼ シューケット 12個

『カラメリゼ』なる言葉で括れる「砂糖を焦したおいしい風味」を持った次なる商品として誕生した、『東京カラメリゼ シューケット』。
パリのシューケットがヒントだったそうです。

CIMG6874-01.JPG

こだわりのシュー生地には、キャラメルソースがたっぷり。
なので表面は少し硬いですが、中はサックリしています。
こちらのカラメルは少し甘めです。

CIMG6877.JPG

大きさ比較のため、二つを並べてみました。
食べ比べると、キャラメルの味が異なっているのがよくわかります。
素材に合ったカラメライズが行われているんですね。

CIMG6879-01.JPG

薄くて軽い『東京カラメリゼ』は、ちょっとだけお菓子を食べたい時にちょうどいい感じ。
『東京カラメリゼ シューケット』は、小さいけれどキャラメルたっぷりで食べごたえがあり、一個でもなかなかの満足感が得られます。

どちらもとても美味しく、本気で大好きです!
上野風月堂さん、サンプル百貨店さん、ありがとう!!
これから、私の必須東京土産にさせていただきたいと思います!
因みに、東京カラメリゼのオンラインショップでも購入できます。

http://www.tokyo-carameliser.jp/


nice!(27) 

噛むブレスケア史上最強の刺激! [ご紹介]

小林製薬さんの『噛むブレスケア』。
お口で広がり、お腹に届く、息リフレッシュグミですが、その『噛むブレスケア』史上最強の刺激という、ストロングミントを、サンプル百貨店さんのモニターでお試しさせて頂きました!

CIMG6859-01.JPG
噛むブレスケア ストロングミント ×3

見るからに強力そうです。

CIMG6864-01.JPG

やさしそうな薄いピンク色をしていますが、実際かなりのミント感。
辛いですっ!
でもこのスーッとする刺激、嫌いじゃありません。
眠気覚ましにもちょうどよいです。

CIMG6860-01.JPG

携帯しやすく使いやすい容器。
ニオイって、自分ではなかなか気づかない事もあるので、手軽にケアできるのがいいですね。

3個頂いたので、家族みんなでお試ししました。
ニンニク料理やアルコールの後にはもちろん、仕事のリフレッシュにもなると好評です!





nice!(40) 

〈煎〉で美味しい 和菓子とコーヒー [ご紹介]

日本人の味覚を探求した、日本の水に合う、〈煎〉レギュラー・コーヒー。

CIMG6816.JPG
〈煎〉 レギュラー・コーヒー 淡麗薄口珈琲/香醇濃口珈琲

〈煎〉は、日本の水に合うように、選び抜いた豆の特長を引き出すこだわりの焙煎で仕上げた、気高く繊細な香り、澄み切った味わいが特長の日本を感じるコーヒー。
と、いうことで、和菓子と一緒にいただいてみました!

CIMG6817.JPG
〈煎〉 レギュラー・コーヒー 淡麗薄口珈琲 180g

まずは、芳醇で華やかな印象と絹のように澄んだ後味が特長の「淡麗薄口珈琲」。
桑田屋さんの小樽伝統菓子 ぱんじゅうと一緒に。

CIMG6824.JPG

ぱんじゅうとは、明治時代から親しまれている、ぱんのような皮の饅頭。
いろいろなお味があるのですが、今回はもちあんとチョコをいただきました。
チョコは和菓子から外れているかもしれませんが、お饅頭ということでお許し下さい。

CIMG6823.JPG

「淡麗薄口珈琲」は、その名の通り薄口。
さっぱりとした味わいで、餡との相性バッチリです。

CIMG6818.JPG
〈煎〉 レギュラー・コーヒー 香醇濃口珈琲 180g

お次は、香ばしい薫りと上質なコクが織りなす奥行きのある味わいが特長の「香醇濃口珈琲」。
柳月さんの二月限定創作和菓子『春となり』と一緒に。

CIMG6828.JPGCIMG6829-01.JPG

こちら、販売終了の2/29ギリギリに買いました。
あおさを練り込んだ一口サイズのお餅の中に、みたらしこうじが入っています。

CIMG6830.JPG

「香醇濃口珈琲」は、コーヒーのほろ苦さを楽しめる一杯。
コクがあるけど爽やかで、みたらしのやさしい甘さがひきたちます。

CIMG6827.JPG
左・淡麗薄口珈琲/右・香醇濃口珈琲

濃さは違えど、共通しているのは、どちらも非常に飲みやすい!
スッキリとしているんですよね。
そう、なんだかお茶のようにゴクゴクと飲むことができるコーヒーなのです。

私は普段から和菓子とコーヒーって、結構やっていましたが、〈煎〉は和菓子の甘さに良く合っていて、ちょっと喉がつまるような時にも、すっと飲める感じがします。
飲んでみて、日本のコーヒーというのにとても納得しました。
次はようかんや、純粋なお茶菓子とも合わてみようと考えています!




nice!(31) 

フレッシュチーズ パルマラット マスカルポ-ネ [ご紹介]

チーズの三祐さんのイタリア産 パルマラットマスカルポ-ネをお試しさせていただきました!

CIMG6095.JPG
パルマラットマスカルポ-ネ500g

500gのチーズって初めて!
容器が高級マーガリンのように見えてしまいます。

CIMG6096.JPG

マスカルポ-ネといえば、ティラミスの材料として有名ですが、マスカルポーネそのものを、マスカルポーネだと分かって食べるのも初めてな気がします。
クリーミーなフレッシュチーズとのことで、楽しみ。

CIMG6100-01.JPG

真っ白くて、ふるふるしていて、ムースのよう。
よ~く嗅ぐと乳製品の香りはしていますが、匂いはほとんどありません。
味も、チーズというよりは生クリームのよう。
もちろんその中にチーズの濃厚さもあるのですが、舌で軽やかに溶けていって、本当にクセがなくさわやか。
チーズ嫌いの方にも好まれそうです。

CIMG6102.JPG

やわらかく、クセがないので、どんなお料理にも使いやすいと思います。
パンも、ソフト系、ハード系など、味・種類にかかわらずマッチします。

CIMG6117.JPGCIMG6119.JPG

インスタントラーメンに入れると、コクが出てちょっと贅沢。
入れてすぐに溶けました!

CIMG6097.JPG

ちゃんとしたお料理やお菓子にはまだ使っていませんが、こうして使っているだけでも、500gあっても、すぐになくなりそう。
手軽にチーズが食べられていいですね!


輸入商品・自社加工品を取り扱っております、http://www.rakuten.co.jp/sanyu33/



nice!(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

メイベリン ピュアミネラルBBモイスト [ご紹介]

ポチカムさんより、メイベリン ピュアミネラルBBモイストをお試しさせていただきました。

CIMG5974.JPG
メイベリン ピュアミネラルBBモイスト 01 ナチュラルベージュ

サンプルの7日間お試しセットです。
メイベリンさんのピュアミネラルシリーズの使い心地の良さはもう、以前から実感済みなので、今回も期待していましたが、やはり期待を裏切らない使用感と仕上がりでした!

CIMG5976.JPGCIMG5977.JPG

みずみずしくてつや肌に仕上がるのに、ベタつかないから夏でも快適。
なめらかでムラなく伸びる軽いつけ心地ながら、きちんとカバーしてくれる、信頼を裏切らぬ優秀さです。
BBに5つの天然由来オイルの力が加わり、1日中潤いが続きます!

CIMG5975.JPG

サンプルの形状もいつも使いやすいんですよね。
サンプルとはいえたっぷり入っていて、おまけに商品自体が少量でもしっかり仕上がるので、私など1袋で3日は使え、7日以上お試しできました。
コスパ面でも優秀です!

MAYBELLINE NEW YORKのモニターに参加中

MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中


nice!(22) 
共通テーマ:美容

トクホンの湯 [ご紹介]

おトクに楽しいモニター&サンプルサイト もにったーさんより
薬用入浴剤 トクホンの湯 をおためししました。

CIMG5910-01.JPG
トクホンの湯 海の香り/ひのきの香り(8包×2)

「トクホンの湯」は、3つの有効成分(炭酸水素Na・乾燥硫酸Na・塩化Na)と、3つの和漢植物エキス(当帰・茶・紫蘇)が、温浴効果を高め、日常的な悩みである、つらい肩こり、腰痛、疲労回復などを改善することができます。
さらに、大粒タイプの塩と和漢植物エキスにより、湯あがりもしっとりなめらか。

CIMG5911-01.JPG

5種類ある「トクホンの湯」から、もにったーさんでは、ひのきの香りと海の香り各8包を、それぞれ195円でお試しすることができました。
もうすぐ3周年のもにったーさんの特別価格です!

CIMG5914-01.JPGCIMG5917.JPG

ひのきの香りの入浴剤はミルキーホワイトのお湯。
ほのかなひのきの香りと白濁したお湯は、ちょっと贅沢気分になります。

CIMG5918.JPGCIMG5919.JPG

海の香りの入浴剤はミルキーブルーのお湯。
夏の入浴にも合うお湯色がいいですね。

どちらにも、大きな粒の塩がごろごろと入っています。
引き締め効果なんかも期待できるのかなぁ?
わかりませんが、岩塩のお風呂気分も味わえ、気に入っています。
実際、芯から温まりますし、トクホンさんの入浴剤だけに、体をほぐしてくれそうです。



nice!(20) 
共通テーマ:ショッピング