So-net無料ブログ作成
キレイナビ ブログトップ
前の10件 | -

カネボウ ケイト(KATE) ゴールディッシュアイズ [キレイナビ]

先月、キレイナビさんのポイントをキレイグッズに交換しました。

CIMG5885.JPG
カネボウ ケイト(KATE) ゴールディッシュアイズ WT-1

ケイトのアイシャドウです。
そろそろブラウン系シャドウがなくなりそうだったところに、この商品が追加されたので、即座に交換しましたよ!

CIMG5886.JPG

『2色のゴールドを重ねて、魅惑的なツヤと輝きの目もとをつくる4色セットのアイシャドウ』
WT-1は、シャイニーゴールド・カラーゴールド・ソフトベージュ・ディープブラウンの4色で、私がよく使う色ばかりです。

CIMG5888.JPG

ケイトのシャドウは初めて使ったのですが、ラメキラキラでも上品に仕上がりますね。
アイメイク苦手の私にも使いやすいセットです。
キラキラゴールドは夏の日差しにも合うので良かったな。
ケイトさん、キレイナビさん、ありがとう!

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


nice!(22) 
共通テーマ:美容

エチュードハウス ハンドブーケ リッチバターハンドクリーム [キレイナビ]

キレイナビさんのポイントをキレイグッズに交換しました。

CIMG5827-01.JPG
エチュードハウス ハンドブーケ リッチバターハンドクリーム

実は交換したのは昨年末くらいです[あせあせ(飛び散る汗)]
交換品にハンドクリームかボディクリームが登場するのを待ちに待ち、交換した商品です。

CIMG5829.JPG

アデノシンとシアバターがリッチな保湿感を与えてくれるハンドクリーム。
しっとり滑らかなクリームで、すぐに肌になじんでゆきます。
馴染ませている時、ふわっとフローラル系の香りがします。
パッケージからするとローズの香りなのかなぁ?
キツすぎない甘い香りです。

CIMG5831-01.JPG

ハンドクリームは毎日使うので、なんでもいいやと思って交換した商品だったのですが、ベタつきが残らずしっとりするので、とても気に入っています!



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
nice!(20) 
共通テーマ:美容

美容酵素飲料「いちごの約束」 [キレイナビ]

キレイナビさんのモニターで、いちごの酵素ドリンクをお試しさせていただきました。

CIMG5450.JPG
いちごの約束 50mL

株式会社コアプレックスさんの美容酵素飲料「いちごの約束」です。
こんな可愛らしく、いちごから作られた酵素ドリンクもあったんですね!
「いちごの約束」は、プレミアム無農薬いちご「ひのいちご」を使用しているそうです。

CIMG5471.JPGCIMG5472.JPG

50mLのボトルなので、一般的な美容ドリンクのように、このままごくごく飲めるものと思い込み、一口飲んだら・・・うわぁ、濃いっっ!!
こちら、いちご酵素の原液でした。
お味的はいちごジャムのように、甘くておいしい。
もちろんそのまま飲んでも良いのですが、かなり濃厚なので、5~10倍、お好みで薄めて頂くのがいいみたい。
私は、炭酸水で割り、いちごソーダのように頂くのが気に入りました。
原液なので、プレーンヨーグルトにかけたりしても美味しいです。

CIMG5451.JPG

酵素ドリンクというと、飲みづらいイメージがありましたが、おいしいいちご味で、いろいろな飲み方ができる。
続けやすいのも魅力だと思いました!


nice!(10) 
共通テーマ:美容

ノンシリコン アミノ酸ヘアケア「モーガンズ」 [キレイナビ]

キレイナビさんのモニターでmogans(モーガンズ)のヘアケアを使ってみました。

CIMG5392.JPG
ノンシリコン アミノ酸ヘアケア「モーガンズ」

髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは使わず、自然の恵みを凝縮したボディケア製品にこだわるmogansのヘアケアです。
自然派にありがちな使用感や無香料といったものではなく、まるで花々が咲き誇る楽園にいるような豊潤な香りに包まれながら、なめらかな洗い心地を実感できるといいうことで、楽しみです。

CIMG5394.JPG
ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー (リッチ&フローラル)

19種類の植物アミノ酸成分をたっぷり配合。
自然の力で内側から健康な状態に導き、頭皮を補修。
ツヤ・コシ・ボリューム感のある、サラサラな髪に仕上げます。

レビューを拝見すると、すごく泡立ちが良いというお声が多いのですが、私には、そこまで良いようには感じませんでした。
もちろん、ノンシリコン・ノンケミカルであることを考えたら、泡立ちはよいのですが、私の場合、他のシャンプーより多めに使用しないと、頭皮を万遍なく洗える実感は得られませんでした。

とはいえ、そこまでもこもこにならずとも、キシミがないので、快適に洗うことができます。
洗い流したあとのキシキシだって、もちろんありません。
泡切れよく、ノンシリコンとは思えぬリッチな洗い上がりです。

香りはハイビスカスやビャクダンオイルなどだそう。
少々クセがあり、好みが分かれそうな香りだと思うけれど、オリエンタルな香りで、リラックスできます。

CIMG5396.JPG
ノンシリコン アミノ酸 ヘアコンディショナー(リッチ&フローラル)

18種類の植物アミノ酸成分を贅沢に配合。
弾力と輝きを与えながら、健康的なボリュームのある美髪に仕上げます。
塗布後、5~10分間置いてから洗い流すと、しっとり。
こちらもやはり、ノンシリコンとは思えない濃厚さです。

香りは、ハイビスカス・果実油・蜂蜜等、自然由来成分使用。
シャンプーと同系統の香りですが、シャンプーほど強くありません。

CIMG5395.JPG

私的に、泡立ち面が少々惜しかったですが、「モーガンズ」で洗った後、ドライヤーをしている段階から、なんだか髪が軽いんです!
指通りもよく、髪がサラサラに。
ふんわりエアリーに仕上がり、かなり良いです。
使い続けると更に、髪本来のすこやかさが戻り、ハリやボリューム感、ツヤなどを実感できるそうで、楽しみです。

濃厚な香りでノンシリコン アミノ酸シャンプー 自然派 コスメのmogans(モーガンズ)
nice!(18) 
共通テーマ:美容

ピギーバックス フェイスソープLC [キレイナビ]

キレイナビさんのモニターで、ピギーバックス フェイスソープLCを使っています。

CIMG4955.JPG

注目のお米由来のスキンケア。
この石鹸には、肌の弾力、くすみなどエイジングケアに期待できる、お米の良質なたんぱく質と、こだわりの天然成分がたっぷり配合されているそうです。

CIMG4957.JPG

石鹸の色合いや形も、ちょっとお米っぽい[exclamation&question]

エイジングケアに重要なマッサージを、毎日の洗顔で実現することができる泡質を、特許製法により実現したという、このフェイスソープ。
洗浄力にも優れていて、マスカラやウォータープルーフ力の極端に強いメイクで無ければ、ダブル洗顔しなくても十分に落とせるようです。
それでいて、刺激もなく、お肌に優しい。

CIMG4960.JPG

泡は、ふわふわ滑らかでとってもクリーミー。
少量でもすぐにしっかりと泡立ちます。
ギュッとつまった弾力系って感じではないのに、細かい気泡の為か、へたりづらく、マッサージしやすいです。
どこか粘りあるもっちり感もあって、お米からできているなぁって気がします。
派手さはないけれど、日本人の肌にぴったり合っている感じ。
洗い上がりのつっぱり感もないし、まだ使い始めたばかりですが、最近の寒さで、乾燥しがちだった肌のうるおいも戻ってきたようです。

ライン使いにも負けないケアスキル!ピギーバックスの少ない時間で確かなスキンケア!!


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットコーヒーの『スタイルアップカフェ』 [キレイナビ]

キレイナビさんの無料モニターで頂いた『スタイルアップカフェ』を試飲しました!

CIMG4388.JPG

「コーヒーなら毎日、何杯も飲んでるから続けられる」
そんな声から生まれた、ダイエットコーヒー。

ダイエットコーヒーというので、タンポポコーヒーのようなカンジなのかなと思いきや、スタイルアップカフェは、ガルシニア・カンボジア含有インスタントコーヒーとのこと。

CIMG4387.JPGCIMG4393.JPG

「ガルシニア・カンボジア果皮」には、体脂肪をつきにくくし、食欲をコントロールする働きがあるといわれているHCAが含まれているそうです。
さらに、香辛料として有名で、消化の手助けをする「カルダモン」を、良質なコーヒー豆のコーヒーに配合しているので、ちゃんとコーヒーの風味も楽しめるんですね。

CIMG4397.JPG

1包2.5g入り。
いつものお湯の量(約150ml)を注いで飲むと、ちょっと濃い印象。
苦みもあるけど、スッキリとして、クセになる美味しさです。
純粋なコーヒーとは少し違う味わいですが、そう違和感はないと思います。

CIMG4414.JPG

冷たい水にも溶けやすいので、アイスもO.K。
上の画像の時(米粉入り食パンと一緒に頂きました)は、ミルクとお砂糖を入れたのですが、今いちしっくりきませんでした。
ホットもアイスも、私はブラックが好みでした。

溶けやすいので、お料理やお菓子作りにも活用できます。
HCAブロックは、継続でより効果を発揮するそうなので、食事にも取り入れられるのは、続けやすくていいですね。

ダイエットコーヒー飲料 まずはお試し14日580円から 早い時期から始めませんか? 

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ジェルで洗顔 『SU-CROS』 [キレイナビ]

キレイナビさんより、マッサージ洗顔『SU-CROS』をお試しさせていただきました。

CIMG4319.JPG
スクロス マイルドウォッシングジェル 120g サンプル

ジェルで洗い上げる、新感覚洗顔
なんと、泡立たない洗顔料なんです!

泡立ちと洗浄力は同じではないそうで、肌への優しさを追求し、洗顔方法を考えた結果、泡立ちは不要になったそう。

CIMG4322.JPG

ミルク色のぷるぷるのジェルで、お肌に負担を与えず、マッサージしながら洗顔できます。
ぬるま湯、またはお水で顔をぬらして使用するので、ぬれた手でも大丈夫だし、普通の洗顔料のようにお風呂でも使えます。

CIMG4326.JPG

分かりづらいですが、水で濡らし、スクロスをくるくるとなじませているところです。

まーったく泡立ちません!

といって、洗い流せるマッサージクリームのようなテクスチャーでもありません。
ベタベタもしないし、ほんのりフローラルの香りで心地よく、ただスルスルとマッサージできるのです。

そして、洗い流した後はスッキリ!

ちゃんと、洗顔したっていう爽快感があるんですよ。
それでいて、つっぱり感はなく、不思議としっとり。
「ショ糖脂肪酸エステル」という、お砂糖生まれの低刺激洗浄成分配合で、お肌のうるおい成分を奪わず洗いあげるからだそうです。

泡立たないと、洗顔した気がしないのではって懸念していたけど、イメージと全く違っていました。
特に、クレンジング後のダブル洗顔の時、優しく洗えるから安心できるんですよね。

ジェル洗顔で汚れや古い角質を落ちるし、
マッサージで血流がよくなり、顔色アップ!

『SU-CROS』、かなり良いです!!

すざく路さんのサイトで、無料サンプルを実施しているので、気になった方は申し込んでみてはいかがでしょう。
http://www.suzaku-michi.com/

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

天使のスキンケア♪キャメロン&ガブリエル サンプルセット [キレイナビ]

キレイナビさんより、天使のスキンケア♪キャメロン&ガブリエル サンプルセットをお試しさせていただきました!

CIMG4103.JPG
キャメロン&ガブリエル サンプルセット

「美容オイルこそが最良のスキンケア料である」
という信念のもと、オイル美容の美肌効果を一層高めるこだわりのスキンケア製品を提供する、キャメロン&ガブリエルさんのコスメです。
合成界面活性剤など、不安な成分は極力排除。
『天使のような素肌美と笑顔』をサポートしてくれます。

CIMG4105.JPG
左から ヘヴンシャワー10mL / 天使の聖水5mL / 天使の聖油5mL

ヘヴンシャワーは角質柔軟導入液。
洗顔後、スキンケアの一番最初に使います。
ブースター効果で、次に使用する化粧品の浸透を高めるだけでなく、15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体が、肌の糖化やエイジングの原因を多方面からケアしてくれます。
シャワーというだけあり、無色透明、さらっとしていてます。
さっぱりした使い心地で、ぐんぐん浸透。
ダマスクローズの香りがほんのりします。

天使の聖水は美容液。
通常ならここで、化粧水を使いますが、キャメロン&ガブリエルのスキンケアはこの美容液になります。
わずかにとろとろ感がありますが、ベタつきはなく、化粧水と変わらない使用感です。
香りは全くないような?
ノーベル賞受賞成分のEGF・フラーレンなど、美肌成分が配合されています。

天使の聖油は美容オイル。
最高級天然オイルを主体にした美容オイル。
ベタつきがあり、長いこと油膜状態になるオイルならではのテクスチャーなので、メイク前などには不向きかも。
でも、夜のみやスペシャルケアとしての使用でも効果はあるそうです。
私は、塗った後、若干顔にかゆみを感じたので(以前も植物由来100%オイルで痒みを感じたことがあったので、何か合わない成分があるのかも)、顔はやめてヘアケアに使うようにしました。
髪にツヤがでるし、爽やかなグレープフルーツの香りがイイです!
自然の恵み100%だから、オイルパック、ボディーマッサージ、クレンジングなど、いろいろと使えて便利ですよね。

サンプルは約一週間分ですが、現品はたっぷり使えるサイズのようです。
ボトルデザインもとっても可愛いですよ。
気になった方はサイトをチェックしてみてください!
高機能美容オイル専門 キャメロン&ガブリエル

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ミネラルフラワーズのボディバター [キレイナビ]

キレイナビさんのモニターで、ミネラルフラワーズさんのボディバターを使わせていただいております[かわいい]

CIMG3670.JPG
ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター カモミール

ミネラルフラワーズさんの商品は、花から採れる自然のミツロウとエキス、死海の泥、バオバブオイル、ククイオルがベースになっています。
『エッセンシャルボディバター』も、死海の豊富なミネラルが含まれているそうですよ。
潤いを保ち、やわらかくなめらかなお肌へと導きます。

 ノーマル肌・混合肌向け ローズ&ゼラニウム
 乾燥肌向け アーモンドブロッサム
 敏感肌・乾燥肌向け カモミール

3つのタイプの中から、私は『カモミール』を選びました。

CIMG3672.JPGCIMG3673.JPG

たっぷり250ml入り。
ボディ用だし、惜しみなく塗れてうれしいです。

見た目こってりしたクリームですが、みずみずしくするする伸びます。
ボディバターって、ベタついたり、重いイメージだったけど、とても軽いつけ心地で驚きました。
ミネラルたっぷりだからでしょうか。

カモミールの香りも強すぎず、ほんのり優しくてイイ感じ。
この季節、他社さんのボディクリームを塗ってもあまり効果の見られなかった膝やかかとのカサつきに、かなり効果を感じております。
ツルスベとまではいきませんが、大分治ってきていますよ。
塗ると本当に肌が柔らかくなる感じなんですよね。
スネなんかは、粉ふき状態にならなくなりました。

CIMG3676.JPG

99.65%以上の自然由来成分。
ボトルの可愛らしさもたまらないです。
絶対使ってみたかったんですよね。
株式会社ワンダーさん、キレイナビさん、ありがとうございます!


ミネラルフラワーズさんでは、9日までお得な福箱が発売中。
全ラインナップ+素敵なおまけ付きを、10500円でお試しできるチャンスです。
気になった方はぜひ!!
(限定商品の為、売り切れの際はすみません)
http://www.mineralflowers.net/

ミネラルフラワーズ エッセンシャルボディバター C 250ml

ミネラルフラワーズ エッセンシャルボディバター C 250ml

  • 出版社/メーカー: ミネラルフラワーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

美味しく続けるコラーゲン『美マニア』 [キレイナビ]

キレイナビさんのモニターで、株式会社アリストさんより「Bi mania(美マニア)」をお試しさせていただきました!

CIMG3183.JPG
Bi mania(美マニア) ゼリー×2、顆粒×7

通常のコラーゲンを大量に摂取しなくても、効率よく身体の中に導くように開発された特許取得配合剤『コラーゲン・セラミドMKP』をはじめ、ビタミンC、クエン酸、食物繊維、オルニチンなど、20種類以上の栄養成分がバランスよく配合されているという「美マニア」。

その効果をより実感する為、まずはゼリーから。

CIMG3208.JPG

ぷるっぷるですね~。
中身が分かるようにグラスに入れていますが、普通の飲むゼリーのように、容器のままチューチュー飲みます。
みずみずしくって爽やかで、とっても美味しい!
これはおやつ代わりにもなりますよ。
ちなみに、美マニアは100mlあたり4.4kcalと超低カロリーなので、ダイエットにも安心です。

ピーチ風味とのことですが、レモンなど、ビタミン系飲料の味に近いように思いました。
家族が「美味しそうなの飲んでるね」と言うので、少し飲ませてあげたら「クエン酸!」と、見事成分を言い当て、美味しいすっぱさが気に入ったようでした。

CIMG3210.JPGCIMG3211.JPG

スティックタイプは、180mlの水やお湯に溶かします。
(お好みの飲み物や、ヨーグルトなどと混ぜてもO.K.)
顆粒だけど、ダマにならず驚くほどサッと溶けてくれます。
冷水でも、お湯でも、かるくかき混ぜる程度で大丈夫。

夜10時から2時は肌の生まれ変わりの時間の為、コラーゲンは、就寝前に飲むのが効果的とききます。
とはいえ、180mlって私にしてみたら結構な量。
寝る前に飲むと、トイレが心配です。

案の定、飲んだ二時間後くらいにトイレに行きたくなったので、二日目からはだいたい8時半くらいまでに飲むようにしました。
少し早かったかもしれないけど、それでも効果は感じましたよ。
先にゼリーを試したことで、成分が吸収されやすくなったのかなぁ?
分かりませんが、肌のキメが細かくなったような気がします。
つるっつるの肌触り!
クエン酸効果か朝の目覚めもいいし、食物繊維のおかげでお通じが順調なのも嬉しいです。

やっぱり健康じゃないと、お肌も元気になりませんね。
アリストさん、キレイナビさん、ありがとうございました!

美味しく続けるコラーゲンなら「Bi mania(美マニア)」



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - キレイナビ ブログトップ