So-net無料ブログ作成
ブロコミ ブログトップ
前の10件 | -

アハロバターボディクリーム クラッシックフローラル [ブロコミ]

とても可愛いボディクリームを使ってみました!

CIMG6793-01.JPG
アハロバターボディクリーム クラッシックフローラルの香り 150g

濃厚バターに生コラーゲンを練り込んだ、極上保湿ボディクリーム。
13種類の植物オイル配合。
とろけて浸透する今までにない極上の潤いで、しっとりなめらかな素肌へと導きます。

CIMG6796-01.JPG

パッケージのように、緑というか青がかった色のクリームです。
香りもブルー系でおだやかな海のようなのですが、ちょっとあれっ?と思いました。
確かに良い香りなのですが、柔軟剤の香りに似ている気がします。
ボディクリームは、もう少し甘い香りの方が良かったかな。
でも、柔軟剤でも選ぶくらい、この系統の香りは好きなので、問題はないんですけどね。

CIMG6797.JPG

それに、使用感が本当に極上なのです!
とろとろクリームがとろけながら浸透してゆき、肌はしっとり。
塗った後はさらっとしていて、ベタつきがありません。
私が特に気を付けている、膝やかかとの保湿もしっかりされているようで、乾燥しがちなこの季節でもつるつるがキープされています。

CIMG6795-01.JPG

そして、極めつけはやはりこのパッケージ。
バンビと青い鳥ですよ! かわいい!!

アハロバターディクリームは三種類あるのですが、どれも可愛いです。
ハニーミルクはあらいぐま、スウィートローズはうさぎ。
実は一つを選ぶのに、かなり迷いました。
香りを確かめる意味でも、順番に全部使っていきたいです!



nice!(30) 
共通テーマ:美容

スマートコラーゲンスムージー [ブロコミ]

マンゴー風味のスマートコラーゲンスムージーをおためししました!

CIMG6353-01.JPG
スマートコラーゲンスムージー 140g

1日に5000mgのフィッシュコラーゲンペプチドがとれちゃうコラーゲンドリンク。
毎日とりたいものだから、美と美味しさにこだわって作られています。

お肌を守るバリア機能を持つパイナップル由来のセラミド、肌の透明感やハリなどの効果が期待されるメロン由来のプラセンタを配合。
消化吸収・代謝に不可欠な酵素も、麹からできた植物酵素を配合しており、すべてが植物由来の成分です。
更にコラーゲンと相性の良いビタミンCも配合。
からだにも美味しいドリンクなのです♪

CIMG6355.JPG

中身は白いパウダー状。
香りはもちろんマンゴーなのですが、開封時、少しコラーゲンの香りもしました。
スプーンで約7gを目安に120mlのお水に溶かします。

CIMG6365.JPGCIMG6366.JPG

冷たいお水でも、さっと溶けてゆきます。
スムージーっていうと、どろっとしているイメージがあるのですが、とろみは全くありません。
飲む時にも少しコラーゲンの匂いを感じましたが、飲むとやっぱりマンゴー味。
マンゴーの香りもするので、ほとんど気にならずに飲めます。
甘さ控えめで、スポーツドリンクのようにすっきりして美味しいです。

CIMG6363-01.JPG

牛乳に混ぜるとコクがプラスされます。
牛乳だとコラーゲンの香りは感じません。
おやつ感覚で飲めます。

ちなみに上の画像が泡立っているのは、シェーカーで混ぜたからです。
シェーカーを使わなくても簡単に混ざりますが、シェーカーで混ぜるとこのように泡立つので、これも好きです。

120mlっていうのも飲みやすい量でいいなと思いました。
溶けやすいので、飲むだけじゃなく、ヨーグルト混ぜたりしても美味しいです。
少しづつこつこつ続け、春の日差しに負けない肌作りをしていきたいです!
nice!(28) 
共通テーマ:美容

ポー・ブランシュ クレンジングウォーター [ブロコミ]

ポー・ブランシュ クレンジングウォーターを使ってみました。

CIMG6346.JPG
Peau Blanche クレンジングウォーター 290ml

洗い流し不要の拭き取りクレンジングウォーター。
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど、うるおい成分がたっぷり含まれ、クレンジングでオフした後もつっぱりません。

CIMG6347.JPG

ボトルの雰囲気は、ちょっとマニキュア落としのようだなと思いました。
片手で開けることのできるワンタッチキヤップで使いやすいです。
ピンク色はフィルムの色で、クレンジング自体は透明です。
香りはありません。

CIMG6349.JPG

コットンに適量含ませ、やさしくメイクを拭き取ります。

CIMG6348.JPGCIMG6350.JPG

アイブロウ、リキッドアイライナー、アイシャドウ、口紅
それぞれで、上から順番に線をひきました。
その線の半分に、クレンジングウォーターを含ませたコットンを載せました。

1、2分載せただけの状態が左。
アイブロウやアイシャドウはまぁまぁ落ちてきていますが、アイライナーは本当に落ちるのか?というような雰囲気です。

CIMG6351.JPGCIMG6352.JPG

が、そこから軽く拭き取ったのが右の画像。
アイライナーも簡単に落ちました!

そのまま同じコットンで残りの半分もオフ。
馴染ませていなかったのに、こちらも楽に落ちました。

CIMG6345.JPG

実際のメイクもスルリとオフできました。
デリケートな目の周りも簡単に落とせ、沁みたりすることもありませんでした。
さっぱりと落とすことができ、オフした後はしっとり。

すべてのメイクを拭き取りだけで落とすのは、なんとなく大変な気がします。
拭き取りクレンジングにあまり慣れていないからでしょうかね。
落ちづらいポイントメイクはクレンジングウォーターで落とし、全体は洗い流すという使い方が、私には合っているかなと思いますが、これだけ簡単に落ちるならいいですよね。
ちょっとメイク直ししたい時なんかにも、気軽に使えて便利です!
nice!(31) 
共通テーマ:美容

BOTOCOLLAX ハイアクア ブースタージェリー [ブロコミ]

BOTOCOLLAX のオールインワン導入美容液を使ってみました!

TW_eq_pHLXpZ99p1400273907_1400273955.jpg
ハイアクア ブースタージェリー 60mL

導入美容液というので、化粧水前に使うものかとなのかなと思っていたのですが、説明書きを見ると、特にそういった使い方をするようには記載されておらず、ちょっと戸惑いました。
サイトに『スキンケアはこれ1本でOK!』とあり、ようやく、やはりオールインワンなんだと安心したという…。

htO82MQiW344ce61400274047_1400274078.jpg

乳白色で少しとろみのある美容液です。
べたつきなく、化粧水感覚で使えます。
香りはほんのりローズ。
控え目で上品な香りです。

ボトルはプッシュ式で、小ぶりな60mL入り。
2プッシュ(約0.4mL)を手のひらに取り、優しくなじませます。
1回に使う量は少量ですが、のびがよく、しっとりと肌に潤いを与えてくれます。
コスパ的にも優秀です。

NnCS04AqVuC5QSk1400273987_1400274028.jpg

お肌の状態や気分で、さらに2プッシュをハンドプレスしたり、パッティングしたり、使い分けることで、さらに毛穴レスの引き締まった美肌へと導いてくれるそうです。
私はまだ一週間程の使用ですが、本当にこれ1本だけで潤いとハリを実感できるので、驚いています。
肌との相性も良いようで、使い続けるのが楽しみです!
nice!(20) 
共通テーマ:美容

全コンタクトレンズ対応!『サクラ プチケア』 [ブロコミ]

使い切りタイプのコンタクトレンズ洗浄・保存液+ケース
『サクラ プチケア』を使ってみました!

eBW5O_X1OK_tB1F1396056489_1396056535.jpg
サクラ プチケア(洗浄・保存液 10mL+抗菌保存容器)

私はハードコンタクトレンズを使用しています。
コンタクトケア用品って地味に荷物になる上、うっかり忘れやすいんですよね。
レンズの方は、外出前に目に入れちゃっているからいいけど、いざ外そうと思ったら、ケースすら忘れてたりして。

CIMG5857-01.JPG

「サクラ プチケア」は、すべてのハード・ソフト・カラー・使い捨てコンタクトレンズに使える、1回使い切りタイプの洗浄・保存液とケースがセットで入っています。
とてもコンパクトで、お値段100円(税抜)!
気軽に持ち歩くことができます。

CIMG5859.JPG

洗浄・保存液は、密封ボトルになっています。
ボトル上部を捩じると簡単に切れます。

CIMG5861-01.JPG

保存ケースは抗菌性樹脂を使用。
こちらも衛生的に使用することができます。

CIMG5862-01.JPG

蓋は片方づつしっかり締まります。
液漏れしないので、保存したまま持ち歩くことも可能。

旅行好きの方などにオススメな商品でありますが、これなら、ほこりや花粉が気になり今の季節、外でやっぱりコンタクト外したい!って時にも気軽に使えますね。
私もこれなら忘れずに持ち歩けそうです。

ネットの他、ドラッグストアやコンビニなどでも販売しているようなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!
http://item.rakuten.co.jp/hospitality/10000003/
nice!(19) 

天然成分100% 『なた豆ハミガキ』 [ブロコミ]

口内環境を整える成分たっぷりのなたまめ歯磨きを使ってみました。

CIMG5538.JPG
なた豆ハミガキ AGプラス 150g

お茶でもおなじみのなた豆。
口臭予防の効果があるということは、なんとなく知っていましたが、なた豆にしか含まれていないレアな栄養素「カナバニン」と「コンカナバリンA」が、口臭を爽やかにし、口内環境を整えるのだそう。
歯磨きにも適しているということですね!

CIMG5539.JPG

きれいなペースト状ではなく、ツブツブが残っているかのような見た目です。
色もほんのり緑っぽく、お豆感たっぷり。
でも磨いてみると、あまりツブツブ感はありません。
天然ペパーミントが配合されているそうですが、これはどちらかというと、息を爽やかにさせる意味合いの方が強いのかな?
味もほとんどありません。

なので、一般的な市販のミントが強い歯磨きに慣れている身としては、磨いた後の辛さというか、爽快感が得られないのが、少し物足りないです。
でも、口中はたしかにスッキリ。
歯の表面はつるっつるです!

これがなた豆とAG(銀)の効果なのでしょうね。
歯石の沈着・虫歯予防にも良いようで、白い歯とキレイな息になれるよう、毎日ケアしたいです!

なたまめ歯磨き


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(22) 
共通テーマ:美容

ケイパーフェクトモイスチャーミルク [ブロコミ]

乾燥しない肌を育む集中乳液
『ケイパーフェクトモイスチャーミルク』を使ってみました!

CIMG5452-01.JPG
ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク 55mL

赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているケイ素に、アミノ酸とビタミンA、ビタミンC 、ビタミンE、ビタミン 、ビタミンPをカクテル配合。
乾いた肌の潤いを育成するスキントレーニング技術で、乾燥肌をじっくりケアする、「肌トレ集中乳液」です。
外側から閉じ込めるのではなく、内側から湧き上がるような潤いを作り出すんですね。

CIMG5453.JPGCIMG5454.JPG

さらりと瑞々しく伸びてゆくのに、どこかコクのある美容乳液。
しっとりと肌になじみ、ベタつきません。
使うほどヒタヒタ潤うそうなのですが、その保湿力、本当に期待できそうです。

CIMG5455.JPG

鉱物油無添加、無着色、合成香料不使用。
香りも天然のエッセンシャルオイル使用で、上品で癒されます。

乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(13) 
共通テーマ:美容

ロゼベ プラセンタモイスチュアローション [ブロコミ]

薬用美白化粧水ロゼベプラセンタモイスチュアローション』を使ってみました。

CIMG5381.JPG
ロゼベプラセンタモイスチュアローション 150mL

先日、プラセンタローズサプリメントをご紹介したロゼベさんの、薬用美白化粧水
サプリ同様、低価格なのに高品質なプラセンタシリーズのスキンケア商品です。

CIMG5382.JPG

プラセンタ×アラントイン

Wの有効成分が美白へと導いてくれます。

とてもさらっとしている化粧水で、つけ心地としては物足りなさを感じるくらい。
なのに、一度つけただけでもお肌はしっとり!
浸透力も高く、重ねづけしてもベタつかずに肌を潤わせてくれて、使うほどに内側が潤っていくのがわかります。
使用一週間程なので、美白効果の実感はまだありませんが、保湿面はバッチリです!
使用感もとても良いです。

CIMG5383.JPG

ピンクのボトルは小ぶりで持ちやすいサイズですが、容量は150mL入っていて、結構たっぷり使えるのも嬉しいところ。
これでお値段980円とは、本当に驚きです。
ほのかなフローラル系の香りも良く、華やかな気持ちにさせてくれます。

ロゼベプラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(21) 
共通テーマ:美容

ロゼベ プラセンタローズサプリメント [ブロコミ]

高品質プラセンタサプリメント×ローズサプリメント
Wの美容成分で、潤いと香り溢れる女性に導く
ロゼベ プラセンタローズサプリメント」をお試ししています。

CIMG5319.JPG
ロゼベ プラセンタローズサプリメント 30粒

[ぴかぴか(新しい)]お肌の悩みに効果的なプラセンタサプリ
[ぴかぴか(新しい)]気になるニオイに効果的なローズサプリ

こういった商品はよくありますが、その二つを同時にケアしてしてくれる、欲張りで贅沢なサプリメントです。

CIMG5320.JPG

プラセンタは豚プラセンタエキス、
ローズオイルは香りが鮮烈なホワイトローズオイルを使用。
その他、ビタミン豊富なローズヒップオイルやヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン、ジンジャーオイルなどの美容成分が、このキレイなカプセルにたっぷりと詰まっています。

CIMG5321.JPG

それにしても、贅沢成分配合にして、Wの効果のあるサプリなのに、パッケージは意外にシンプルだと思いませんか?
これは、ロゼベさんの『高品質なものをお求めやすく』という姿勢からです。

ロゼベ プラセンタローズサプリメントのお値段は、なんと980円!

高品質原料を通常より安く仕入れる努力に加え、パッケージのコストダウンを行うことで、品質を落とすことなくこの低価格を実現したそうです。

1日1~2粒が目安。
このお値段なら、続けやすいですよね。

飲み始めてまだ一週間ほどだからか、ニオイは自分では気づかないからなのか、香りの効果は実感できていませんが、汗をかく季節だけに、ニオイに対してのあまり心配なく過ごせるのが嬉しいです。
お肌の調子も良いし、続けていきたいです。

ロゼベ プラセンタローズサプリメント


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(12) 
共通テーマ:美容

練り石鹸『天使の白活』 [ブロコミ]

もっちり生クリーム洗顔で輝くシロへ
練り石鹸『天使の白活』をお試ししています。

CIMG5114-01.JPG
天使の白活 35g×3個

『天使の白活』は、白活のためにこだわり作くられた練り石鹸。
水に溶かすとホイップ状になる「モロッコ溶岩クレイ」と、歯車のような構造になっている弱酸性のフランス産「泥カオリン」で洗浄し、古来から白美人を支えてきた伝統の美素8種の「和漢ブレンド」でスキンケアができるんだそうです。

CIMG5116-01.JPG

高さ約18ミリの、パウダーが入っていそうな容器に入っています。
『白活』というだけあって、石鹸の色は真っ白。
少し硬めですが、手でも簡単にすくい取れます。
が、水や雑菌に弱いデリケートな石鹸なので、乾いた手で取らなければなりません。
お風呂で使うのには、特に注意が必要ですね。

CIMG5117-01.JPG

附属の、専用泡立てネットは、目が荒く硬めな手触り。
サイズが小さく、紐なども付いていないので、少し使いづらいですが、練り石鹸を泡立てるには、目が粗い方が向いているようです。
他の泡立てネットを使ったら、石鹸が泡立ちきらずに残ってしまいました。
やはり、なんでも専用のものって考えられているんですね。

CIMG5118-01.JPG

石鹸の適量は、さくらんぼ大とのことですが、半分くらいの量でも、十分かも。
泡立ちがよく、柔らかすぎない、適度なもっちり感。
きめ細やかでクリーミーな泡ができます。

洗い上がりは、とってもしっとり。
クレイはミネラルが豊富なようですし、和漢の効果と合わさって、潤いは奪わずに、汚れなど、不要なものだけを落としているような感じです。
洗顔後の化粧水の浸透も、なんだか良くなったような気がします。

CIMG5115-01.JPG

いつもフレッシュに使えるよう、1つ14~20日分の容量です。
ズボラな私には、この容器は少々使いづらいのが難点ですが、石鹸自体の使用感はとても気に入りました。
くすみのない明るい肌めざし、白活にはげもうと思います!

白活 洗顔



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(17) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - ブロコミ ブログトップ