So-net無料ブログ作成
第2広報室 ブログトップ
前の10件 | -

魔法のダイエット チョコレート サプリメント [第2広報室]

チョコレートでダイエット!?

まさに魔法のような“ダイエットチョコサプリ”を、お試しさせていただきました!

CIMG7021-01.JPG
魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク) 70g

何故チョコでダイエットができるのか?

その秘密は低GI。

『魔法のダイエット』は、血糖値の上昇を緩やかにし、インスリン(余分な糖と脂肪分の結合を促すホルモン)の分泌を抑える効果のある、低GI食品なのです。

低GI食品から順番に食べるという“食べる順番ダイエット”の要領で、食事の前に2、3粒食べることにより、ダイエットをサポートしてくれます。

CIMG7023.JPG

ダイエットサプリということで、味の方はそれほど期待していなかったのですが、食べてビックリ!
超美味しい!!!

びっくりしました。
なめらかでマイルドでクリーミー。
もう、高級チョコレベルの味なんです。

それもそのはず、世界最高峰チョコブランド企業"バリーカレボー社"の厳選されたベルギー産プレミアムショコラを、贅沢に使用して作られているのだそう。

ほどよい甘さと、コクのある深い味わいながら、砂糖は不使用。
低コレステロール、低カロリーで、トランス脂肪酸を一切使用せず、体内にほとんど吸収されない良質なカカオバターを100%使用。

アンチエイジングや動脈硬化などに効果的的な、カカオポリフェノールはもちろん、コラーゲンまで配合されていて、本当に魔法の一粒であります!

CIMG7025-01.JPG

チョコは約1cmの立方体で、とても食べやすいです。

味がしっかりしているので、一粒でも結構な満足感があります。

もちろん、ダイエットには適度な運動で、このチョコを食べただけで痩せるわけではありませんが、普段の間食も、このチョコなら罪悪感なく食べられるのが嬉しいな。

とろける美味しさでダイエットをサポートしてくれるまさに魔法のようなチョコサプリ。

他のお味や、ビフィズス菌入りのプレミアムも気になります!

CIMG7022-01.JPG



nice!(30) 

ゴールド銀河米 [第2広報室]

『ゴールド銀河米』というお米をお試しさせていただきました!

CIMG6980-01.JPG
ゴールド銀河米

秋田県の下田農場さんで生産されているお米です。
『新あきたこまち』とも名称に入っており、あきたこまちの系統のようです。

ゴールド銀河米の特徴は

・お米本来のおいしさが長持ちする品種であることに加え、その美味しさを保持するために契約農家で籾の状態で保管。 ・同じ契約農家の中でも、特に選りすぐりの田んぼで作られた希少価値の高いお米。 ・田んぼ作りから肥料にもさらにこだわり、より力強い生命力を秘めた黄金色に輝く珠玉の一品。

お米の名前は、その希少さと見た目からついたのでしょうか。

CIMG6981-01.JPG

お米の粒は、心なしか若干小さめに感じます。
でもあきたこまちはこれくらいの大きさなのかも。

CIMG6983-01.JPG

いつもの水の量で炊いたところ、固すぎず軟すぎずのしっかり食感。

あきたこまちは、お水多めで炊いてもちょっと固めだなという印象があったのですが、ゴールド銀河米は、とてもバランスがとれていると思います。
そういうところが、『新あきたこまち』なのかな。
噛むほどにお米の味わいが感じられます。
お弁当のおにぎりにも使ってみましたが、冷めてもおいしかったです!
nice!(27) 

目元のスペシャルケア☆ミスパリ アイクリーム [第2広報室]

ミスパリのアイクリームをお試しさせていただきました。

CIMG6851.JPG
ミスパリ アイクリーム 2.3g

真皮層まで染込んでいく浸透型コラーゲンと、コラーゲンの生成を活性化させるマトリキシルを配合。
『保湿』と『コラーゲンの補給』により、キメを整え、ハリ、つやのあるすっきりとした目元をサポートするためのスペシャルケア用保湿クリーム。

マトリキシルはアミノ酸の一種で、真皮の線維芽細胞に働きかけコラーゲンの合成に効果的といわれているそうですが、やはり年齢を重ねれば重ねるほど、コラーゲンを日々補給することが大切なようです。
目元だけでなく、年齢の出やすい口元や首などにも使用したいクリームです。

CIMG6853-01.JPG

こってりとした、いわゆるクリームという感じのクリームです。
香りは弱めですが、昔ながらのクリームの香りがします。

CIMG6855.JPG

これは重めのテクスチャーかなと思いきや、すーっと伸びて浸透していきます。
べたつきはなく、意外とさわやかな付け心地。
目元がいつもよりもみずみしく潤うのが実感できます。

ミス・パリ オインラインショッピングに、マトリキシル3%配合クリームを1日1回目元に塗布した際の経時変化のデータが掲載されているのですが、随分シワが薄くなり、肌の表面もなめらかになるのが分かります。

CIMG6852-01.JPG

エスティックサロンの化粧品が自宅で使えるという贅沢さ。

お値段は張りますが、その分の効果は十分に期待できそうです!
nice!(39) 
共通テーマ:美容

エーザイ 薬用ベラリス [第2広報室]

ジェルタイプの薬用化粧水 ベラリス を使ってみました!

CIMG6523-01.JPG
エーザイ 薬用 ベラリス 128g

ハンドクリームのようにも見えますが、中身はジェルローションです。
オーガニックアロエベラを99%配合。
もうアロエベラそのものと言ってもいいのではという位の配合率ですが、ジェルもアロエ葉肉そのもののような見た目です。

CIMG6525.JPG

ぷるんとした透明ジェル。
においはありません。

CIMG6526.JPG

ジェルの見た目は、昔やけどをした時に、アロエ葉肉を塗ってもらったことが思い出されるため、とろみのあるテクスチャーを想像していたら、塗った瞬間ローションに変化し、さらさらの使用感でおどろきました。
すーっと肌に浸透してゆき、まったくベタつかない!
少しひんやりとして、潤うと同時に肌がきゅっと引き締まります。
効能・効果に「うるおい」の他、「日やけ・雪やけ後のほてり」、「肌をひきしめる」というのも納得です。
かみそりまけにもいいようですよ。
気になった時にさっと使えるので、部分的な乾燥対策にも重宝しています。

CIMG6524-01.JPG

弱酸性で無香料、無着色。
いろいろな用途で、家族みんなで使えます!


nice!(24) 
共通テーマ:美容

セパルフェ ルースパウダー [第2広報室]

ノンケミカル革新ブランド・セパルフェさんのルースパウダーを使ってみました!

CIMG6484-01.JPG
セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダー ナチュラル 15g

ファンデーションの美しい仕上がりを引き立てるルースパウダー。
植物由来エキス×エイジングケア成分が潤いを保ちつつ、皮脂コントロールパウダーが余分な油分のみ防ぎ、キメの整った肌を持続してくれます。

CIMG6486-01.JPGCIMG6487-01.JPG

ふわふわのパフが付属されています。

CIMG6488-01.JPG

色は肌に近いナチュラルでマットな仕上がり。
毛足が長いパフなので、薄付きでふんわりキレイに整えられます。

CIMG6489.JPGCIMG6490.JPG

ソフトフォーカス効果があり、毛穴や凸凹をなめらかに補正。
白浮きせず、サラっと自然になじみます。
SPF50+ / PA+++ で、夏の強い紫外線対策もバッチリ!
ノンケミカル&フリー処方で、お肌に負担がかからないのも嬉しいです。

CIMG6485-01.JPG



nice!(31) 
共通テーマ:美容

モイスト・ダイアン ヘアトリートメントマスク エクストラダメージリペア [第2広報室]

シャンプーとトリートメントを愛用中のモイスト・ダイアン。
今回は同じエクストラダメージリペアのトリートメントを使ってみました!

CIMG6474.JPG
モイスト・ダイアン ヘアトリートメントマスク エクストラダメージリペア 

よりつややかな髪に仕上げてくれる濃密補修ヘアマスク。
トリートメントよりもさらに密着性にすぐれ、毛髪のダメージ部分を補修し、補強します。

CIMG6476-01.JPG

確かに、トリートメントも濃密だけれど、さらにもったりこってりしています。
それでいて伸びがよく、少量でもしっかり髪全体に馴染んでゆきます。
まんべんなく馴染んだら、そのまま5分ほどおくのですが、その時にタオルを巻くと、蒸し状態になり仕上がりがより良くなるそうです。

洗い流す時の印象は、トリートメントよりも少しだけ重いかなというくらいでしたが、乾いてからの髪が、いつも以上にしっとりしていて、クセが出にくくなっていることに驚きました。
毛先まで補修され、まとまりやすくなっています。
夏の日差しでパサつきが気になっていた髪がよみがえった感じです!

CIMG6477.JPG

[ペン] モイスト・ダイアンの記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-19
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09


nice!(27) 
共通テーマ:美容

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント [第2広報室]

以前ご紹介した『モイスト・ダイアン』のオイルシャンプー(記事)。
その後もずっと使っているのですが、今回はトリートメントとセットでご紹介します。

CIMG6405.JPG
モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント

最近使った中でも特に私に合っていて、リピートしたいと思っていたこのシャンプー。
頭皮環境がすごく改善されているように思います。
モロッカンアルガンオイルはじめ、世界の希少オイル配合で、汚れを落としながら、頭皮の乾燥も防いでくれているのが実感できます。

CIMG6410-01.JPG

そして今回、トリートメントも一緒に使いはじめて感じたことは…

髪の指通りが、更によくなっている!!

シャンプーだけだとサラサラで軽やかな仕上がりでしたが、トリートメントを合わせて使うと、よりなめらな指通りで、しっとりとまとまりのある髪になるようです。

CIMG6412.JPG

そう、『コンディショナー』 ではなく、『トリートメント』 なんですよね。
中身もかなり濃厚でずっしりとした印象。
でもテクスチャーは、とってもやわらかです。
のびがよく、たくさんつけなくても、髪全体にするする馴染んでゆきます。
レアオイルがたっぷり配合されているなという感じがします。

CIMG6406.JPG

もっと早くセットで使っていたら良かったと思う位の使用感です!



nice!(26) 
共通テーマ:美容

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール [第2広報室]

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを使ってみました!

CIMG6368-01.JPG
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール (ナチュラル)

以前サンプルを使った時からいいなと思っていたファンデです。
仕上がりが自然で、使用感もとても好みだったのです。
4種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質まで届き、美容液成分のヴェールで潤いを逃さずキープ。
まるで美容液のような使い心地のスキンケアできるファンデーションです。

CIMG6369.JPG

テクスチャーも美容液のようで、瑞々しくて軽いです。
あずき粒大ほどの使用量でも、すーっとのびて、ムラなく全体をメイクできます。

使用カラーは『ナチュラル』。
最も平均的な中間の色合いです。
私は普段平均よりも明るめを選ぶのですが、このファンデは薄付きだからか『ナチュラル』でちょうど良いです。
因みに、カラーは5色あります。

CIMG6370.JPG

手の甲右半分に馴染ませた結果です。
差がほとんど分からないくらいのナチュラルっぷりではありますが…
塗っている方がツヤのある明るい肌かと思います。

顔に塗ってもベタつきがなく、乾燥もしないので、素肌でいるような心地よさです。
しみなどのカバー力はそこまで高くはないですが、重ね塗りで充分カバーできるし、時間が経ってもヨレたりくすんだりしないのが嬉しいです。

SPF35/PA+++
美白&日焼け止め効果もあり、これからの季節、心強いファンデです!

CIMG6377-01.JPG
nice!(29) 
共通テーマ:美容

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア [第2広報室]

話題のオイルシャンプー『モイスト・ダイアン』を使ってみました!

CIMG6334.JPG
モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア 500ml

吉高由里子さん出演のCMが印象深く、以前から気になっていました。
黒のダイアンことエクストラダメージリペアは、ダメージヘアを髪の深部まで補修。
ツヤ感のあるしっとりとした髪へ導きます。

CIMG6338.JPG

シャンプーはどろりとしていて、粘度が高めです。
でも泡立ててみると、思ったよりも軽い印象。
とても泡立ちが良く、キシミもゼロですが、泡自体はそうねっとりしていません。
サラサラしていてベタつかないモロッカンアルガンオイル配合だからでしょうか。
泡切れも早いです。

乾かすと、ほどよくしっとり落ち着きます。
指通りのよいふわサラな仕上がりに!

汚れ落ちや頭皮との相性も気になるところですが、それも私にはとても合っていたようです。
シャンプーを変えると、フケが出やすくなりがちなのですが、全く大丈夫でした。
まさに皮脂汚れやスタイリング剤などの油汚れをオイルで落としてくれています。

CIMG6337.JPG

香りもとっても良く、とても気に入りました。
元々クセのある髪質の私…
これからさらに髪質が改善されていくといいな!


nice!(24) 
共通テーマ:美容

Leanani シャイニスト オイルトリートメント‏ [第2広報室]

レアナニ ヘアケアシリーズ ブログモニターキャンペーンに参加
株式会社レアナニ様より、シャイニストオイルトリートメントをお試しさせていただきました!

CIMG6199-01.JPG
Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント 30mL

シャイニストミルクトリートメントと併せてのおためしです。

どちらも8種類の天然由来保湿成分を贅沢に配合。
ワンプッシュで美髪へと導く、ダメージ補修トリートメントです。

CIMG6203.JPG

30mLとミニサイズで、ワンプッシュで出る量もかなり少なめ。
シリコンオイルを高濃度配合しているそうなので、ワンプッシュで充分なのでしょうが、あまりに少ないので、つい2プッシュくらいしてしまいます。
それをシャンプー後、タオルドライした髪に塗布し、ドライヤーで乾かすと、本当に驚くほど指通りのよいさらさらヘアーに!

CIMG6202.JPG

高濃度配合のオイルですが、オイル自体もさらっとしています。
全くベタつきません。

どんなにさらっとしたオイルでも、髪に塗布した後の手は多少オイルが残り、手を洗わないとブラシとか持ちたくないと思うのだけれど、シャイニストはもうそのまま次の動作にいけちゃいそうなくらい、手に何も残っていない感じなのです。
それでいて、髪が乾いた時にはさらさらになっているのだから、すごい!

CIMG6201.JPG

ミルクトリートメントも、手に残る感じがしません。
そして、オイルよりさらに軽く仕上がる気がします。
こちらもさらさらヘアーにしてくれますが、私の髪質にはオイルの方が合っているかも。
オイルの方は少ししっとりするのですが、ミルクはエアリーになるので、最後にムースをつけなければまとまらないのです。
もともと指通りの良い髪質の方は、ミルクトリートメントが良いかもしれません。

CIMG6200-01.JPG

オイルもミルクも無香料で香りはしません。
乾いた髪にも使え、他のスタイリング剤とも併用しやすいと思います。
nice!(9) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 第2広報室 ブログトップ