So-net無料ブログ作成
レビューブログ ブログトップ
前の10件 | -

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX [レビューブログ]

カバーマークさんのモニターに参加させていただきました。

IMG_3115.jpg
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX MP10

カバーマークさんのパウダリー史上
最高のカバー効果を誇るという
革新的パウダリーファンデーションです。

IMG_3118.jpg

きらきら輝くゴールドのコンパクトが大人っぽい。

IMG_3119.jpg

横長なので鏡が大きくて見やすいです。

付属のスポンジは少し小さめです。
でも使ってみると、目の際や鼻など、細かい部分にも塗りやすくっていい感じ。

IMG_3120.jpg

パウダーにはCOVERMARKのロゴが入っています。

パウダリーを使うのは久しぶりでしたが、カバーマーク モイスチュア ヴェール LXは、これまでのパウダリーと全く違う使用感で驚きました。
とても軽く、塗っているっている感じがしないくらいさらっとしています。

その秘密がこちら

[1] クリームから生まれた、ふんわりやわらか「生パウダリー」
[2]皮脂を「明るさ」と「潤い」に変え、時間とともに明るさが際立つ
[3]空気のようになじんで、肌と一体化した仕上がり

皮脂を「明るさ」と「潤い」に変えるって、すごいですよね!
にわかには信じられませんが、塗ってみるとそれが実感できます。

IMG_3121.jpg

中指から向かって右半分に塗っています。
つやがでてトーンアップしています。

cvm.JPG

上の状態から約1時間後です。
が、実は右半分だけ塗った後、わかりづらいかな?と、甲全体に塗った状態であります。
なので、素肌と比較がよくわからなくなってしまいました。

そこで、慌てて撮り直し。

cvm1.JPG
cvm2.JPG

上が塗り立て、下が約2時間後です。

塗りたてでもつやが出ていますが、2時間後は更にパウダーが肌になじみ、しっとりと血色がよくなっています。

一日つけていても、ずっとこんな感じで、くずれたりくすんだりしません。
それどころか、時間が経つほど明るくつややかになるのです!
素肌のような感覚で、しっかりカバーしてくれるのだから、すごい!

IMG_3117.jpg

パウダリーをあまり使っていなかったのは、色むらができたり、崩れやすいというイメージがあったからでしたが、カバーマーク モイスチュア ヴェール LXは、そんな悩みを解消してくれました。
全9色の豊富なカラー展開なので、肌に合った色を選びやすいのもうれしいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(24) 

B.A ベースメーク モイストグローライン [レビューブログ]

ポーラさんのB.A ベースメーク
モイストグローラインをおためしさせていただきました!

IMG_2458.JPG
B.A ベースメーク モイストグローライン

お好みの仕上がりに合わせて選べる、2つのラインがあるB.A ベースメーク
「モイストグローライン」は、乾燥に強い、しっとり奥深い艶の仕上がりが特徴です。
(ちなみにもう一つは、時間が経ってもくずれにくい「ラスティングライン」)

B.A デイセラムM シルキーグロー
IMG_2459.JPG
重厚な感触のクリームが毛穴や凸凹を補正して、なめらかな肌に整えます。明るいピンクゴールドが、くすみを抑え、艶と血色感を与えます。B.A スキンケア共通の美容成分を配合。


IMG_2474.JPGIMG_2475.JPG

なめらかでするするとのびる、使い心地の良い化粧下地です。
重厚な感触で肌を包み込み、しっとりと奥深い艶のある肌にしてくれます。

B.A クリーミィファンデーションM N3
IMG_2460.JPG
心地よくのびていくクリームが一体化するように肌になじんで、奥深い艶を。 頬のハイポジションに生命艶を纏って、しっとりと品格のある顔立ちを演出。


IMG_2476.JPGIMG_2479.JPG

全6色のうちのN3使用。
濃厚でまろやかなクリームが、とろけるように肌と一体化。
こちらもB.A スキンケア共通の美容成分を配合なので、とてもしっとりしています。
明るく輝く艶肌になります。

これだけで、もちろん完成なのですが、さらなる肌作りをするならこちら。

B.A フィニッシングパウダー
IMG_2461.JPG
シルクストールを重ねるように、品格のある艶を纏うフィニッシングパウダー。 透明感と血色感を同時に演出する、「ルッキングライブリーパウダー」を配合。


IMG_2469.JPGIMG_2470.JPG

とても細かく、繊細なパウダーです。
それを優しく肌にのせる、ふわふわのパフが付属されています。

IMG_2480.JPG

顔全体はもちろんですが、テカリやすい鼻筋や小鼻のわきなど、軽く押さえるように塗布すると、崩れにくくなってとても良いです。

さらに私は、パウダー後の最後の仕上げとしてこちらのアイテムを使用しています。

熊野化粧筆(肌) B.A プレミアムM
IMG_2462.JPG
毛穴より小さい極細毛を使用しているから、ベルベットのような、なめらかな使い心地です。小鼻や目の際など、細部にまでフィット。簡単に、奥深い艶肌に仕上がります。 ※パウダリィバームファンデーション、クリーミィファンデーション両方にご使用いただけます。

憧れの熊野筆でございます!

熊野の筆職人さんとポーラさんのコラボレーションにより実現した、ファンデーション専用の化粧筆。贅沢です。

IMG_2464.JPGIMG_2465.JPG

しずく形の形状で、毛はナナメに植えられています。
この形が、目の際など細かい部分や凹凸にもしっかり対応してくれます。
一本一本は微細毛ですが、弾力があり、とても使いやすい。
肌触りも、まさにベルベットタッチで心地よいです。

ファンデーション後の仕上げとして使うのがスタンダードのようですが、私はパウダーをのせた後に使っています。

IMG_2478.JPG

パウダー塗布後に熊野化粧筆で磨くと、より毛穴までカバーされる気がします。
艶を出したい部分を、軽く円を描くように磨くと、つやアップするのが気に入っています。
内側からつややかになり、落ち着いた仕上がりになると思います。

IMG_2473.JPG

今回、サンプルでローションとミルクもつけていただきました。
こちらで肌を整えた後に、ベースメイクをして、よりうるおいアップを実感できました。

シックでアートなパッケージも素敵なモイストグローライン。
ライン使いで、これからの乾燥が気になる季節も、うるおい肌をキープできそうです!

IMG_2472.JPG

ポーラさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(26) 

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル [レビューブログ]

IMG_2257.JPG

9/1に全国発売されるゲランさんのオイル状美容液
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルを、おためしさせていただきました。

IMG_2258.JPG
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル 30mL

蜂由来成分を厳選して開発したエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」のオイル美容液です。
ゲランさん独自の美容成分「ピュア ロイヤル コンセントレート」を配合。
お肌にハリと弾力を与え、なめらかに保ちます。

IMG_2259.JPGIMG_2260.JPG

この美容液の中に浮かぶのが、ボタニカルオイルのマイクロビーズ。
置いておくと沈むので、使う時は軽く振るのですが、これがとってもキレイ。
ロイヤルイエローのオイル中、ビーズがキラキラと輝きます。
使うたびにうっとりです。

IMG_2262.JPG

六角形のボトルに蜂のモチーフもおしゃれ。
蜂由来の美容成分が凝縮されているのが感じられます。

キャップの上はスポイトになっています。

IMG_2261.JPG

オイルと一緒にちゃんとビーズも吸い取られますよ。

IMG_2263.JPG

ローションで整えた肌に、適量を顔から首すじにかけ、マッサージするように優しく馴染ませます。

IMG_2264.JPG

肌の上にのばした瞬間、ビーズも弾けて馴染んでいきます。
カプセルの部分が残りそうなのに、ビーズの粒を感じる間もなく溶けてゆくのに驚きました。
ゲランさん調べによると、わずか0.3秒で弾けるそうです。

高速浸透ウォータリーオイルで、オイルなのにまるで水のように軽いテクスチャー。
オイルだけどべたつきがないんですよね。
ぐんぐん吸い込まれていき、肌がじんわり温かくなります。
この保湿力はオイルならでは。
これだけでも、即効性を感じます。

IMG_2265.JPG

このボトルが本当にキレイで、インスタ映えもしそうですよね。

今ならゲラン公式LINEアカウントとお友だちになると、ゲランカウンターでアベイユ ロイヤルのオイルのサンプルがもらえます。

LINEおともだちURL

ぜひオイルマッサージで、ふっくらハリのある潤い肌を実感してみてください!
ハチミツのようなフレッシュで軽やかな香りにも癒されます。


ゲランさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27) 

ポーラ B.A セラム プリズルミナ [レビューブログ]

ポーラさんの最高峰ブランド「B.A」から
生命感あふれるような光を放つ肌をめざす新美容液
B.A セラム プリズルミナ 』が誕生しました。

IMG_2074-01.JPGIMG_2077-01.JPG
B.A セラム プリズルミナ 40mL

従来の美白は、くすみの原因を「取り除く」ケアでした。
B.Aは、多彩な色の光をはね返す肌内部の物質「ルミカン」に着目。
「取り除く」ケアに、自ら輝きを「生み出す」ケアが加わった、新しい肌色ケアを提案します。
もちろん、B.Aスキンケアの美容成分も配合。
生命感あふれるような輝きと、みずみずしいハリ感を持つ肌をめざします。

IMG_2080-01.JPG

キラキラと光を反射するボトルは、まるでオブジェのよう。
B.A セラム プリズルミナ の目指す美を、自然界の輝き「鉱石」をモチーフに表現したそうです。
使いやすいプッシュ式で、リフィルなので中身の交換ができます。

IMG_2082.JPG

ローションの後、適量を手にとり顔全体に優しくなじませます。
口元から頬へ、引き上げるようにのばすと浸透がより実感できます。
量は肌の状態に合わせて調整。
普段は1プッシュでも十分だと思いますが、気になる箇所には重ね付が効果的です。

IMG_2083-01.JPG

美容液は白くとろみがあります。
ミルクと同等のオイルが配合されていますが、重さやべたつきはありません。
のびがよく、とてもみずみずしいです。
スピーディな浸透と、肌に艶を与える新処方「スピーディ&グロー浸透処方」が投入されているそうで、濃密なセラムがじっくりと浸透してゆき、うるおいが続きます。
だから、しっとりもっちり肌になれるんですね!

IMG_2076-01.JPG

ポーラさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(28) 

季乃彩 セラム&モイスチャーソープセット [レビューブログ]

たった2ステップの実感スキンケア
季乃彩 セラム&モイスチャーソープセットをおためしさせていただきました!

CIMG7275-01.JPG
オールインワンモイスチャーソープ 100g
オールインワンセラム 80g

日本人女性の繊細な素肌のために、3年の年月をかけ開発されたという「季乃彩(ときのいろどり)」は、年齢や肌質にとらわれない、輝く明日への素肌美を約束する、 ワンランク上のオールインワン。

STEP[1]

洗顔料・ピーリング・毛穴ケア・パック・マッサージ
5つの機能のオールインワンモイスチャーソープで、洗顔します。

CIMG7284-01.JPG

グレーっぽい色の、ちょっと固めでクレイのような洗顔料です。

CIMG7285-01.JPGCIMG7286.JPG

泡立てると、しっかりとした弾力のある泡ができます。
きめが細かいので、毛穴の奥の汚れまできれいに洗えます。

洗っている感じは、普通に優しく洗顔できますが、洗っていると肌がキュッキュッとしてくる感じがします。
ピーリング機能があるからなんでしょうか。
それでいて、洗顔後のつっぱり感はありません。
「洗顔美容液」というだけあり、潤いキープが実感できます。

STEP[2]

洗顔後のお手入れはオールインワンセラム

CIMG7280-01.JPG

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・ブライトニング
7つの機能が一つになった、ワンランク上のオールインワンです。

CIMG7281-01.JPG

手に取った感じは、濃密な液体ハンドソープのようです。
こっちがソープだったかな?と確認したりして。

ちなみに、ゴールドのソープよりも小さいボトルがセラムになります。
セラムはシルバー。

ボトルは詰め替えレフィルに交換することができます。
素敵なデザインなだけじゃなく、エコにも一役買っているという。

濃密ながら、重さもべたつきも全くありません。
肌にすーっとなじんでいきます。

セラム&ソープ、2ステップだけで、お手入れが完了ながら、潤いがしっかりとキープされ、肌の調子が良いのが嬉しいです。

香りも良いんですよ。

ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの4つの天然精油をオリジナルブレンドした香りだそうですが、ソープはさわやかなライムの香り、セラムは優しいラベンダーの香りが特に感じられる気がします。

CIMG7274-01.JPG

簡単お手入れで、効果を実感でき、エコでコスパも良い。
酸素を通しにくいパッケージで届くので、中身も新鮮です。
暑さで疲れた肌も、しっかり保湿で元気になりそうです!


株式会社邑さんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(31) 
共通テーマ:美容

『ワカコ酒』とコラボ 大人のおつまみシリーズ [レビューブログ]

今年70周年をむかえる岩塚製菓さんの人気シリーズ「大人のおつまみシリーズ」と、新久千映さん原作の人気アニメ「ワカコ酒」のコラボ商品が、今年も6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で、全国に順次発売されています。



2010年の発売以来、“ビールに合うおつまみ”として好評の
大人のおつまみシリーズ」。
国産米100%使用し、生地に練りこんだ素材の味が風味豊かに楽しめます。

“酒呑みの舌”を持って生まれた26歳のOL・村崎ワカコが、今宵も居場所を求めてさすらい「女ひとり酒」を堪能するグルメ漫画「ワカコ酒」と、
2015年より夏季限定で実施されているこのコラボ企画。

暑い夏、ビールにぴったりの3種類のお味が登場しました!

[ビール] ピリっとスパイシーな黒こしょうと香ばしい桜えびの えび黒こしょう


[ビール] 香ばしい海老とスパイシーなガラムマサラの えびカリ


[ビール] わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえが楽しめる 塩わさび


3つのお味が全部楽しめるアソートもでています。
食べ比べができますね!

ビッグサイズのパッケージではオリジナルの「
ワカコ酒」4コマが楽しめるほか、個包装にもそれぞれワカコのイラストが入っているのですが、パッケージ内には小さな「かくれワカコ」もいるようですよ。
ビールを飲みながら、探してみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの情報でした。
nice!(33) 

使っています! 洗濯爽Agキラリ [レビューブログ]

昨年もモニターさせていただいた
洗濯爽Agキラリ

CIMG7251.JPG
洗濯爽Agキラリ

洗濯物と一緒に入れるだけで、除菌・抗菌・消臭してくれる優れものです。

使い始めて一年以上経ったわけですが、たまに入れ忘れることがありました。

暖房を使う冬のうちはまだ良かったのですが、フルで暖房を使わなくなる3月頃になると、なかなか洗濯物が乾かず、しばらく忘れていた生乾きのにおいが漂い、そういえば洗濯爽Agキラリを入れてないじゃないかと気づくのです。

入れ忘れ、洗濯直後でもにおいが取れていないこともありました。
あまりに簡単・便利なので、ニオイがしないのが当たり前のように思っていましたが、入れ忘れてあらためて銀イオンのチカラを実感することができました。

洗濯物がにおわないということは、洗濯水に増殖する菌が抗菌され、洗濯物が本当の意味で清潔に洗いあがっているということですよね。

きちんと毎日洗濯爽Agキラリ入れていると、洗濯槽がきれいになり、菌による悪臭やヌメリを防いでくれます。
さすが、除菌率99.9%というだけあります!

つい最近まで昨年いただいた洗濯爽Agキラリを使っていましたが、特に効果が落ちたなと思うことはありませんでした。

CIMG7253-01.JPG

向かって左、パッケージの上にある方が新しい方、右は古い方ですが、見た感じ、どちらも同じに見えます。
くたびれた感じがないですよね。
中に入っている抗菌ビーズも、触ってもても新しい方と特に変わりはないように思います。

IMG_1182.JPG

入れ忘れることもあったとはいえ、ほぼ毎日洗濯機で洗われて、へたってもおかしくないのに、外側の布が破れることもなく、耐久性の強さも証明してくれました。

ちなみに、月に一度程、流水でもみ洗いをすると、効果が持続し長持ちするそうです。

洗濯後は洗濯物と一緒に干すなどして乾かします。
ウチでは専用フックを作り、そこに引っ掛けるようにしています。

IMG_1183.JPG

洗濯爽Agキラリに練り込んである銀系抗菌剤は、日・米・欧が加盟するOECD(経済開発協力機構)の安全性試験により、安全性が高い事が確認されているそうです。

安全に使え、効果があり、コスパも良い。

気になった方は、ぜひ
洗濯爽Agキラリ YouTubeもご参照ください。

これから梅雨のシーズンがやってきますが、洗濯爽Agキラリがあるので心強いです!

2016年の記事はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんのモニターに参加しています。
nice!(32) 

ガラクトオリゴ糖配合 日新製糖 カップオリゴ [レビューブログ]

日新製糖株式会社さんのカップオリゴをおためしさせていただきました!

CIMG7227-01.JPG
カップオリゴ 500g

カップオリゴの原料ガラクトオリゴ糖は、牛乳の中に含まれる乳糖を原料に、日新製糖のバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖。
ビフィズス菌増殖促進物質として有効で、酸や熱に強いため、温かい飲み物や料理など、幅広く使用できます。

CIMG7229.JPG

カップオリゴは、透明でとろ~っとした液体です。
ガムシロップより、少し粘度があるかな。

甘さは砂糖の約1/4。
4~8g(小さじ1杯程度)が一日あたりの目安です。

CIMG7228.JPG

ちなみにボトルは液がピタッと止まる液ダレ防止ボトル。
とろみのある液体だけど、液キレが良く使いやすいです。
フタを底にしたまま置いても大丈夫!

CIMG7249.JPG

プレーンヨーグルトとも相性バッチリ。
ほんのりとした優しい甘さです。
手軽に毎日食べられます。

これからの季節、アイスコーヒーにもいいかなと入れてみました。

CIMG7248.JPG

冷たいものだと、少し溶けにくいようです。
最初、下の方に水飴のように溜まっていて、これはダメかなと思いましたが、1、2分でキレイに溶けました。
一度溶けたらもう大丈夫なようで、おいしいアイスコーヒーになりました。

カップ印マーケットでは、ガラクトオリゴ糖の商品の詳しい情報のほか、レシピが満載。
カップオリゴ、いろいろなお料理に使ってみようと思います!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。
nice!(29) 

ときめきカフェ「グリーンスムージー」 [レビューブログ]

12種類の野菜・果物をおいしく飲める乳酸菌飲料
ときめきカフェ グリーンスムージーをお試しさせていただきました!

CIMG7220-01.JPG
ときめきカフェ グリーンスムージー

温かくなってきたからか、最近フルーツジュースやスムージをよく飲んでいます。
日本ルナさんのときめきカフェシリーズも、パープルスムージーは飲んだことがあり、美味しいなと思っていました。

CIMG7221-01.JPG

今回お試ししたのは「グリーンスムージー」。
ほうれんそう、キャベツ、にんじんなどの野菜のほかに、りんご、キウイなどのフルーツ、それに植物性乳酸菌が入っており、飲むフルーツヨーグルトのような感じがします。
とても飲みやすく、美味しいです!
多少なりとも青汁っぽいかと思いきや、全く違いました。

甘いけれど、後味すっきりでとっても爽やか。
240gとたっぷり入っていますが、ごくごく飲めちゃいます。
あらごしフルーツの食感も楽しい。

CIMG7224-01.JPG

少しわかりづらいかもしれませんが、粒の部分がフルーツの果肉です。

しかも、他にもうれしいものがギュッと詰まっているんですよ。

 ・生きて腸まで届く植物性乳酸菌入り
 ・食事1回分の食物繊維入り
 ・腸内環境を理想的な状態にできるフラクトオリゴ糖入り

美味しいだけじゃなく、私のようにお通じに不安を抱える者の強い味方になってくれそうです。

CIMG7223-01.JPG

かわいいパッケージも魅力の一つ。
カップ型で外でも飲みやすい。
ときめきカフェ グリーンスムージー、おすすめです!

IMG_0762.JPG

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 日本ルナさんのモニターに参加しています。
nice!(26) 

シュワシュワしない 桜美炭酸抹茶石鹸 [レビューブログ]

シュワシュワしない本格炭酸洗顔
『桜美炭酸抹茶石鹸』をおためしさせていただきました!

CIMG7203-01.JPG
桜美炭酸抹茶石鹸 2週間お試しサイズ 14g

炭酸洗顔ってシュワシュワするんだろうなと思っていたら、桜美炭酸抹茶石鹸はシュワシュワしないのだそう。
特許申請中の独自のマイクロカプセル製法で炭酸を閉じ込めているため、洗う度に新鮮な炭酸を含む濃厚な泡が生まれ、炭酸洗顔ができるのだそう。

CIMG7205-01.JPG

抹茶エキス入りのきれいな緑色の石鹸の中に、白い粒が見えます。
これが炭酸の素になります!

そのほか、複合発酵エキス、プラセンタエキス、水溶性コラーゲンなど、11種類の美容成分を贅沢kに配合できる枠練り製法で1つ1つ丁寧に心込めて作られているのだそう。
だから、まるで美容液のように、洗いながら潤いも与えてくれるのです。

CIMG7206-01.JPGCIMG7209.JPG

空気を含ませながら泡立てると、少量でたっぷりと泡立ちます。
しっかりした泡で、泡持ちが持続するので、洗顔しながら炭酸パックすることもできます。

毎日使うことで、炭酸から出たCO2が角質の奥まで浸透します。
それにより、古いものを押し出し肌のリズムを整えていきます。
さらに、炭酸の刺激で肌の表面がキュッと引き締まり、毛穴の開きを目立たせないようにし、素肌に透明感と活力を与えます。

洗いあがりはすっきりだけど、お肌の方はしっとり。
ほんのり抹茶の良い香りを楽しみながら、ゆっくりとマッサージするようにする洗顔は心地よく、ちょっとした癒しの時間です。

CIMG7204-01.JPG

商品についての詳細hあ、下記リンクをご参照ください。

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社日本美容研究所さまのモニターに参加しています。
nice!(37) 
前の10件 | - レビューブログ ブログトップ