So-net無料ブログ作成
検索選択
レビューブログ ブログトップ
前の10件 | -

『ワカコ酒』とコラボ 大人のおつまみシリーズ [レビューブログ]

今年70周年をむかえる岩塚製菓さんの人気シリーズ「大人のおつまみシリーズ」と、新久千映さん原作の人気アニメ「ワカコ酒」のコラボ商品が、今年も6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で、全国に順次発売されています。



2010年の発売以来、“ビールに合うおつまみ”として好評の
大人のおつまみシリーズ」。
国産米100%使用し、生地に練りこんだ素材の味が風味豊かに楽しめます。

“酒呑みの舌”を持って生まれた26歳のOL・村崎ワカコが、今宵も居場所を求めてさすらい「女ひとり酒」を堪能するグルメ漫画「ワカコ酒」と、
2015年より夏季限定で実施されているこのコラボ企画。

暑い夏、ビールにぴったりの3種類のお味が登場しました!

[ビール] ピリっとスパイシーな黒こしょうと香ばしい桜えびの えび黒こしょう


[ビール] 香ばしい海老とスパイシーなガラムマサラの えびカリ


[ビール] わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえが楽しめる 塩わさび


3つのお味が全部楽しめるアソートもでています。
食べ比べができますね!

ビッグサイズのパッケージではオリジナルの「
ワカコ酒」4コマが楽しめるほか、個包装にもそれぞれワカコのイラストが入っているのですが、パッケージ内には小さな「かくれワカコ」もいるようですよ。
ビールを飲みながら、探してみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの情報でした。
nice!(32) 

使っています! 洗濯爽Agキラリ [レビューブログ]

昨年もモニターさせていただいた
洗濯爽Agキラリ

CIMG7251.JPG
洗濯爽Agキラリ

洗濯物と一緒に入れるだけで、除菌・抗菌・消臭してくれる優れものです。

使い始めて一年以上経ったわけですが、たまに入れ忘れることがありました。

暖房を使う冬のうちはまだ良かったのですが、フルで暖房を使わなくなる3月頃になると、なかなか洗濯物が乾かず、しばらく忘れていた生乾きのにおいが漂い、そういえば洗濯爽Agキラリを入れてないじゃないかと気づくのです。

入れ忘れ、洗濯直後でもにおいが取れていないこともありました。
あまりに簡単・便利なので、ニオイがしないのが当たり前のように思っていましたが、入れ忘れてあらためて銀イオンのチカラを実感することができました。

洗濯物がにおわないということは、洗濯水に増殖する菌が抗菌され、洗濯物が本当の意味で清潔に洗いあがっているということですよね。

きちんと毎日洗濯爽Agキラリ入れていると、洗濯槽がきれいになり、菌による悪臭やヌメリを防いでくれます。
さすが、除菌率99.9%というだけあります!

つい最近まで昨年いただいた洗濯爽Agキラリを使っていましたが、特に効果が落ちたなと思うことはありませんでした。

CIMG7253-01.JPG

向かって左、パッケージの上にある方が新しい方、右は古い方ですが、見た感じ、どちらも同じに見えます。
くたびれた感じがないですよね。
中に入っている抗菌ビーズも、触ってもても新しい方と特に変わりはないように思います。

IMG_1182.JPG

入れ忘れることもあったとはいえ、ほぼ毎日洗濯機で洗われて、へたってもおかしくないのに、外側の布が破れることもなく、耐久性の強さも証明してくれました。

ちなみに、月に一度程、流水でもみ洗いをすると、効果が持続し長持ちするそうです。

洗濯後は洗濯物と一緒に干すなどして乾かします。
ウチでは専用フックを作り、そこに引っ掛けるようにしています。

IMG_1183.JPG

洗濯爽Agキラリに練り込んである銀系抗菌剤は、日・米・欧が加盟するOECD(経済開発協力機構)の安全性試験により、安全性が高い事が確認されているそうです。

安全に使え、効果があり、コスパも良い。

気になった方は、ぜひ
洗濯爽Agキラリ YouTubeもご参照ください。

これから梅雨のシーズンがやってきますが、洗濯爽Agキラリがあるので心強いです!

2016年の記事はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんのモニターに参加しています。
nice!(32) 

ガラクトオリゴ糖配合 日新製糖 カップオリゴ [レビューブログ]

日新製糖株式会社さんのカップオリゴをおためしさせていただきました!

CIMG7227-01.JPG
カップオリゴ 500g

カップオリゴの原料ガラクトオリゴ糖は、牛乳の中に含まれる乳糖を原料に、日新製糖のバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖。
ビフィズス菌増殖促進物質として有効で、酸や熱に強いため、温かい飲み物や料理など、幅広く使用できます。

CIMG7229.JPG

カップオリゴは、透明でとろ~っとした液体です。
ガムシロップより、少し粘度があるかな。

甘さは砂糖の約1/4。
4~8g(小さじ1杯程度)が一日あたりの目安です。

CIMG7228.JPG

ちなみにボトルは液がピタッと止まる液ダレ防止ボトル。
とろみのある液体だけど、液キレが良く使いやすいです。
フタを底にしたまま置いても大丈夫!

CIMG7249.JPG

プレーンヨーグルトとも相性バッチリ。
ほんのりとした優しい甘さです。
手軽に毎日食べられます。

これからの季節、アイスコーヒーにもいいかなと入れてみました。

CIMG7248.JPG

冷たいものだと、少し溶けにくいようです。
最初、下の方に水飴のように溜まっていて、これはダメかなと思いましたが、1、2分でキレイに溶けました。
一度溶けたらもう大丈夫なようで、おいしいアイスコーヒーになりました。

カップ印マーケットでは、ガラクトオリゴ糖の商品の詳しい情報のほか、レシピが満載。
カップオリゴ、いろいろなお料理に使ってみようと思います!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。
nice!(29) 

ときめきカフェ「グリーンスムージー」 [レビューブログ]

12種類の野菜・果物をおいしく飲める乳酸菌飲料
ときめきカフェ グリーンスムージーをお試しさせていただきました!

CIMG7220-01.JPG
ときめきカフェ グリーンスムージー

温かくなってきたからか、最近フルーツジュースやスムージをよく飲んでいます。
日本ルナさんのときめきカフェシリーズも、パープルスムージーは飲んだことがあり、美味しいなと思っていました。

CIMG7221-01.JPG

今回お試ししたのは「グリーンスムージー」。
ほうれんそう、キャベツ、にんじんなどの野菜のほかに、りんご、キウイなどのフルーツ、それに植物性乳酸菌が入っており、飲むフルーツヨーグルトのような感じがします。
とても飲みやすく、美味しいです!
多少なりとも青汁っぽいかと思いきや、全く違いました。

甘いけれど、後味すっきりでとっても爽やか。
240gとたっぷり入っていますが、ごくごく飲めちゃいます。
あらごしフルーツの食感も楽しい。

CIMG7224-01.JPG

少しわかりづらいかもしれませんが、粒の部分がフルーツの果肉です。

しかも、他にもうれしいものがギュッと詰まっているんですよ。

 ・生きて腸まで届く植物性乳酸菌入り
 ・食事1回分の食物繊維入り
 ・腸内環境を理想的な状態にできるフラクトオリゴ糖入り

美味しいだけじゃなく、私のようにお通じに不安を抱える者の強い味方になってくれそうです。

CIMG7223-01.JPG

かわいいパッケージも魅力の一つ。
カップ型で外でも飲みやすい。
ときめきカフェ グリーンスムージー、おすすめです!

IMG_0762.JPG

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 日本ルナさんのモニターに参加しています。
nice!(26) 

シュワシュワしない 桜美炭酸抹茶石鹸 [レビューブログ]

シュワシュワしない本格炭酸洗顔
『桜美炭酸抹茶石鹸』をおためしさせていただきました!

CIMG7203-01.JPG
桜美炭酸抹茶石鹸 2週間お試しサイズ 14g

炭酸洗顔ってシュワシュワするんだろうなと思っていたら、桜美炭酸抹茶石鹸はシュワシュワしないのだそう。
特許申請中の独自のマイクロカプセル製法で炭酸を閉じ込めているため、洗う度に新鮮な炭酸を含む濃厚な泡が生まれ、炭酸洗顔ができるのだそう。

CIMG7205-01.JPG

抹茶エキス入りのきれいな緑色の石鹸の中に、白い粒が見えます。
これが炭酸の素になります!

そのほか、複合発酵エキス、プラセンタエキス、水溶性コラーゲンなど、11種類の美容成分を贅沢kに配合できる枠練り製法で1つ1つ丁寧に心込めて作られているのだそう。
だから、まるで美容液のように、洗いながら潤いも与えてくれるのです。

CIMG7206-01.JPGCIMG7209.JPG

空気を含ませながら泡立てると、少量でたっぷりと泡立ちます。
しっかりした泡で、泡持ちが持続するので、洗顔しながら炭酸パックすることもできます。

毎日使うことで、炭酸から出たCO2が角質の奥まで浸透します。
それにより、古いものを押し出し肌のリズムを整えていきます。
さらに、炭酸の刺激で肌の表面がキュッと引き締まり、毛穴の開きを目立たせないようにし、素肌に透明感と活力を与えます。

洗いあがりはすっきりだけど、お肌の方はしっとり。
ほんのり抹茶の良い香りを楽しみながら、ゆっくりとマッサージするようにする洗顔は心地よく、ちょっとした癒しの時間です。

CIMG7204-01.JPG

商品についての詳細hあ、下記リンクをご参照ください。

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社日本美容研究所さまのモニターに参加しています。
nice!(37) 

歯にもトリートメント『アパガード ディープケア』 [レビューブログ]

サンギさんの美白歯みがき『アパガード』から、これまでにないオーラルケア習慣の新提案。
“髪や肌と同じように、歯にもトリートメント”をという、デンタルローション アパガードディープケアをおためしさせていただきました!

CIMG7185.JPG
・アパガード ディープケア アパタイトデンタルローション(7ml 7個入)
・アパガード プレミオ プレミアムタイプ(50g)
・アパガード美白歯ブラシ〈先細〉

歯みがき剤と歯ブラシもアパガードで、セットでおためしです。

CIMG7190.JPGCIMG7188.JPG

サンギさん独自の薬用成分「薬用ハイドロキシアパタイト」。
歯垢を吸着除去、ナノレレブで歯の主成分を補強し、ミネラルが溶けだしたエナメル質の欠損部を修復・再石灰化します。

「きれいに」 「なめらかに」 「丈夫に」

この3つの作用で、健康的な白く美しい歯にします。

CIMG7189.JPG

新商品アパガードディープケアは、その「薬用ハイドロキシアパタイト」のデンタルローション。
洗顔後の肌に美容液、シャンプー後の髪にトリートメントのように、歯みがき後の歯のために、更に美しい歯へと導く、新しいトリートメントアイテムになります。

と、その前に、まずは通常の歯磨きから。

CIMG7200-01.JPG

歯みがき剤を1cm程度つけてブラッシングします。

アパガード プレミオ プレミアムタイプは、すっきりとした爽やかなミント感が良いです。
アパガード美白歯ブラシは、先細毛が隙間まで入り、コンパクトヘッドに極太8面グリップで、とても磨きやすいです。

CIMG7201-01.JPG

歯磨きのあとは、いよいよトリートメント。
就寝前や丁寧にケアしたいときの大人の仕上げみがきです。

よく振ってから使用します。
一回分ずつ個装になっている、白い濃密な液体のデンタルローションです。
1パックを口に含み、くちゅくちゅと液体が広がるように口にふくみます。
仕上げに軽くブラッシング。
この時、容器に残った液を歯ブラシに取ってブラッシングします。
最後に、少量の水ですすぎます。

この『少量の水ですすぐ』というのもポイント。
通常の歯みがきも、すすぎは少量が好ましいそう。
すすぎすぎると、せっかくの効果が発揮されない可能性があるのでしょう。

歯のトリートメントって、使う前は気持ち悪くないかなとか思っていたのですが、使ってみると、マウスウォッシュのような刺激はないし、アパガード プレミオ同様マイルドミントで、違和感なく使用できました。

プレミオ同様、すっきりとした辛すぎないミント感で、くちゅくちゅしやすい。
とろんとした液体で、歯のすみずみまでコーティングされるような気がします。
歯の表面もつるつるに!

アパガードディープケア、これからの新習慣にしたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています。
nice!(34) 

口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』 [レビューブログ]

KOSEさんの口紅コートを使ってみました!

CIMG7177.JPG
LIP GEL MAGIC 6g

“落ちない口紅”ではなく、口紅を落ちなくするという逆転の発想的コスメ
驚きの口紅コートです。

その秘密は、色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり、口紅をしっかりコートするので、口紅が他のものにつくのを防ぐのだそう。

CIMG7178.JPG

効果的に使うには、その使い方が肝心です。
上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら

まず、キャップをしめたまま、容器をよく振ります。
中は二層になっているため、振らずに出すと、透明な液体だけが出る場合があります。
また、振り方が足りなくても液体だけでてきます。
一番最初に使うときは、特に念入りに振ることをおすすめします。

CIMG7180.JPG

指先に出してみて、じわっと広がらず、ぴたっとジェル状になっていればO.K。
米粒くらいの量をとります。
この時、出しすぎに注意です。

口紅を塗った唇を横にひろげるようにして、口角や唇の内側など塗り残しのないよう薄くのばします。

この時も、トントンたたき込んだり、擦り込まないよう注意します。
仕上げの唇のこすり合わせ『んーぱっ』も厳禁です。
唇をまんべんなくコートするイメージで使うのが大事なのだそう。

それで実際に使ってみたのですが、本当に落ちない!
口紅を塗り、リップ ジェル マジックでコートし、直後に飲み物を飲んでみても、カップに口紅がほとんどつかない!
画像だとよくわからなくなってしまったので、肌にのせて試してみました。

ちなみに、相性がいいのはスティックタイプの口紅です。
リキッドルージュやグロス等では、充分な効果が得られない場合があるそうで、ためしにリキッドに使ってみたら、塗り方のせいもあったかもしれませんが、普通にカップについてしまいました。
なのでスティックタイプの口紅で検証しています。

CIMG7181.JPG

上が口紅のみ、下が口紅+リップ ジェル マジック。
それをティッシュで上からこすってみました。

CIMG7182.JPG

どちらも同じ強さでこすったのに、下の方は落ちていません!

この画像でもわかりづらいかとは思いますが、肌を見ていただいても、上の方は少し薄くなっているのに対し、下の方は、ジェルのツヤがなくなっただけで、口紅は落ちていません。
かなり強めにこすったんですよ。驚きです!

手持ちの口紅はリキッドが多いので、リキッドには向かないというのは残念だし、『んーぱっ』が習慣づいちゃってるので、大変な面はありますが、特に食事の席ではこれから大活躍してくれそうで、よい商品と出会えたなと思います!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コーセーのモニターに参加しています。
nice!(35) 

新美白ケア オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル [レビューブログ]

オッペン化粧品さんの新・ホワイトニングサイエンス
DRメディアッククリスタルをおためしさせていただきました。

CIMG7164-01.JPG
DRメディアッククリスタル ホワイトニングエッセンス EX 30mL

「色」 「規則性」 「透明感」の三つの要素に着目した新・美白理論=EX理論に基づき、ただ白いだけではない上質な美しい白さを目指した美白ブランド『DRメディアッククリスタル』EXライン。

ホワイトニングエッセンス EXはそのEXラインの美白美容液です。

白さ=美しさという美白界にクエスチョンを提唱。
メラニンケア(黒)のみならず、黒以外の肌の色の要素に加え、肌の規則性や透明感にアプローチすることで、上質な美しい白さの質を追求しました。

予防美白×持続美白のWで美白ケアしていきます。

メラニン生成を抑制する「トラネキサム酸」で予防美白
できてしまったメラニンに力を発揮する「持続型ビタミンC誘導体」で持続美白

その他、ウメ果実エキス、ツボクサエキス、コムギ胚芽エキス、アーティチョークエキスなど、美白実感を高めるコンセプト成分を贅沢に配合。
メラニン生成を抑え、クリスタルのような透明感のある上質な美白へ導きます。

CIMG7166-01.JPG

プッシュ式のポンプボトルもクリスタルのような素敵なデザイン。
高級感があり、女心を満たしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

CIMG7173.JPG

乳白色の美容液です。
化粧水で肌を整えたあと、手のひらに2プッシュ程度とり、顔全体に馴染ませます。

とろみがありますが、みずみずしく軽やかで、とろみ化粧水のよう。
肌なじみが良く、さらっとして爽やかです。
香りは強くなく、上品ですっきりとしていて、全体的に清涼感があります。

使い心地がとても良く、肌だけでなく、気分まで明るくしてくれるような美容液です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ オッペンさんのモニターに参加しています。
nice!(29) 

Pasco 種子島スイート安納いも [レビューブログ]

Pascoさんのモニターに参加しまして、安納いも感たっぷり
新感覚スイーツをおためしさせていただきました!

CIMG7051-01.JPG
Pasco 種子島スイート安納いも 5個入

CIMG7053-01.JPG

低温で60日以上貯蔵することで糖度をアップさせた、「安納いもブランド推進本部」認証の種子島産安納いもを、炭火の石窯でじっくり焼き上げ。
そのこだわりの焼きいもが使われた餡を、しっとりとした生地につつんだスイーツです。

CIMG7055-01.JPG

外側の生地は薄皮で、お饅頭のようですが、食べると不思議
いも饅頭というよりは、まるで焼きいも!
安納いも感 ハンパない!!

CIMG7060-01.JPG

ただでさえ濃厚な安納いもなので、そのまま食べても甘くておいしいですが、温めると中の餡がさらにねっとりとし、スイートポテトのようになります。

オーブン3分だと、外側の生地はさっくりとした食感になります。
レンジ20秒だと、外側はしっとりのまま、全体的に柔らかくなります。

温めると、おいもの甘みが更に強まります。
レンジで温める方が、ほくほくの焼きいもっぽくなるような気がします。

CIMG7059-01.JPG

いろいろな食感が楽しめる種子島スイート安納いも

ひとつでたっぷりの満足感が得られ、小腹がすいた時のおやつにぴったりですよ!

Pascoさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27) 

カバーマーク『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』 [レビューブログ]

カバーマークさんのモニターに参加し、進化したリキッドファンデーション『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』をお試しさせていただきました。

CIMG7014-01.JPG

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド MN20 25g 専用スポンジ付き

年々増えるシミ…
シミが増えるとお肌もくすんで見えがちですが、そんなお悩み肌を、潤いヴェールと光の効果で12時間しっとりカバーしてくれるファンデです。

CIMG7017-01.JPG

上の画像ではファンデをスポンジに出しちゃていますが、普段のお手入れでの使用法としては、手の甲に適量を出し、指で両ほほ、額、鼻、あごにのせ、専用スポンジの広い面で、顔の内側から外側に向かい伸ばします。
適量はだいたい直径5mm程度なのですが、本当にそれくらいで充分でした。
カバー力がハンパないんです!

CIMG7018.JPGCIMG7020.JPG

左は、手の甲に少しだけ乗せ、伸ばした状態です。
右がスポンジで馴染ませた後の画像になるのですが、お気づきでしょうか?
左の画像では、甲にあるほくろが完全に消えています!

この時、手の甲に伸ばす分だけの少量しか使用していません。
にもかかわらず、ほくろが消えたので、本当に驚きました。
特に気になる箇所は重ねづけで、コンシーラーいらずのカバー力です。

それだけに、厚塗りになりすぎないかな?とも思ったのですが、スポンジで伸ばしていくとするーっときれいに馴染んでいきました。

CIMG7015-01.JPG

クリームファンデのカバー力・保湿力と、リキッドファンデの伸び・軽い付け心地の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーションということで、しっかりしているのにベタつきや重さがなく、いい感じ!
厚づきにならず、光の効果で輝く仕上がり。

全8色展開なので、自分の肌色に合ったものが選びやすいのも嬉しいです!


カバーマークさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(36) 
前の10件 | - レビューブログ ブログトップ