So-net無料ブログ作成
レビューブログ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』 [レビューブログ]

KOSEさんの口紅コートを使ってみました!

CIMG7177.JPG
LIP GEL MAGIC 6g

“落ちない口紅”ではなく、口紅を落ちなくするという逆転の発想的コスメ
驚きの口紅コートです。

その秘密は、色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり、口紅をしっかりコートするので、口紅が他のものにつくのを防ぐのだそう。

CIMG7178.JPG

効果的に使うには、その使い方が肝心です。
上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら

まず、キャップをしめたまま、容器をよく振ります。
中は二層になっているため、振らずに出すと、透明な液体だけが出る場合があります。
また、振り方が足りなくても液体だけでてきます。
一番最初に使うときは、特に念入りに振ることをおすすめします。

CIMG7180.JPG

指先に出してみて、じわっと広がらず、ぴたっとジェル状になっていればO.K。
米粒くらいの量をとります。
この時、出しすぎに注意です。

口紅を塗った唇を横にひろげるようにして、口角や唇の内側など塗り残しのないよう薄くのばします。

この時も、トントンたたき込んだり、擦り込まないよう注意します。
仕上げの唇のこすり合わせ『んーぱっ』も厳禁です。
唇をまんべんなくコートするイメージで使うのが大事なのだそう。

それで実際に使ってみたのですが、本当に落ちない!
口紅を塗り、リップ ジェル マジックでコートし、直後に飲み物を飲んでみても、カップに口紅がほとんどつかない!
画像だとよくわからなくなってしまったので、肌にのせて試してみました。

ちなみに、相性がいいのはスティックタイプの口紅です。
リキッドルージュやグロス等では、充分な効果が得られない場合があるそうで、ためしにリキッドに使ってみたら、塗り方のせいもあったかもしれませんが、普通にカップについてしまいました。
なのでスティックタイプの口紅で検証しています。

CIMG7181.JPG

上が口紅のみ、下が口紅+リップ ジェル マジック。
それをティッシュで上からこすってみました。

CIMG7182.JPG

どちらも同じ強さでこすったのに、下の方は落ちていません!

この画像でもわかりづらいかとは思いますが、肌を見ていただいても、上の方は少し薄くなっているのに対し、下の方は、ジェルのツヤがなくなっただけで、口紅は落ちていません。
かなり強めにこすったんですよ。驚きです!

手持ちの口紅はリキッドが多いので、リキッドには向かないというのは残念だし、『んーぱっ』が習慣づいちゃってるので、大変な面はありますが、特に食事の席ではこれから大活躍してくれそうで、よい商品と出会えたなと思います!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コーセーのモニターに参加しています。
nice!(35) 

新美白ケア オッペン化粧品 DRメディアッククリスタル [レビューブログ]

オッペン化粧品さんの新・ホワイトニングサイエンス
DRメディアッククリスタルをおためしさせていただきました。

CIMG7164-01.JPG
DRメディアッククリスタル ホワイトニングエッセンス EX 30mL

「色」 「規則性」 「透明感」の三つの要素に着目した新・美白理論=EX理論に基づき、ただ白いだけではない上質な美しい白さを目指した美白ブランド『DRメディアッククリスタル』EXライン。

ホワイトニングエッセンス EXはそのEXラインの美白美容液です。

白さ=美しさという美白界にクエスチョンを提唱。
メラニンケア(黒)のみならず、黒以外の肌の色の要素に加え、肌の規則性や透明感にアプローチすることで、上質な美しい白さの質を追求しました。

予防美白×持続美白のWで美白ケアしていきます。

メラニン生成を抑制する「トラネキサム酸」で予防美白
できてしまったメラニンに力を発揮する「持続型ビタミンC誘導体」で持続美白

その他、ウメ果実エキス、ツボクサエキス、コムギ胚芽エキス、アーティチョークエキスなど、美白実感を高めるコンセプト成分を贅沢に配合。
メラニン生成を抑え、クリスタルのような透明感のある上質な美白へ導きます。

CIMG7166-01.JPG

プッシュ式のポンプボトルもクリスタルのような素敵なデザイン。
高級感があり、女心を満たしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

CIMG7173.JPG

乳白色の美容液です。
化粧水で肌を整えたあと、手のひらに2プッシュ程度とり、顔全体に馴染ませます。

とろみがありますが、みずみずしく軽やかで、とろみ化粧水のよう。
肌なじみが良く、さらっとして爽やかです。
香りは強くなく、上品ですっきりとしていて、全体的に清涼感があります。

使い心地がとても良く、肌だけでなく、気分まで明るくしてくれるような美容液です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ オッペンさんのモニターに参加しています。
nice!(29) 

Pasco 種子島スイート安納いも [レビューブログ]

Pascoさんのモニターに参加しまして、安納いも感たっぷり
新感覚スイーツをおためしさせていただきました!

CIMG7051-01.JPG
Pasco 種子島スイート安納いも 5個入

CIMG7053-01.JPG

低温で60日以上貯蔵することで糖度をアップさせた、「安納いもブランド推進本部」認証の種子島産安納いもを、炭火の石窯でじっくり焼き上げ。
そのこだわりの焼きいもが使われた餡を、しっとりとした生地につつんだスイーツです。

CIMG7055-01.JPG

外側の生地は薄皮で、お饅頭のようですが、食べると不思議
いも饅頭というよりは、まるで焼きいも!
安納いも感 ハンパない!!

CIMG7060-01.JPG

ただでさえ濃厚な安納いもなので、そのまま食べても甘くておいしいですが、温めると中の餡がさらにねっとりとし、スイートポテトのようになります。

オーブン3分だと、外側の生地はさっくりとした食感になります。
レンジ20秒だと、外側はしっとりのまま、全体的に柔らかくなります。

温めると、おいもの甘みが更に強まります。
レンジで温める方が、ほくほくの焼きいもっぽくなるような気がします。

CIMG7059-01.JPG

いろいろな食感が楽しめる種子島スイート安納いも

ひとつでたっぷりの満足感が得られ、小腹がすいた時のおやつにぴったりですよ!

Pascoさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27) 

カバーマーク『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』 [レビューブログ]

カバーマークさんのモニターに参加し、進化したリキッドファンデーション『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』をお試しさせていただきました。

CIMG7014-01.JPG

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド MN20 25g 専用スポンジ付き

年々増えるシミ…
シミが増えるとお肌もくすんで見えがちですが、そんなお悩み肌を、潤いヴェールと光の効果で12時間しっとりカバーしてくれるファンデです。

CIMG7017-01.JPG

上の画像ではファンデをスポンジに出しちゃていますが、普段のお手入れでの使用法としては、手の甲に適量を出し、指で両ほほ、額、鼻、あごにのせ、専用スポンジの広い面で、顔の内側から外側に向かい伸ばします。
適量はだいたい直径5mm程度なのですが、本当にそれくらいで充分でした。
カバー力がハンパないんです!

CIMG7018.JPGCIMG7020.JPG

左は、手の甲に少しだけ乗せ、伸ばした状態です。
右がスポンジで馴染ませた後の画像になるのですが、お気づきでしょうか?
左の画像では、甲にあるほくろが完全に消えています!

この時、手の甲に伸ばす分だけの少量しか使用していません。
にもかかわらず、ほくろが消えたので、本当に驚きました。
特に気になる箇所は重ねづけで、コンシーラーいらずのカバー力です。

それだけに、厚塗りになりすぎないかな?とも思ったのですが、スポンジで伸ばしていくとするーっときれいに馴染んでいきました。

CIMG7015-01.JPG

クリームファンデのカバー力・保湿力と、リキッドファンデの伸び・軽い付け心地の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーションということで、しっかりしているのにベタつきや重さがなく、いい感じ!
厚づきにならず、光の効果で輝く仕上がり。

全8色展開なので、自分の肌色に合ったものが選びやすいのも嬉しいです!


カバーマークさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(36) 

気になる!ウォーキングフォーエバー [レビューブログ]

老若男女、手軽にできる健康法として人気のウォーキング。

特にこの夏は、ゲームの影響もあって、ウォーキング人口が増大しているのではないかと思うのですが、実際に歩いてみると、靴選びって大切だなぁとつくづく思います。
デザインで選んでしまい、失敗すること、よくあります。
試し履きではいいと思っても、いざ歩いてみると痛くなったり・・・
自分の足に合った快適な靴選びは、なかなか難しいものです。

靴メーカー ムーンスターさんの直営店「ウォーキングフォーエバー」さんは、そんな靴の悩みを解消するお手伝いをしてくれるお店。
足の計測から靴のフィッティング、オーダーメイドインソールの作製などを行い、一人一人に合った靴を提案してくれます。

ウォーキングフォーエバー昭島店店長の飯島淳氏が、6/8(水)放送のテレビ東京「L4YOU!」にご出演されたので、注目している方もいるかもしれませんね。

番組でもお話がありましたが、日本人の7割以上の人が左右でサイズが異なるため、両足を測定して自分の足のサイズを知っておけば合う靴が選びやすく、特に足囲は調べておくことは、自分にあった靴選びのポイントだそう。
これが合っていないと、外反母趾が進行したり・ヒザ・股関節まで悪くすることがあるそうです。

魚の目やタコ、巻き爪、脚のむくみや疲れ、X脚やO脚等、特に女性を悩ませるこれらの悩みは、足元(靴)に原因がある場合が非常に多いそうなので、やっぱり靴選びって大切だなと改めて思いました。

ウォーキングフォーエバーさんには長距離ウォーキングシューズはもちろん、アウトドア、ノルディック、ビジネスシューズなど、様々なシーンに合わせた靴を取り揃えているようです。



こんな可愛らしいサンダルもあるんですよ!

残念ながら、まだ札幌には店舗がないようですが、機会があったらぜひ履いてみたいです。
快適な靴で、快適に歩きたいものです。

以上、ウォーキングフォーエバーさんからの情報でした!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(35) 

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン [レビューブログ]

ミネラルファンデーションのパイオニア ベアミネラルさんから、
ヘルシーで鮮度のある肌を目指す新発想の美容液が誕生しました。

CIMG6938-01.JPG
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

ミネラルとビタミンを豊富に含む、沖縄の長命草を始めとする自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合し、肌の健やかさを叶える肌活美容液。
肌本来の美しさを目覚めさせ、いきいきと輝きにあふれた肌をサポートします。

CIMG6943-01.JPG

ミネラルと植物の恵みがたっぷり。

CIMG6940-01.JPG

ボトルは使いやすいポンプタイプ。
朝晩の洗顔後の肌に、適量手にとり、顔や首になじませます。

CIMG6941-01.JPG

とろみのある、乳白色の美容液。
でもとてもみずみずしくて伸びが良く、肌馴染みの良さがばつぐんです。
高い浸透性と保湿力で、化粧水の役割も兼ね備えるといわれており、私もスキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの後はクリームだけのシンプルなお手入れを実践中ですが、内側から潤ってゆくのを実感できます。

CIMG6942-01.JPG

肌につけた時、たまらない心地良さを感じるのも魅力です。
つけるとすーっとして、爽やかな気分になります。
ベルガモットとユーカリの香りがただよい、身も心も癒されます。

ベアミネラルさんが提唱する、「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を手軽に試せるスターターキットで、まずは肌活してみるのもよいかも。
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、たっぷり2週間分の洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズが、2種限定発売中です。

[次項有] 詳しくはこちら
http://www.bareminerals.jp/onlineshop/bml-ss/

シンプルリッチな新スキンケア5種類を試せるサンプルセットプレゼントも実施中。
気になった方、ご応募についての詳細は下記リンクよりお願いします!
http://www.bareminerals.jp/special/skinlongevity/

CIMG6937-01.JPG

ベアミネラルさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27) 

新食感のチョコレートPasco「焼きショコラ」 [レビューブログ]

Pascoさんのモニターに参加しまして、
新商品「焼きショコラ」をお試しさせていただきました!

il86C2RTC5jyft61467078185_1467078784.png
Pasco 焼きショコラ 5個入り

“温めてしっとり濃厚 焼いてサクッ、とろっ” の新食感スイーツ。
3層仕立てになっていて、お好みで電子レンジやトースターであたためると、表面のサクッとした食感や、チョコレートクリームのとろっとしたなめらかさを楽しむことができるのです!

CIMG6956.JPG

個包装 5個入り

X8Dl9w2p2dVqZV31467078877_1467079104..pngCIMG6958.JPG

大きさは直径約6.7cm。
形状はカカオ豆をイメージしたそう。
なめらかチョコレートを、クーベルチュールチョコレートを使用した濃厚な生地と、サクッとしてソフトなクッキー生地で包みました。
『サクッ』 『しっとり』 『なめらか』 贅沢な3つの食感が楽しめます。

CIMG6954.JPG

そのまま食べてももちろん美味しいですが、食感をより楽しむには裏面に書かれてあるように、焼いたり、温めたりして食べるのがオススメです。

◆電子レンジ 1個20秒(500W)
CIMG6960.JPG

ソフトクッキーがよりしっとりとします。
中のチョコはとろ~りなめらか。
濃厚な味わいで、おいしさがギュッとつまった感じです。

◆オーブントースター 1個3分(1000W)
CIMG6964.JPG

焼くことにより、外側はさっくり。
ほろほろ食感が楽しめ、チョコの香ばしさが引き立ちます。
より焼きショコラ感が強いのはこちらの食べ方かも。

気分に合わせ、いろいろな食べ方ができるのはいいですね!

3層仕立てだからか、1個でもかなりの満足感があります。
『ちょっと甘いものを食べたい!』というときにピッタリ。
Pascoさんといえば、パンで有名ですが、スイーツも良いですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(39) 

「VIVA!2016!アリオの夏」キャンペーン開催中! [レビューブログ]

レビューブログさんからの情報です。

只今全国アリオ18店舗にて、VIVA!2016!アリオの夏キャンペーンが開催中!



すでに夏のセール「Ario BAZAR」が6月17日(金)から始まっていますが、ショッピングだけでなく、特別グルメメニュー、イベント等、盛りだくさんで楽しめる内容になっています。

 第一弾:6月17日(金)~30日(木)
 第二弾:7月1日(金)~7月18日(月・祝)

二段階で陽気な夏の応募キャンペーンが開催。
(※アリオ札幌は第二弾のみ実施)

期間中、ファッション・雑貨サービスのテナントで3,000円以上お買上で応募シールをゲット。
グルメテナントでのお買上で配布される応募台紙にシールを貼って応募すると、抽選で素敵な賞品が1,000名様に当たります!

札幌は別キャンペーン実施中のため、第二弾のみとのこと。
どうりでまだCMなどで見かけなかったはずです。
第一弾の方のプレゼントには応募できず、残念だなぁと思いますが、第二弾のプレゼントが、グリーンプレッソやとろ雪かき氷器で、非常に気になります。

因みに、ご存じとは思いますが、Arioとは、全国に18店舗を構える大型ショッピングセンター。
2016年4月25日には、セブンパークアリオ柏がグランドオープンしたそうです。
買い物が楽しめるだけでなく、イベントやバーベキューが楽しめる超大型公園「スマイル・パーク」、お子様が遊べるスペース「スカイ・キッズ」などあり、もはやテーマパーク級に一日中楽しめますね。

▼アリオについて詳細はこちら
http://www.ario.jp/

アリオ札幌は、中心部から少し離れたところにあります。
まわりの雰囲気もとても良く、避暑にもよさそうな感じです。
7月は沢山お邪魔することになりそう。

皆様もこの夏、ご家族やお友達と出かけてみてはいかがでしょう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(45) 

「いないいないばあっ!」が記念切手になりました!  [レビューブログ]

子育て世代でなくても、ワンワンは見たことがあるのでは?

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を迎えるそうです。
それを記念し、可愛いキャラクターたちが記念切手セットになって期間限定発売中




"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ" / 3500円(税込)

気になるセット内容は

・フレーム切手〔52円切手×10枚〕×1シート
・特製切手シートホルダー×1個
・成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)
・マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール×1枚
・大きなワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ)

『特製切手シートホルダー』は、番組キャラクターデザイン担当のまついあや氏描き下ろし!
ポストと帽子がデザインされたイラストかな? 可愛いです。

さらに、『大きなワンワン ウォールシール』は、従来のワンワンのシール(市販品)の中で最大サイズなんだそう!
これは、ちびっこならずとも注目のセットではないでしょうか。



『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

商品のお届けは、2016年8月1日(月)から順次、10日以内。

切手がはぐくむ「人との繋がり」「人と人を繋ぐ」手紙や切手を、お子様に体験していただくためのキットということで、暑中見舞いや敬老の日など、使えるシーンも多そうです。
でも単純に可愛いので、大人も欲しくなりますね!

レビューブログさんからの情報でした!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(30) 

「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズで頭皮ケア [レビューブログ]

サラヤ株式会社さんからの情報です。

『美しい髪づくりは、頭皮を健やかにすること』という発想から、スカルプ(頭皮)ケアに着目した「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ。


 ・ナチュラルシャンプー
 ・ナチュラルトリートメント
 ・ホットクレンジングジェル

美容ケアに使われる南洋植物エキス・オイルをふんだんに取り入れた『3ステップアイテム』で、美しい髪づくりを目指します。
汚れを落とす洗浄成分は、全て植物由来。
無添加処方、皮ふ刺激テスト済みで、頭皮と髪にやさしいシリーズです。

ココパームは、以前こちらの記事でもちらっと書きましたが、三点とも使用したことがあります。

ノンシリコン処方ながら、とても泡立ちがよく、すっきりと洗えるシャンプー
指通りが良くなめらかな髪に仕上げるトリートメント
頭皮がじんわりと暖かくなり、血行が良くなるのを実感できるクレンジング

ボトルも可愛く、香りも良い、使い心地の良いヘアケアシリーズなのですが、私が使っていた頃よりも、更にうるおい・ツヤを与える植物由来のエキス・オイルの種類が増え、パワーアップしたようです。

シャンプーは泡密度約8倍アップ
トリートメントは浸透補修成分200%アップ
ホットクレンジングジェルは、全体の96%がうるおい成分だそう!

ヘアケアしながら、エイジングケアもできるのが嬉しいところ。
「頭皮マッサージ」をすることで頭皮をやわらかくし、血行をよくしてきゅっと引きしめることで、髪の毛が根元からふんわりと立ち上がるだけでなく、小顔効果も期待できます。

公式サイトでは、ココパーム シャンプー&トリートメントのサンプルセット(1回分)を毎月抽選100名様にプレゼント中なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

ココパーム



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(32) 
前の10件 | 次の10件 レビューブログ ブログトップ