So-net無料ブログ作成
検索選択

当選履歴 【2017年5月】 [当選]

5月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]レビューブログ
26日 日新製糖 カップオリゴ

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
19日 ジョージア ヨーロピアン カフェラテ [プレモノ]
22日 レッドブル エナジードリンク [PetitGift]
?日 カネボウ DEW ボーテ サンプル

5月も少ないですが、久しぶりにプレモノでコーヒーが当たりました!

IMG_1045.JPG

家族分と合わせて2個。
最近はヤフーのPetitGiftもあまり当たらないので貴重です。

面倒で、懸賞応募自体あまりしなくなり、ブログネタも少ないですが、これからも細々と続けていきたいです。



nice!(25) 

日清MCTオイル [モラタメ]

MCT(中鎖脂肪酸油)100%を使用した食用油脂
日清MCTオイルをモラタメさんのタメでおタメししました!

CIMG7235-01.JPG
日清MCTオイル 180g

MCT (Medium-Chain Triglyceride:中鎖脂肪酸油)とは、一般的な植物油(LCT:Long-Chain Triglyceride:長鎖脂肪酸油)の脂肪酸の長さが約半分の油のこと。
ココナッツやパームフルーツに含まれている天然の植物由来成分で、母乳や牛乳などにも含まれています。
一般的な植物油と比べて、「消化・吸収がよい」「エネルギーになりやすい」という特長があるそうです。

CIMG7237-01.JPG

実は少し前から家族が、ダイエット効果があるといわれているバターコーヒーを作るのに、このMCTオイルを使っていました。
今回、モラタメさんに登場したので、私もためしてみたくなりました。

CIMG7241.JPG

MCTオイルは、透明です。
味も臭いもほとんど感じないので、料理や飲み物に加えても味が変わりません。
初めて使用する場合は、小さじ1杯程度が目安。
簡単に無理なくエネルギーアップさせることができます。

CIMG7245.JPG

コーヒーに入れてみました。
油が浮いているのはわかりますが、味は変わりません。
ただ、口に油がつく感じはしますね。

CIMG7246.JPG

ちなみに、ここに無塩バターを1片入れてよく混ぜるとバターコーヒーになります。
無塩バターを勝手に使うと家族に怒られるので、今回バターコーヒーの画像はなしですが、バターを入れるとクリーミーになり、意外においしいです。

でも、一食分をバターコーヒーに置き換えるようなダイエットは、私にはできそうにないので、健康目的で食事に加えていこうと思います。



nice!(29) 

ネスカフェ ドルチェ グストのカプセル [モラタメ]

カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」


母が使っており、カプセルをネスカフェの定期便で購入したりしています。

実家に帰った時、宇治抹茶もおいしかったと言っていたため、モラタメさんのタメに出ていたカプセル3種3箱セットを送りました。

6484_item_20170214_181946.jpg
ドルチェグスト カプセル 宇治抹茶/ソイラテ/ルワンダ

「宇治抹茶」と「ソイラテ」に加え、数量限定の「スペシャルティーコーヒー ルワンダ」のラインナップ。
カプセルはスーパーでも売っているけれど、あまりいろいろな種類は置いていないようなので、母も喜んでいました。

モラタメさん、最近「家族に送れる」商品もたくさんでてきていますね。
商品もいろいろなものがあり、気軽におためしできるのが嬉しいです。


nice!(36) 

ときめきカフェ「グリーンスムージー」 [レビューブログ]

12種類の野菜・果物をおいしく飲める乳酸菌飲料
ときめきカフェ グリーンスムージーをお試しさせていただきました!

CIMG7220-01.JPG
ときめきカフェ グリーンスムージー

温かくなってきたからか、最近フルーツジュースやスムージをよく飲んでいます。
日本ルナさんのときめきカフェシリーズも、パープルスムージーは飲んだことがあり、美味しいなと思っていました。

CIMG7221-01.JPG

今回お試ししたのは「グリーンスムージー」。
ほうれんそう、キャベツ、にんじんなどの野菜のほかに、りんご、キウイなどのフルーツ、それに植物性乳酸菌が入っており、飲むフルーツヨーグルトのような感じがします。
とても飲みやすく、美味しいです!
多少なりとも青汁っぽいかと思いきや、全く違いました。

甘いけれど、後味すっきりでとっても爽やか。
240gとたっぷり入っていますが、ごくごく飲めちゃいます。
あらごしフルーツの食感も楽しい。

CIMG7224-01.JPG

少しわかりづらいかもしれませんが、粒の部分がフルーツの果肉です。

しかも、他にもうれしいものがギュッと詰まっているんですよ。

 ・生きて腸まで届く植物性乳酸菌入り
 ・食事1回分の食物繊維入り
 ・腸内環境を理想的な状態にできるフラクトオリゴ糖入り

美味しいだけじゃなく、私のようにお通じに不安を抱える者の強い味方になってくれそうです。

CIMG7223-01.JPG

かわいいパッケージも魅力の一つ。
カップ型で外でも飲みやすい。
ときめきカフェ グリーンスムージー、おすすめです!

IMG_0762.JPG

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 日本ルナさんのモニターに参加しています。
nice!(26) 

当選履歴 【2017年4月】 [当選]

4月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]モラタメ
4日 ビフィダス菌チョコ

[次項有]レビューブログ
24日 グリーンスムージー

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
17日 ビオレ薬用デオドラントZ エッセンス サンプル

毎月これを書くと、そういえばあまり懸賞に応募していないなと気づき、あわてていくつか応募しているような感じのこの頃。

四月もソフトバンクのスーパーフライデーがあったので、サーティーワンのアイスクリームを毎週金曜にいただきました。
その写真でも撮っておけばよかったのですが、また忘れた…

さて、まだ記事は書いていませんが、レビューブログさんからお試しさせていただいている『グリーンスムージー』。
同シリーズの『パープルスムージー』を最近飲んでいたところだったので、ブログ記事には載せませんが、一緒に撮った画像をこちらにアップしておきます。
何の画像もないのもさみしいのでね。

CIMG7222-01.JPG

ほかに『イエロースムージー』もあります。
今度そちらも飲んでみたいと思っています!



nice!(27) 

タリーズコーヒー福袋 2017年 ハッピーバッグ(3000円) 【ネタバレ】 [福袋]

もはや載せなくてもいいのではないかという感じですが、
2017年タリーズ福袋の公開します!

xYjr9LqkyzheZF81492567491_1492567532.jpg

予約して引き換えたのは昨年末だというのに・・・
でも自分の福袋記録として記事にしておきます。
 
Tullys Coffee 福袋 2017 HAPPY BAG / 3000円

hQWzc8teJQ1g3001492567568_1492567598.jpg
・限定トートバッグ(カーキ)
・干支マグカップ
・ブラジル ダテーラ サンライズ 180g(粉)
・タリーズジップ シングルサーブ オリジナルブレンド 4packs
・コーヒーキャンディ 7個入
・ドリンクチケット 5枚

タリーズコーヒーの福袋「2017 HAPPY BAG」
毎年恒例のハッピーバッグが2017年も登場します。
今回も限定トートバッグは、アパレルブランド「オンワード商事株式会社」とのコラボレーション。中にはタリーズコーヒーでご利用いただけるドリンクチケットや干支モチーフのアイテム、限定コーヒー豆など、コーヒータイムが楽しくなるアイテムが詰まっています。
1万円バッグには産地がすべて異なる5種類のコーヒー豆がオリジナルペーパーバッグに入り、飲み比べをして違いをお楽しみいただけます。
新しい年の初めに、特別なアイテムを取り揃えたタリーズハッピーバッグをお楽しみください。

3000円のトートは、レッドとカーキの二色。
レッドは以前買ったので、今回はカーキにしました。
基本的なデザインは例年通りです。

EvU4XnV8xbKILn_1492567626_1492567654.jpg
・ブラジル ダテーラ サンライズ 180g(粉)
・タリーズジップ シングルサーブ オリジナルブレンド 4packs

GKrUYv3RFa3K0y71492567672_1492567707.jpg
・コーヒーキャンディ 7個入

xiwx3kKdKHdsFG71492567729_1492567762.jpgApusJKRIR0AgXoq1492567782_1492567813.jpg
・干支マグカップ

今年はタリーズベアフルの鶏の着ぐるみイラストです。
ひよこがそのあとをくっついて歩いていて、とてもかわいいです。

q45txWNfggxQR4i1492568132_1492568165.jpg
・ドリンクチケット 5枚

今年はまだあまりチケットを使っていないんだよなぁ。
そうこうしているうちに、ルピシアは夏の福袋の予約開始しましたからね。
タリーズはもう少し先だと思うけど、またコーヒーを飲みに行こうと思います!

[プレゼント] Tullys Coffee 2016 福袋 2016 Happy Bag!
予約開始日 2015/11/21頃から (店舗により異なる)
私の予約日 2016/11/24 
発売開始日 2016/12/26 もしくは 2017/1/1 から (店舗により異なる)

◆3000円(7000円相当)
20161202_02.jpg
・限定トートバッグ(レッド or カーキ)
・干支マグカップ
・限定ビーンズ 1種
・タリーズジップ シングルサーブ オリジナルブレンド 4packs
・コーヒーキャンディ 7個入
・ドリンクチケット 5枚

◆5000円(11210円相当)
20161202_04.jpg
・限定トートバック(ネイビー)
・干支マグカップ
・干支ミニテディ
・コーヒーブランケット
・限定ビーンズ 3種
・ドリンクチケット 8枚

◆10000円(20010円相当)
・オリジナルペーパーバッグ
・世界各地のコーヒービーンズ 5袋
・ひまわりの花から採れたはちみつ 1個(200g)
・キャニスター(陶磁器) 1個
・タリーズジップス オリジナルブレンド 4packs
・ドリンクチケット 20枚

http://www.tullys.co.jp/

[ペン] これまでのハッピーバッグの記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-29
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-12-26
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2016-07-23
nice!(30) 

森永 ビフィズス菌チョコレート [モラタメ]

モラタメ.netさんから『ビフィズス菌チョコレート』が届きました!

CIMG7212.JPGCIMG7213.JPG
森永製菓 ビフィズス菌チョコレート×10箱

どーんと10箱届いたので、家族はもちろん、職場にも持参しみんなでいただきました。
社内にスマホやカメラは持ち込めないので、写真は撮れなかったのですが、話題の商品だけあり、皆さん気になっていたようで、とても喜んでくれました。
効果をご存じの方も多かったです。

CIMG7216.JPG

一箱10枚入り。
個包装なので、一枚づつのおすそ分けにも向いています。

CIMG7217.JPG

雪印さんの「カカオ70」シリーズは、ハイカカオにありがちな苦み・渋みを取り除き、芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめるビターチョコレートで、私も以前から大好きでした。
その、カカオ分70%のチョコレートに生きた「ビフィズス菌BB536」を100億個(1箱当り)配合したのがこのビフィズス菌チョコレート。
チョコレートで包むことで、熱・酸・酸素・水分からビフィズス菌を守ります。

CIMG7218.JPG

このチョコレートの中にビフィズス菌が入っているとは!

お味はカカオ70と変わらず、とてもおいしいです。
ほろ苦い味わいが一枚でも満足感を与えてくれます。
薄くパリッとした食感で食べやすく、おすそ分けした方々からも大好評でした。

生きたビフィズス菌がそのまま大腸まで届くからか、最近はお通じも良いです。
おいしく腸活できるのは嬉しいですね!

CIMG7214.JPG




nice!(33) 

シュワシュワしない 桜美炭酸抹茶石鹸 [レビューブログ]

シュワシュワしない本格炭酸洗顔
『桜美炭酸抹茶石鹸』をおためしさせていただきました!

CIMG7203-01.JPG
桜美炭酸抹茶石鹸 2週間お試しサイズ 14g

炭酸洗顔ってシュワシュワするんだろうなと思っていたら、桜美炭酸抹茶石鹸はシュワシュワしないのだそう。
特許申請中の独自のマイクロカプセル製法で炭酸を閉じ込めているため、洗う度に新鮮な炭酸を含む濃厚な泡が生まれ、炭酸洗顔ができるのだそう。

CIMG7205-01.JPG

抹茶エキス入りのきれいな緑色の石鹸の中に、白い粒が見えます。
これが炭酸の素になります!

そのほか、複合発酵エキス、プラセンタエキス、水溶性コラーゲンなど、11種類の美容成分を贅沢kに配合できる枠練り製法で1つ1つ丁寧に心込めて作られているのだそう。
だから、まるで美容液のように、洗いながら潤いも与えてくれるのです。

CIMG7206-01.JPGCIMG7209.JPG

空気を含ませながら泡立てると、少量でたっぷりと泡立ちます。
しっかりした泡で、泡持ちが持続するので、洗顔しながら炭酸パックすることもできます。

毎日使うことで、炭酸から出たCO2が角質の奥まで浸透します。
それにより、古いものを押し出し肌のリズムを整えていきます。
さらに、炭酸の刺激で肌の表面がキュッと引き締まり、毛穴の開きを目立たせないようにし、素肌に透明感と活力を与えます。

洗いあがりはすっきりだけど、お肌の方はしっとり。
ほんのり抹茶の良い香りを楽しみながら、ゆっくりとマッサージするようにする洗顔は心地よく、ちょっとした癒しの時間です。

CIMG7204-01.JPG

商品についての詳細hあ、下記リンクをご参照ください。

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社日本美容研究所さまのモニターに参加しています。
nice!(37)