So-net無料ブログ作成
検索選択

シュワシュワしない 桜美炭酸抹茶石鹸 [レビューブログ]

シュワシュワしない本格炭酸洗顔
『桜美炭酸抹茶石鹸』をおためしさせていただきました!

CIMG7203-01.JPG
桜美炭酸抹茶石鹸 2週間お試しサイズ 14g

炭酸洗顔ってシュワシュワするんだろうなと思っていたら、桜美炭酸抹茶石鹸はシュワシュワしないのだそう。
特許申請中の独自のマイクロカプセル製法で炭酸を閉じ込めているため、洗う度に新鮮な炭酸を含む濃厚な泡が生まれ、炭酸洗顔ができるのだそう。

CIMG7205-01.JPG

抹茶エキス入りのきれいな緑色の石鹸の中に、白い粒が見えます。
これが炭酸の素になります!

そのほか、複合発酵エキス、プラセンタエキス、水溶性コラーゲンなど、11種類の美容成分を贅沢kに配合できる枠練り製法で1つ1つ丁寧に心込めて作られているのだそう。
だから、まるで美容液のように、洗いながら潤いも与えてくれるのです。

CIMG7206-01.JPGCIMG7209.JPG

空気を含ませながら泡立てると、少量でたっぷりと泡立ちます。
しっかりした泡で、泡持ちが持続するので、洗顔しながら炭酸パックすることもできます。

毎日使うことで、炭酸から出たCO2が角質の奥まで浸透します。
それにより、古いものを押し出し肌のリズムを整えていきます。
さらに、炭酸の刺激で肌の表面がキュッと引き締まり、毛穴の開きを目立たせないようにし、素肌に透明感と活力を与えます。

洗いあがりはすっきりだけど、お肌の方はしっとり。
ほんのり抹茶の良い香りを楽しみながら、ゆっくりとマッサージするようにする洗顔は心地よく、ちょっとした癒しの時間です。

CIMG7204-01.JPG

商品についての詳細hあ、下記リンクをご参照ください。

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社日本美容研究所さまのモニターに参加しています。
nice!(37) 

当選履歴 【2017年3月】 [当選]

3月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]レビューブログ
5日 リップ ジェル マジック
9日 アパガード
28日 桜美炭酸抹茶石鹸

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
1日 マチカフェ ブレンドM
6日 エッセンシャル サンプル

このほか、ソフトバンクのスーパーフライデーがまた始まったため、
毎週金曜日にファミチキをいただきました。

CIMG7210.JPG

4月はサーティーワンです。
仕事終わりに引き換えたいと思っています!
nice!(33) 
共通テーマ:特典・懸賞

歯にもトリートメント『アパガード ディープケア』 [レビューブログ]

サンギさんの美白歯みがき『アパガード』から、これまでにないオーラルケア習慣の新提案。
“髪や肌と同じように、歯にもトリートメント”をという、デンタルローション アパガードディープケアをおためしさせていただきました!

CIMG7185.JPG
・アパガード ディープケア アパタイトデンタルローション(7ml 7個入)
・アパガード プレミオ プレミアムタイプ(50g)
・アパガード美白歯ブラシ〈先細〉

歯みがき剤と歯ブラシもアパガードで、セットでおためしです。

CIMG7190.JPGCIMG7188.JPG

サンギさん独自の薬用成分「薬用ハイドロキシアパタイト」。
歯垢を吸着除去、ナノレレブで歯の主成分を補強し、ミネラルが溶けだしたエナメル質の欠損部を修復・再石灰化します。

「きれいに」 「なめらかに」 「丈夫に」

この3つの作用で、健康的な白く美しい歯にします。

CIMG7189.JPG

新商品アパガードディープケアは、その「薬用ハイドロキシアパタイト」のデンタルローション。
洗顔後の肌に美容液、シャンプー後の髪にトリートメントのように、歯みがき後の歯のために、更に美しい歯へと導く、新しいトリートメントアイテムになります。

と、その前に、まずは通常の歯磨きから。

CIMG7200-01.JPG

歯みがき剤を1cm程度つけてブラッシングします。

アパガード プレミオ プレミアムタイプは、すっきりとした爽やかなミント感が良いです。
アパガード美白歯ブラシは、先細毛が隙間まで入り、コンパクトヘッドに極太8面グリップで、とても磨きやすいです。

CIMG7201-01.JPG

歯磨きのあとは、いよいよトリートメント。
就寝前や丁寧にケアしたいときの大人の仕上げみがきです。

よく振ってから使用します。
一回分ずつ個装になっている、白い濃密な液体のデンタルローションです。
1パックを口に含み、くちゅくちゅと液体が広がるように口にふくみます。
仕上げに軽くブラッシング。
この時、容器に残った液を歯ブラシに取ってブラッシングします。
最後に、少量の水ですすぎます。

この『少量の水ですすぐ』というのもポイント。
通常の歯みがきも、すすぎは少量が好ましいそう。
すすぎすぎると、せっかくの効果が発揮されない可能性があるのでしょう。

歯のトリートメントって、使う前は気持ち悪くないかなとか思っていたのですが、使ってみると、マウスウォッシュのような刺激はないし、アパガード プレミオ同様マイルドミントで、違和感なく使用できました。

プレミオ同様、すっきりとした辛すぎないミント感で、くちゅくちゅしやすい。
とろんとした液体で、歯のすみずみまでコーティングされるような気がします。
歯の表面もつるつるに!

アパガードディープケア、これからの新習慣にしたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています。
nice!(34) 

ポールショップカフェ 2017年 福袋 【ネタバレ】  [福袋]

だいぶ遅くなりましたが、ポールショップカフェの福袋の中身を公開します!

5H48eaYFvERn0mj1489626274_1489626389.jpg

ここ数年、毎年買っているコーヒーショップのコーヒー福袋です。

ポールショップカフェ 2017年福袋 コーヒー詰め合わせ / 1280円
nYfHQ7JNIsc_XYT1489626427_1489626468.jpg

us_uO6f03lBiU7Q1489626497_1489626526.jpg
・北海道工場で焙煎したまろやかなブレンド (460g)

zHrzcPnfRyi77eM1489626917_1489626943.jpg
・新春ブレンド 2017
・プレミアムイルガチャワイ

BdMpeZTf0wA08wW1489626959_1489627502.jpg
・ドリップトップ スペシャルブレンド ×2

iud5L87pv2H5hjw1489627520_1489627551.jpg
・ドリンクチケット / 220円分 ×2

ドリップコーヒーが同じもの二つでしたが、今年も安定の内容でした!

[プレゼント] ポールショップカフェ 2017年福袋 コーヒー詰め合わせ
購入店 ポールショップカフェ 札幌エスタ店

【内容】
・まろやかなブレンド (460g)
・新春ブレンド 2017
・ドリップトップ スペシャルブ
・プレミアムイルガチャワイレンド ×2
・ドリンクチケット / 220円分 ×2

[ペン] これまでのポールショップカフェ福袋の記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2016-01-16



nice!(36) 

口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』 [レビューブログ]

KOSEさんの口紅コートを使ってみました!

CIMG7177.JPG
LIP GEL MAGIC 6g

“落ちない口紅”ではなく、口紅を落ちなくするという逆転の発想的コスメ
驚きの口紅コートです。

その秘密は、色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり、口紅をしっかりコートするので、口紅が他のものにつくのを防ぐのだそう。

CIMG7178.JPG

効果的に使うには、その使い方が肝心です。
上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちら

まず、キャップをしめたまま、容器をよく振ります。
中は二層になっているため、振らずに出すと、透明な液体だけが出る場合があります。
また、振り方が足りなくても液体だけでてきます。
一番最初に使うときは、特に念入りに振ることをおすすめします。

CIMG7180.JPG

指先に出してみて、じわっと広がらず、ぴたっとジェル状になっていればO.K。
米粒くらいの量をとります。
この時、出しすぎに注意です。

口紅を塗った唇を横にひろげるようにして、口角や唇の内側など塗り残しのないよう薄くのばします。

この時も、トントンたたき込んだり、擦り込まないよう注意します。
仕上げの唇のこすり合わせ『んーぱっ』も厳禁です。
唇をまんべんなくコートするイメージで使うのが大事なのだそう。

それで実際に使ってみたのですが、本当に落ちない!
口紅を塗り、リップ ジェル マジックでコートし、直後に飲み物を飲んでみても、カップに口紅がほとんどつかない!
画像だとよくわからなくなってしまったので、肌にのせて試してみました。

ちなみに、相性がいいのはスティックタイプの口紅です。
リキッドルージュやグロス等では、充分な効果が得られない場合があるそうで、ためしにリキッドに使ってみたら、塗り方のせいもあったかもしれませんが、普通にカップについてしまいました。
なのでスティックタイプの口紅で検証しています。

CIMG7181.JPG

上が口紅のみ、下が口紅+リップ ジェル マジック。
それをティッシュで上からこすってみました。

CIMG7182.JPG

どちらも同じ強さでこすったのに、下の方は落ちていません!

この画像でもわかりづらいかとは思いますが、肌を見ていただいても、上の方は少し薄くなっているのに対し、下の方は、ジェルのツヤがなくなっただけで、口紅は落ちていません。
かなり強めにこすったんですよ。驚きです!

手持ちの口紅はリキッドが多いので、リキッドには向かないというのは残念だし、『んーぱっ』が習慣づいちゃってるので、大変な面はありますが、特に食事の席ではこれから大活躍してくれそうで、よい商品と出会えたなと思います!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ コーセーのモニターに参加しています。
nice!(35) 

当選履歴 【2017年2月】 [当選]

2017年2月の当選履歴ですが・・・

抽選で当たったのがソフトバングのプチギフトのみという事態に!
他はセザンヌ化粧品、DHCからサンプル付DMが届いたくらいだったように思います。
最近ではプチギフトもあまり当たらないので貴重なんですけどね。

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
22日 ジョージア おつかれメッセージ缶
24日 からあげクン [プチギフト]

ジョージアのおつかれメッセージ缶は、札幌駅でサンプリンしていました。

IMG_0735.JPG

人が集まってるな~と思ったらサンプリングで、ラッキーでした。

「至福の微糖」と「ブラック」に、メッセージを書き込めるシールがついたセットをいただきました。
(コーヒーの種類はランダムだと思います)

肝心のメッセージ缶は、写真を撮らないうちに家族にとられちゃいましたが、サンプリング品も、缶にメッセージシールが貼られたものでした。

ジョージアHPでもメッセージ缶のプレゼントを行っているので、気になる方はチェックしてみてください!
3/5までです!

https://secure.georgia.jp/campaign/tribe/



nice!(40) 
共通テーマ:特典・懸賞

築地銀だこ福袋 2017 【ネタバレ】 [福袋]

築地銀だこ 福袋 2017 の中身を 公開します!

築地銀だこ福袋 2017 / 1000円
Gn1yLdRFFqph9zr1487386289_1487386351.jpg

毎年、気になっていた銀だこの福袋。
今年はついに買ってみました!

4xzbNOSjPINMJtp1487386378_1487386413.jpg
・たこ焼き1舟引換券 (8個入り)×2枚
・たこめしの素
・2017年 銀だこカレンダー(毎月100円割引クーポン付)
・スタンプ1個プレゼント券 1枚

ZrIdSEbWCXhH2r11487386655_1487386698.jpg
・たこ焼き1舟引換券/スタンプ1個プレゼント券

ノーマルのたこ焼きでも550円、高いものだと680円で、これだけでもうお得。

rAVwP7o2wIUALOq1487386438_1487386466.jpg
・たこめしの素 (380円)

銀だこのたこめし
初めて食べたのですが、これが美味しかった!
レトルトだし、それほど期待してなかったのですが、だてに380円で販売しているだけありますね。
こんなことならもう一袋くらい買えばよかった。

NOc8LuiABAMofyL1487386486_1487386514.jpgCMWwID7BbqMSukz1487386750_1487386791.jpg
・2017年 銀だこカレンダー

卓上カレンダー。
月ごとに使える100円割引クーポンがついています。
これもお得ですね。

3000円、5000円の福袋もありました。
お値段が高い方が金額的によりお得になっています。

それにしても、たこめしがあんなに美味しかったとは!
買えるようなら来年も買いたい福袋です。

[プレゼント]築地銀だこ 福袋 2017 / 1000円
発売日 2017/1/1

・たこ焼き1舟引換券 (8個入り)×2枚
・たこめしの素
・2017年 銀だこカレンダー(毎月100円割引クーポン付)
・スタンプ1個プレゼント券 1枚

http://www.gindaco.com/
nice!(38) 

LUPICIA 2017年冬 お茶の福袋 竹6【ネタバレ】 [福袋]

LUPICIA(ルシピア) 2017年冬 福袋の中身を公開します!

Px3vVlwXFzHTXdR1487206800_1487206840.jpg

竹⑥ 紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)のリーフティーです。
おまけはティーキャディーを選びました。

LUPICIA お茶の福袋・紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)/ 5400円
I8xPFXSJQ4GvmQw1487206875_1487206907.jpg
・[4708] 水仙 / 460円
・[5010] アッサム・カルカッタオークション / 790円
・[4301] ディクサム・ブロークン / 610円
・[5024] セイロン・ディンブーラ~モンスーンの恵み~ / 610円
・[6437] 屋久島新茶 ゆたかみどり 2016 / -
・[8834] 抹茶黒豆玄米茶 / 510円
・[7430] 奈良月ヶ瀬 / 510円
・[7434] 宇治 やぶきた / 1080円
・[1040] アンブーティア, 2016-DJ15 / 2000円
・[1035] ハイランズ, 2016-EX11 / 1380円
・[7005] 黄金桂 / 670円
・[6204] 阿里山烏龍 特級 春摘み / -

全て50g、全部で12種入っていました。
また去年より一個少なくなってるよー。
仕方ないとはいえ、寂しい・・・
それでもちゃんと倍相当入っているんですけどね。
価格不明の二点も多分お値段高めかと思います。
尚、同じ竹6でも内容は異なるようです。

VKKLGdoRKrf5c011487207010_1487207139.jpg
水仙/アッサム・カルカッタオークション
ディクサム・ブロークン/セイロン・ディンブーラ

1llO0PfFcGBvbbR1487207219_1487207256.jpg
ゆたかみどり/抹茶黒豆玄米茶
奈良月ヶ瀬/宇治 やぶきた

sJGrVPjmucAdyAO1487207161_1487207192.jpg
アンブーティア/ハイランズ
黄金桂/阿里山烏龍 特級 春摘み

uR6SNsodNq_TKut1487207444_1487207472.jpg
ティーキャディーとドザールセット

今回はティーキャディー(オレンジ)にしました。

xxhP_ErgfztJl_A1487207290_1487207417.jpgzDB7gotJJva3GD31487207618_1487207726.jpg

茶葉の計量スプーン・ドザール付です。
一杯約3gだそう。目安になりますね。

あと、ルピシアのラベルシールもついていました。

ルピシアのグッズは可愛いので集めたくなります。
ハンディクーラーももう一つくらい欲しいけど、次は何がおまけになるか、それも楽しみです!

[プレゼント] LUPICIA 2017年冬 お茶の福袋
予約開始日 2016/10/?
お届け開始 2016/12/22 (店頭は元日または2017年の初売) 
私の店舗予約日 2016/10/28
購入日 2017/1/2

◆松 10800円 / 21600円相当のリーフティー
[1] 松

◆竹 9種 各5400円 / 10800相当
・リーフティー
[2] 紅茶(ノンフレーバード)
[3] 紅茶(フレーバード)
[4] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[5] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
[6] 紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)
・ティーバッグ
[7] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[8] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
[9] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[10] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

◆梅 8種 各3240円 / 6480円相当のお茶
・リーフティー
[11] 紅茶(ノンフレーバード)
[12] 紅茶(フレーバード)
[13] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[14] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
・ティーバッグ
[15] 紅茶(ノンフレーバード)
[16] 紅茶(フレーバード)
[17] バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)
[18] ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ

松・竹にはどちらか必ずついてきます(先着順)。
A:人気のお茶ティーバッグセット15種類(15種×各1個)
B:ティーキャディーとドザールセット オレンジorグリーン
C:ハンディークーラー 1/2(ハーフ) ラズベリーorオレンジorグリーン

[ペン] これまでのルピシア お茶の福袋の記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-06-27
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2016-07-12



nice!(33)